めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



じゃな~いΣ(T▽T;)


(゜∇゜ ;)エッ!?イヤ・・・休もうと思ってね・・・


ちょ~っと見に行ったの(゜ー゜;Aアセアセ


ほんじゃあね・・・めっちゃめっちゃ出てる銭型の隣が・・・


ノーボーナス0回転!Σ(・ω・;|||・・・・そのお店って、今日はイベントらしい・・・


打ってみた・・・難なくスルー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ -7000円




さぁっ!!




かえろ~♪カラスが鳴くからか~えろっ!!♪(*´○`)o¶~~♪




帰り道で、S店があるんだけど・・



思い出さなくてもイイコトを思い出してしまった私


今日はピエロとカエルの日だった・・・Σ(T□T)




・・・・・(・_・)ちょっと覗いてみよう・・



(* ̄- ̄)ふ~んピエロはやっぱり満席なのね~( -.-) =зフウー



じゃあ・・・カエルは??一人しか居ない・・・



人気・・・ うすっ!! (* ̄□ ̄*;



にぃちゃん・・・何かイイ感じの台だなぁ・・・(*゜ρ゜)


私は・・・隣の隣の総回転1180 BIG3 REG

が2000円でかかりました。REGですけど


と・・・




オオーw(*゜o゜*)w止めた~!!にぃチャン止めたよ~


とりあえず、ケータイを下皿に( 。・・)/⌒□ポイ



総回転2928 BIG13 REG


これは、アリでしょ??今日はイタダキでしょ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



いやぁ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・や~っと長い長いトンネルから抜けれるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




こんなにイイ台、簡単に空いてもいーんですかぁ( 」´0`)」


はいはい!言ってる時間があれば、打ちま~す('0')/ハイ!

1000円でBIG!!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪きたよ~!O(≧∇≦)O イエイ!!



判別!判別!大丈夫だよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



アレ_(・・?..)?アレェ・・・間違えちゃった??っていうか


手持ち何枚目がわからなくなって・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

まぁ、すぐにまたかかるでしょう!ふふっ(*゜v゜*)




( ̄▽ ̄;)!!ガーン


560くらいでREG引いちゃったよぉ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


BIG引くまで止められない~~~。





・・・・・(・・。)ん?




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!また500超えてるんですけどぉー



私が座る前と、座った後が全然違うんですけどぉ~!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




何なんですか!コレー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



もう、私が悪いんだよぉ~!!!このっ!手がっ!!ペシッ!!ペシッ!!

かかるまで追いかけようか迷ったんだけど・・・多分ダメなんだよ・・
私がダメって思ってしまってるから、もうダメなの(・・、)



-30000円(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


今日は勝ったと思ったんだけどなぁ・・・。




今度こそおとなしくしときますm(_ _"m)ペコリ




みんな・・だゆの負け話に飽きちゃった??ポチほしい~(*゜ρ゜)
愛の凸をください・・・。

FC2ブログランキングへ



だゆの負け負け収支表は明日載せますね~(*^^*ゞ





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
泣いてもいいですか・・・




。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





もうダメで~す( 」´0`)」




精神が病んできましたよ~( 」´0`)」



・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!





・・・・今から6時間ほど前・・・・



。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・お店選びからやり直そう!!



■_ヾ(・・*)カタカタ

どこかいいお店ないかな~♪


才才-!!w(゜o゜*)w 何か気になるお店見~っけヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



全体の1/3がジャグ&ニューパルサー


全体の1/3が5号機


全体の1/3がSE&番長&鬼浜


(≧◇≦)エーーー!何コレ???しか~も!!

1番台数の多いのがナ・ナント!!


ニューパルサー=^-^=うふっ♪



ありえねー(¬д¬。) ・・・ほんまか?




見に行ってみよ~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

なんだか、一通だらけで行くのに迷っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


; ̄ロ ̄)!!閉まってる・・・今日は定休日なのか・・


でも、駐車場なさそう。車で30分もかかるから、チャリなんかでこれない・・・

そうそう、この近くにもう一軒・・・でも駐車場ない; ̄ロ ̄)!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ドコ行こうかな~。

帰り道でもう1軒寄ってみました。

客いない・・・; ̄ロ ̄)!! でも、ちびがえるがいる♪


昨日、結構かかってて、今日はREG2回の台。総回転数不明・・・見れないの(・・、)


-6000円

お店を後に・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



今日はP店が秘宝伝のイベントをしています。月に1回の秘宝伝のイベントです。


…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・見に行ってみるかっ!!
-4000円・・・ガゼイベント許さない(;`O´)o


S店で・・・3500回転でBB80回のSEにお座り!
1回も昇天はしていない。初当たりは11回。


座って6000円でBBゲット(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


2連 ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


子役落ちない・・・止め!SEはずるずる行きたくない!!



