めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



みなさん!!何とも言えない記事ばっかり続いてすみません(-人-)
それでも見に来ていただいている方に、



ありがとね~♪ 一言お礼が言いたくて・・=^-^=うふっ♪






今日はおやすみしましたよ~( 」´0`)」


もう・・・やってられないよ~( 」´0`)」


(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



嘘です!!

もう引きずってませんよ♪私は寝たら忘れるのです(*^^*ゞ





今日は


お家でゆっくりしました。久しぶりに家でご飯食べましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつもは夜ご飯たべないの。ダイエットしてるからね~♪


でも、飲みに行くときは別だよ(゜ー゜;Aアセアセ


体重また、2kg減ったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうちょっとガンバロー(`0´)ノ オウ!

と言いながら、ご飯食べながらビール飲んじゃった(゜ー゜;Aアセアセ


たばこ止めたけど、お酒は止めれそうにないです~( 」´0`)」



テレビをボーっとみながら、ダラダラと過ごしました♪










・・・・・・・・(・_・)






早くしろ!!って思ってる??









見てください!!





負け負け収支表ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ →コチラ だゆの収支表




酷いね~( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )誰の収支表なの~?




私だよっ!!(;`O´)o



イヤイヤ・・・ホントに今月は酷い・・; ̄ロ ̄)!!

とくに東京から帰ってきてからがもう、グダグダ・・(/_<。)ビェェン
11月は、ほんっとにREGに泣かされました。

今月に引きずってなければいいんですが・・・




脱負け組みになってないね・・・。
(ノ_-;)ハア…全然参考にならないブログでごめんなさい・・・



今月は気合入れなおして頑張ります!!


応援してください♪ぽちっとみんなの愛をお願いしますm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ


今日は短いですけど、お許しを~(^人^)