S店も他に打てる台ナシ!!!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ


まだまだ行くよ~。お次はT店・・・結局いつものトコに戻ってきちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


ニューパルの、総回転1447 BIG3 REG
打ってみた。-6000円


REG1回; ̄ロ ̄)!!またREG!!追加3000円


湘爆が1000円でかかった!終了後に上を狙え~ってダメだった・・・



食べられた後、4000円入れて止めました。

スペシャルルートに行くのに・・・Vに入らない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

-30000円・・・9時に帰宅。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!




もう・・・私を消してー!!



明日は行きません・・・。だゆの夜明けないかも・・・(・・、)




愛の凸だけが心の支えです。だゆに愛くださいm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


たばこ止めて1ヶ月くらいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ホントに止めれてるよ~!!今のところ禁断症状ナシ!!
スロット中も、パチンコ中も、飲みに行っても吸いたくならない!

たばこ吸いすぎて朝起きたら『声ガラガラ』なんてこともなくなった!
良い事だらけだ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

この前は、飲みすぎてノドが酒やけしちゃったけど。

まぁまぁ・・・\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ



タバコやめれて良かった~(´▽`)


スロ行くから、服とか髪は相変わらずタバコくさいけどね(*^^*ゞ





それでは・・・言いたくない今日のスロ話を・・・(・・、)



ん~っと、T店を覗いてみました。ゲッ!Σ(・ω・;||| あまりにも酷い
スロはもう・・・お話になりません!!

なんだかイベントとか何とか言ってたけど・・




なんじゃこりゃぁ~(▼O▼メ)



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))・・・パチンコ行こうε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


回る台を探すこと9000円・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


マワラネェ・・・



T店さよ~なら~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 9000円返せ~!



だゆはS店に着きましたよ~♪だゆ・・・負けたくなぁい!!!
まずは、1周ウロウロ。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!出てるよ~!!


とは決して言えないけど、まぁまぁお客さんもいるし、悪くはないかな??
出る台は出てるし・・・(当たり前)




銭型がね、ノーボーナス560で止めてたの=^-^=うふっ♪
据え置きとして、最低でも180は回ってるよね!

チャンスよ♪ チャンスよ♪


フジコが出てきて744でかかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


それが



REGΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!



終了後10回転で!!!
またREG ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



で、終了~抜けた; ̄ロ ̄)!! -9000円



ε=( ̄。 ̄;)フゥ何か変な汗が出てきた・・・。
私ってば・・・BIGって言うものにはもうお目にかかれないかも・・・
今日も負けるのか・・・(ノ_-;)ハア…



と、私の目に映ったのは(゜0゜;ハッ




南国娘



総回転3804 BIG16 REG13
300回転までもハマッてないみたい・・現在250回転!



初南国娘です♪私にキュインって言わせて~(≧∇≦)キャー♪

2000円で遅れて、チェリーで赤の鳥揃って・・・


きゅい~ん♪


("▽"*) イヤン♪BIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

50ゲームのRT終了してすぐにまたキュイン♪
またBIGU\(●~▽~●)Уイェーイ!
次は200くらいでキュイン♪


青7 



(・・。)ん?青7良い台しか出ないんだっけ??
ベルも多いんだよね♪そういえば・・・ベルよく揃ってるよ。



(*゜0゜)ハッ!!もしや!! 早とちり・・(ノ_-;)


その後REGしかかからない・・・(・・、)

追金してREG・・・
の繰り返しなんだけど




もうイヤ~~~~~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


-9000円(ノω・、) ウゥ・・・





激しく落ち込んでます・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
もう、どうしたらいいのか・・・コレは迷路ですね。
だゆ、迷い込んだんです・・。
方向音痴だから(コレ本当)出口見つからない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオ!!


帰りの車の中で・・・
なんだか泣きそうになってきたので、歌を熱唱しながら帰ってきました♪(*´○`)o¶~~♪
やっぱり、負け組みは簡単に脱出できないね。精一杯してるつもりなんだけど・・・
何かがダメなんだよね。

ソレがわからない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


9000×3= -27000円




愛の凸ください・・・(ノ_-。)


FC2ブログランキングへ

↑コレをポチッと


テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪



ε=( ̄。 ̄;)フゥ   ε=( ̄。 ̄;)フゥ   ε=( ̄。 ̄;)フゥ




ため息~3つ!! 





何がダメってね・・・・・見間違えたの~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





仕事が終わってP店へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



ピエロだけ・・・そのピエロが出ていない!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!何で?何で??


670回転 BIG4 REG


4000円でREG(・・、)


まぁイイかっ=^-^=うふっ♪

で、すぐにBIG



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪何でこんな台空いているんだろう(・・。)ん?



4回しかかかっていないから、きっと避けちゃったんだね♪




私って・・・ラッキ~♪



ちょこっと回してREG



ナゼか気になったデータ(・_・)




ポチッ!







Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! なんじゃコレ~~~



1/500って出たの・・・(・・。)ん?



(ゝ_ξ) ゴシゴシ


2500回転 BIG5 REG6



なぁにコレ?(゜-゜)



私が最初に見たのって何??<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



REGだけで見たら、悪くはないよね・・・続けてみるか!!



その後もBIGREGを繰り返すのみ・・・


しかも・・・遅くても250回転までにかかるの!!


でもREG(_ _。)・・・シュン


そんなこんなで、食べられかけてかかる



また食べられかけで・・・の繰り返しで




最後は食べられて終わりです!ちょっとキビシー…c(゜^ ゜ ;)ウーン



追金する気にはならないので、さよ~なら~; ̄ロ ̄)!!



こんな見間違いってあるの??私の希望が目に映っちゃったのかなぁ(゜ー゜;Aアセアセ




-4000円でした(・・、)



でもちょっとホッとしてる。後ろの番長がね!

700止め・・・とか660止め・・・とか

3台くらい移動する機会があったんだけど、行かなかったの♪

きっと、もっと負けてるよ♪


我慢したよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 正直・・・番長怖かった(・_・)



結局負けちゃったぁ~
なんか、とっても疲れたよ~!!

みんなの愛の凸欲しいよぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


FC2ブログランキングへ


↑ポッチとして下さいな~♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


イキナリ!!


寝坊しちゃったの~ <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



お店に着いたのは10:30でした・・・(*^^*ゞ



(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ガラガラだ・・・(*゜ρ゜)


まずは・・・ジャグから♪



昨日の良さそうな台を・・・変更判別v(。・・。)イエッ♪



変更!! 。。。o(゜^ ゜)ウーン



次!



昨日のクソ


据え置き!! ヤル気ナシだ; ̄ロ ̄)!!



もういっちょ!昨日のクソ



変更!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


コレだったのね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



さぁ!ピエロちゃん♪一回かかるまでどんどんお金食べてもいいから、
た~んまり出してね~щ( ̄∀ ̄)ш


さぁさぁ食べて~



さぁさぁ・・・




さぁ・・・・・




・・・・・・(・・。)ん?



絶対に上げっていうワケじゃないのよね(・_・)
もう、15000円使ってるけど・・・
更に下げか、もしくはただのリセット???



止めじゃぁ~(▼O▼メ)



で、ニューパルの昨日のクソ台を判別して据え置き・・・






マリンや~!マリンに復讐するんやったわ!!


海行くで~



1000円で・・・

28
18
19

4000円目で・・・



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪魚群!!当たった


4で・・・。サメで(・_・)
最初の1000円で28回回ったけど・・・その次がねぇ・・・

でも、食べさせることにしました!
20回転で(ノ´▽`)ノオオオオッ♪魚群♪

エンゼルフィッシュ(たぶん・・); ̄ロ ̄)!!から・・・・



カニ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪カニ~


4連して確変オワッタ・・・; ̄ロ ̄)!!時短で引き戻して3連v(。・・。)イエッ♪


で、終わり!満足です♪


お腹が空いたので止めました。


06-11-26_1.jpg



【ピエロ&ニューパル】

投資 17000円
回収     0円

   -17000円(・・、)


【スー海】

投資 4000円
回収 49100円

   +45100円(^O^)


合計 28100円(^O^)




夕方・・・またT店へ



またチャボに引っ張られた<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

私は朝のスー海3000円でジュゴンでかかって1SET。
食べられて終わり。


チャボは、GパルかかってREG・・・10000円使って私のトコに来ました・・・


ピエロが空いているらしい・・・もしかしたら4くらいあるかな・・・
って感じのピエロ・・・4000円でかかりましたBIG!

で、またBIG!食べられた・・・ダメだ~今日はピエロ腐ってる; ̄ロ ̄)!!


そして・・・たぶん4もない!!



私はヨンを打ってー4000円



(ノ_-;)ハア…ゴメンちゃぼ・・・そっとしておいてくれる??
私は戻さないといけないからね・・・


そして・・・ニューパル1000円でかかった!


BIG!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!判別できる♪
もちろん5以下。

隣のニューパル!もって行ったコインですぐにBIG!
コレも5以下・・・; ̄ロ ̄)!!


まぁ・・そりゃそうだよね~。
微妙に戻せてる・・・換えようか迷いましたが・・・



Gパル!



たぶんね・・・良さそうなの=^-^=うふっ♪っていうか、最初にチャボが打った台なんだけどね・・・


もって行ったコインですぐにBIGヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
288でかかりました・・・
もう・・・ちゃぼのヒキって一体・・(・_・)

チャボも見に来て・・・; ̄ロ ̄)!! 何で???って言ってた。


チャボが打ちたい!!って言ったけど・・・

お断りしました(≧≦) ゴメンヨー
抜けたら、チャボのせいにしちゃうでしょ・・・ごめんね!

BIG終了後~6回転でまたBIG
良かった~何とかなりそうです!!



・・・そこで放送が・・・


22:00閉店; ̄ロ ̄)!! 新台入れ替えのため~だって!


今9時・・・180まで回して止め!!

06-11-26_2.jpg


【スー海&ヨン】

投資 7000円
回収    0円

   -7000円(・・、)


【Gパル&ピエロ&ニューパル】

投資 15000円
回収 23700円

    +8700円(^O^)


合計 +1700円(^O^)・・・・でも、たまたまだよね・・・(・・、)


今日は、タマタマGパルに助けられた・・・
飲まれて終わっていてもおかしくないよね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


朝の分と合わせると +29800円(^O^)



常連のおばちゃんが店員さんに言われたんだって~(帰りに聞きました)

「(店に)入る前に、入り口のチラシ見んとあきませんよ~。
新台入れ替えやから・・・。今日は締めてますよ!」



って・・・ もっと早く言え~(;`O´)o

おばちゃんは、「スー海にセンド(い~っぱいの意味)お金突っ込んだわ!!」って怒っていました・・・



何とか勝ちました(゜ー゜;Aアセアセ
だゆに愛の凸下さいな~♪


FC2ブログランキングへ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


今日はお仕事でした!仕事が終わったのは17時です!

昨日は目が回るくらい忙しかったのに、今日はそんなことドコ吹く風です(*^^*ゞ

穏やかな1日でした。朝の10時くらいから、事務所には私一人になって、
たまった仕事をゆっくりと片付けました♪




仕事が終わり・・・・


どこに行こうかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
今日は、地元はドコに行ってもイベントしてます。

いつもは、あえてノーイベントのP店なんですけど・・・

このP店、最近腐っています; ̄ロ ̄)!!


この辺じゃ1番出しているという、M店に行きました。

すごい人なのはわかってたので、朝から出ないとキツイな・・・
とは思ってたんだけど、行って見ました。


な・ナント! ; ̄ロ ̄)!!



すごい人です・・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪座れな~い(*^^*ゞ
来るトコ間違えちゃったよ~( 」´0`)」



黄門ちゃまのよさそうな台が1台だけ空いていました。

もうね・・・チャボと一緒に行ったんだけど、チャボ負けまくってるから黄門ちゃまを「打ちよ」って言ってんです・・・


お金ナイんだって・・・




(゜ロ゜;)エェッ!?じゃあ何できたのよ!!



とりあえず、私の代打ちってコトで・・・
(私もそんな余裕はないんだけど・・・(_ _。)・・)


出れば山分け。でなければ何もナシっていうことでチャボはその台を打ち始めます。



私はヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァと彷徨いますが・・・



空き台ナシ!空いていてもよろしくナイ!!
唯一空いていたモグモグに10000円入れて、気づくΣ('0'*)ハッ!



何してんだよ~私。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




ひたすらo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしました。



チャボは3000円でかかったらしくて順調です♪
良かった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで、最悪の事態は免れそう=^-^=うふっ♪

だってあの黄門ちゃまよさそうなんだもん(*^m^*) ムフッ



私はおそ松くんの空台を見つけました!まぁまぁ悪くはないんじゃないか??

ハマリないし・・・



6000円でBIGv(。・・。)イエッ♪

おそ松チャンスも入り1箱でた♪

そこから、大ハマリはないものの、おそ松チャンスには入らない; ̄ロ ̄)!!

スイカを引けばかかるっていう感じだから粘っていました♪



でも、おそ松チャンスに入らないし抜けたら止めようと思っていたときの事です!!




チャボが来ました・・・・食べられかけているとのコトです。
「そうなんや~。ほな、止めりよ」
といったら・・・




 やねん・・・と言った


(゜∇゜ ;)エッ!? 6???


何時間かおきに6の台の発表があるんだけど、6の札が刺さったそうな・・・
な・なんでソレで食べられかけやね~ん(;`O´)o


REGが多かった上に500ハマリでREGだった後・・・

更に、500近くまでハマッているらしい。もう代わって欲しいといわれて・・・
おそ松くんをチャボに渡して・・・「抜けたら換えて!」と言い、私は黄門ちゃまへε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



ホントだ; ̄ロ ̄)!!


前の履歴と、今の回転数がエグイ!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ちょっと迷ったけど、


行ってまえ~(`0´)ノ オウ!



タイトルを見てもらってもわかると思うのですが・・・


945でREGタンパ(∪。∪) チュッ☆



止めじゃあ~(▼O▼メ)


。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!6なのにぃ~


ロクなのにぃぃぃ~゜゜(´O`)°゜ 負けちゃったよぉ・・・



06-11-25.jpg


おそ松くんの分です。


【モグモグ&おそ松】

投資 16000円
回収 23200円

   +7200円(^O^)


【黄門ちゃま】

投資 16000円
回収     0円

   -16000円(・・、)


合計 -8800円(・・、)



二人分は荷が重い・・・( ̄▽ ̄;)!!
明日は一人でリベンジじゃー(`0´)ノ オウ!



愛の凸下さいな~( 」´0`)」だゆにポチおくれ~!


FC2ブログランキングへ

↑コレをポチッと♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪(≧∇≦)



お仕事がパニックです<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



毎月、月末は忙しいんですけど・・・



今日は特に




ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



な状態でした(゜ー゜;Aアセアセ





なので、スロはお休みで~す♪お家でゆっくり=^-^=うふっ♪







なので、今日は・・・・



今日は、最近私がやっちゃったパチ屋での恥ずかしい話を一つ・・・



その日はパチンコを打ちました。1000円を入れて




貸し出しのボタンをポチッ!!

  未だに疑問なんだけど、何で貸し出しなんだろー。買ってるんだよね・・・
  みんなはそう思いません??




ちょっとしか玉がでてこないの(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




何で??ねぇ、何でよ(▼O▼メ)




絶対に壊れてる・・・・



呼び出しボタンをポチッ♪



店員さん・・・カモ~ンщ(▼ロ▼щ)






テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3 店員さん来ました!

「どうしました?」


「あんな~、コレ壊れてるで。(ボタン)押してもちょっとしか玉でてけーへんねん」


「ε-(ーдー)ハァ・・・・ココで調節できるんですよ」


ポチポチポチ・・・「500円に合わせて・・・」


「はい、どーぞ」


「(゜∇゜ ;)エッ!?そうなんや~。知らんかったわ。ありがとう♪」


って言ったけど・・・




恥ずかしいよ~(〃д〃)きゃ~♪




壊れてるで~なんて言っちゃったよぉ( ̄▽ ̄;)!


そうそう・・・壊れてるのは、




私のオツム~Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!





つい、1ヶ月ほど前の話です(゜ー゜;Aアセアセ



ちょっと恥ずかしくて、その日は書けませんでした。



それにしても・・・前の人は何で100円に合わせてたんだろう・・



スゴイ恥ずかしい思いして、勉強になりました('0')/



しょもないお話でごめんね(^∧^) 今日はこんなんです♪


早く寝ちゃいますので、リンクしていただいている皆さんの所には明日お邪魔しますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



愛の凸してくれたらウレシイな~(*゜ρ゜) 欲しいな~


FC2ブログランキングへ

↑コレをポチッと♪



こんばんわ!だゆです♪



昨日はやっぱり更新できず(゜ー゜;Aアセアセ


ごめんなさいm(。_。;))m




お酒って、家で飲むと、外で飲むより酔っ払ってしまいますよね。



外で飲んでも、緊張が解けた瞬間に一気に酔いが回ってきたりしますよね。



昨日は、飲みすぎたっていうのもあるんだけど・・・
お店を出た瞬間に、緊張が解けたのかな??



記憶がない; ̄ロ ̄)!!



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!何やってんだ、私~??



お店の中のことは、全部覚えてるんだけど・・・帰り道の記憶がないのよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



昨日の「コメントかけません」って自分でコメントしたことも覚えてません(T▽T)アハハ!


しかも、PC前で寝てしまいました(^^;)


笑い事じゃないね・・・( ̄▽ ̄;)!!




みなさんは、このようなことがないように・・・



そして!!私の友達がフランス料理屋さんしてるんだけどね、

そのお店に、お茶仲間とランチ行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


昨日飲み過ぎたし、食べれるかな・・・と思ってたけど全く問題ナシ!
全部おいしく頂きました。≠( ̄~ ̄ )


しかも、スープとパスタはどちらかを選択しなくちゃいけないのに
両方つけてくれました!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





あのね・・・料理の写真をとってアップしようと思ってたんだけど・・・


食いしん坊の私は・・・・・料理がだされると




いっただっきま~す!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


てな感じで、食べちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



もうね・・・すっごいおいしかったよ♪今度行ったときは写真とってくるね!






そしてスロです!!P店に行ってきましたよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



番長が820で空いていました!これは・・・行ってもいいよね?



ここからだとアリでしょ??



ゾーンは抜け( ̄▽ ̄;)!!


まぁまぁ・・・仕方ないか(^^;; 特殊解除してくれたらなぁ(*゜ρ゜)



1100くらいで、ゲーム数解除でした( ̄∇ ̄*)ゞ



BIGタンパ(∪。∪) チュッ☆



丁度10000円使いました!




他にいい台がなければ、換えようと店内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


昨日よさげな夢夢ワールドが、本日ノーボーナス!


変更してたらのつく回転数でステチェンするんだよね♪


ちょっと回してみよう。



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪据え置きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


持ってきたコイン全部食べられて・・・追加投資6000円でBIGv(。・・。)イエッ♪



ちょんちょんと連荘して、1箱半まで行ったんだけど・・・



そこからモミモミしながら、コインが減っていきます(^^;;




(・_・?)・・・コレ据え置きか???



一つの疑問が私の中に。



もしかしたら、店員さんが回してるカモ???



とりあえず、負けるわけにはいかなかったので止めです!!


06-11-23.jpg



(*'へ'*) ンーおしい!!あと3枚”(*>ω<)o"クーーッ


【番長&ムム】

投資 16000円
回収 29900円

   +13900円(^O^)




久しぶりの勝ちです!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


だゆ、勝ったよ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



おめでとうの凸ちょーだい♪ねっ!ねっ!ちょーだい♪


FC2ブログランキングへ



↑コレをポチっと押してくれたら喜びます♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんにちわ~!だゆです♪


昨日は飲みに行ってました!!二日酔いもなく、元気イッパイです!!



でも・・・・・




軽い記憶喪失っていうんですかね・・・






帰りの記憶がナイ!! (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・








帰ってからの記憶もナイ!!











やっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ 




飲みすぎです(_ _。)・・・シュン






詳しくは今日の夜書きますね♪これからスロに








イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

だゆなりに考えてるの。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・精神的に参っちゃった



えっとね・・・まずは仕事が終わってauショップに行きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ケータイの会社を変えようと思うの~!!



だってね、機種変更しようと思ったら・・・・



「在庫切れです!あっ!それも在庫切れで・・・あぁぁ~それも・・・」




何だと~(;`O´)o


なんやねん!!機種変できへんやん(○`ε´○)プンプン!!

新規ばっかり優遇して・・・・。私らはどーでもいいんかい!!




というわけで、今はauでしょ=^-^=うふっ♪



まだわからないけどね~。話だけ聞きに行ってきましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



ホントに換えちゃうかもカモです♪





ε-(ーдー)ハァ・・・・




やっぱ言わなきゃダメだよね・・・・




その後P店に行ったの。今日は連日の負けのせいもあって、かなり慎重です。


お店に入ると・・・




490止めの番長Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!





一度は台を取ったんだけど・・・・





もし、ゾーン抜けたら天井行くつもりで打たないといけない・・・



今の私に、それは・・・




危険すぎる!!




番長とはしばしの別れです。天井バケ単食らうのが目に見えてます。




私が見つけたのは・・・・


総回転数2947 BIG8 REG


空いていた台で1番マシな【ピエロ】です。



3000円でBIGv(。・・。)イエッ♪




ニューパルサーが空いた・・・。全然回っていない。



総回転数 1065 BIG5 REG



コイン持って移動します。




そのコインでかかった!!




REG; ̄ロ ̄)!!そして・・・80くらいでBIG!



判別を失敗してしまいました(゜ー゜;Aアセアセ




で、食べられて・・・・追金して、300くらいでまたREG( ̄▽ ̄;)!!


100くらいでBIG



また判別失敗・・・もうイヤ~(/_<。)ビェェン


間違えちゃうのよ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



そして・・・


食べられて・・・また追金してREG





食べられて・・・また追金して・・・・REG



REG・・・




一体何なのよ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



ハマらないけど、REGだと精神的にキツイです。



私何か悪いことしたの???何でこうなるのぉ~!!




精神が病んできました。。。。(( T_T)トボトボ




-10000円(・・、)




パチンコ打とう!ベルバラでも打とう!!



2000円・・・・全然回らないので止め!!



スー海SEA・・・1台目1000円、回らず止め!


スー海SEA・・・2台目1000円、あんこうが揃う!




もちろん!タンパ(∪。∪) チュッ☆




-14000でした(・・、)




変なことはしてないと思うんだけど・・・勝てない


もう、どうしたらいいのか




わからないよ~!! :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



みんなの愛で立ち直るしかないです。凸をお願いします。

ちょっと、ボロボロでございますm(。_。;))m



FC2ブログランキングへ




(゜O゜;アッ!そうだ!!明日はね、お稽古の日だからスロお休みです。
丁度いいかもしれません!
半分ノイローゼ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


明後日が祝日なので、明日は飲みに行ってきます!
いい気分転換になるかなぁ~(´▽`)
飲みまくってくるね♪

更新できないカモ??もしかしたら、酔っ払って更新するカモ?です♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
▽・w・▽こんばんわんこ♪ワンワンワン♪だゆです!


エェー、コホンッ!(;-o-)o" 失礼しましたm(_ _"m)ペコリ



だゆ、どうも底なし沼にはまっているみたいですよ~



誰か~私をひきずりだして~( 」´0`)」




自分で抜けだせ(;`O´)o




はい・・・そうします(´・ω・`)



今日はね~新しいお店に行ってきたの~!


平日はあんこう入れてるって情報をP-WORLDで見ました。



行ってきま~すε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



でね!!お店に入ったら・・・


ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・お客さん少なっ!!


とりあえず、一周~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



放送で、銭型がどうのこうの言っている・・。ちゃんと聞こえなかったんだけどね(^^;)



銭型・・・ほにゃらら~って聞こえたの





銭型熱いのか!!



全体的にわりと出てる・・・1番出てるのは端っこ!



総回転見れなかったんだよね~。BIG14 REG9



570で空きました。…c(゜^ ゜ ;)ウーンどうする?私・・・



いつもどおり、ジャグでちまちま行くのがいいんだけど・・・




座っちゃいました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



丁度20000円でチェリー解除。チェリー4回目です(゜ー゜;Aアセアセ



BIGなので、良かった(´▽`) ホッ



で、ゾーン抜け手前で!!




REG・・・\(´_`|||)/ オテアゲ




えぇ・・・もちろん抜けですよ!


しかも!REGで回転数がリセットされない!



ある程度回してから気づいた・・・何てこと<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



結局、大体のトコで止め!!たぶん回しすぎくらいと思う・・・(_ _。)・・・シュン




でかカエルに




高設定 の札がグサ!




コイン持って移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



食べられて~追金13000円して~その間にREG2回~



アハハハハ~へ(゚◇゚)へ らりらりら~




高設定って何ですか??( 」´0`)」




まぁ・・・この話は\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...




どうみても高校生くらいの男の子二人が、やたらとウロウロしてたの。


私も、でかカエルに騙されて帰る道で・・・・




(゜∇゜ ;)エッ!?





誰も座っていない秘宝伝・・・入ってるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




高確中のクレア10%で、青い目が・・・



右リール上段で光ってる・・・子役は揃っていない。




さっきの男の子・・・お金なくなってコイン探していたのか~。



たぶん、入っていることにも気づいてないよね・・・。分かってたら近くの人にコイン借りるものね・・・



下皿に2枚コイン入ってる。私1枚余ってる・・・(・_・)





回り見たけど、その二人いない・・・帰ったのか???




ちょうど店員さんが通った!




「なぁ・・・この台空いてんの~?」と私


「ええ、空いてますよ!誰も座ってませんよ!どーぞ♪」と店員さん

「でも・・・入ってる・・・。いいの?」と私

「いいですよ~♪」と店員さん



とりあえず、立ったまま3枚入れた。




BIGキタ━━━━(゚∇゚;)━━━━ !!!!!




ふっと後ろを振り返ると・・・その男の子達が( ̄□||||!!




帰っていませんでした・・・。


で、その子たちの方に行きました



「打ちよ。自分らの台やろ??BIGで良かったやん」




「(゜∇゜ ;)エッ!?いいんすか?」



「ええよ~。」 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




さすがに




打てません!! そこまでしたくありません・・・



男の子達は良かったな~って言いながら行きました・・・



私は33000円負けで店を後にしました゜゜(´O`)°゜



しかし・・・どうみても高校生だった・・・(・_・)



若い男の子じゃなかったら、そのまま打ってたかも( ̄∀ ̄;)(爆)



あの二人は優しいおね~さんに惚れたはずだぁぁぁl(ノ´▽`)ノ






( ̄◇ ̄;)エッ誰って??






私に決まってんじゃ~ん (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


あの子達連荘してたらいいのにな~(*゜ρ゜)



カワイソウで優しいおね~さん【だゆ】に愛の凸くださいm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ

▽・w・▽こんばんわんこ♪ワンワンワン♪だゆです!


エェー、コホンッ!(;-o-)o" 失礼しましたm(_ _"m)ペコリ



だゆ、どうも底なし沼にはまっているみたいですよ~



誰か~私をひきずりだして~( 」´0`)」




自分で抜けだせ(;`O´)o




はい・・・そうします(´・ω・`)



今日はね~新しいお店に行ってきたの~!


平日はあんこう入れてるって情報をP-WORLDで見ました。



行ってきま~すε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



でね!!お店に入ったら・・・


ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・お客さん少なっ!!


とりあえず、一周~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



放送で、銭型がどうのこうの言っている・・。ちゃんと聞こえなかったんだけどね(^^;)



銭型・・・ほにゃらら~って聞こえたの





銭型熱いのか!!



全体的にわりと出てる・・・1番出てるのは端っこ!



総回転見れなかったんだよね~。BIG14 REG9



570で空きました。…c(゜^ ゜ ;)ウーンどうする?私・・・



いつもどおり、ジャグでちまちま行くのがいいんだけど・・・




座っちゃいました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



丁度20000円でチェリー解除。チェリー4回目です(゜ー゜;Aアセアセ



BIGなので、良かった(´▽`) ホッ



で、ゾーン抜け手前で!!




REG・・・\(´_`|||)/ オテアゲ




えぇ・・・もちろん抜けですよ!


しかも!REGで回転数がリセットされない!



ある程度回してから気づいた・・・何てこと<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



結局、大体のトコで止め!!たぶん回しすぎくらいと思う・・・(_ _。)・・・シュン




でかカエルに




高設定 の札がグサ!




コイン持って移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



食べられて~追金13000円して~その間にREG2回~



アハハハハ~へ(゚◇゚)へ らりらりら~




高設定って何ですか??( 」´0`)」




まぁ・・・この話は\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...




どうみても高校生くらいの男の子二人が、やたらとウロウロしてたの。


私も、でかカエルに騙されて帰る道で・・・・




(゜∇゜ ;)エッ!?





誰も座っていない秘宝伝・・・入ってるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




高確中のクレア10%で、青い目が・・・



右リール上段で光ってる・・・子役は揃っていない。




さっきの男の子・・・お金なくなってコイン探していたのか~。



たぶん、入っていることにも気づいてないよね・・・。分かってたら近くの人にコイン借りるものね・・・



下皿に2枚コイン入ってる。私1枚余ってる・・・(・_・)





回り見たけど、その二人いない・・・帰ったのか???




ちょうど店員さんが通った!




「なぁ・・・この台空いてんの~?」と私


「ええ、空いてますよ!誰も座ってませんよ!どーぞ♪」と店員さん

「でも・・・入ってる・・・。いいの?」と私

「いいですよ~♪」と店員さん



とりあえず、立ったまま3枚入れた。




BIGキタ━━━━(゚∇゚;)━━━━ !!!!!




ふっと後ろを振り返ると・・・その男の子達が( ̄□||||!!




帰っていませんでした・・・。


で、その子たちの方に行きました



「打ちよ。自分らの台やろ??BIGで良かったやん」




「(゜∇゜ ;)エッ!?いいんすか?」



「ええよ~。」 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




さすがに




打てません!! そこまでしたくありません・・・



男の子達は良かったな~って言いながら行きました・・・



私は33000円負けで店を後にしました゜゜(´O`)°゜



しかし・・・どうみても高校生だった・・・(・_・)



若い男の子じゃなかったら、そのまま打ってたかも( ̄∀ ̄;)(爆)



あの二人は優しいおね~さんに惚れたはずだぁぁぁl(ノ´▽`)ノ






( ̄◇ ̄;)エッ誰って??






私に決まってんじゃ~ん (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


あの子達連荘してたらいいのにな~(*゜ρ゜)



カワイソウで優しいおね~さん【だゆ】に愛の凸くださいm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ

▽・w・▽こんばんわんこ♪ワンワンワン♪だゆです!


エェー、コホンッ!(;-o-)o" 失礼しましたm(_ _"m)ペコリ



だゆ、どうも底なし沼にはまっているみたいですよ~



誰か~私をひきずりだして~( 」´0`)」




自分で抜けだせ(;`O´)o




はい・・・そうします(´・ω・`)



今日はね~新しいお店に行ってきたの~!

平日はあんこう入れてるって情報をP-WORLDで見ました。



行ってきま~すε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



でね!!お店に入ったら・・・

ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・お客さん少なっ!!


とりあえず、一周~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



放送で、銭型がどうのこうの言っている・・。ちゃんと聞こえなかったんだけどね(^^;)


銭型・・・ほにゃらら~って聞こえたの





銭型熱いのか!!



全体的にわりと出てる・・・1番出てるのは端っこ!



総回転見れなかったんだよね~。BIG14 REG9



570で空きました。…c(゜^ ゜ ;)ウーンどうする?私・・・



いつもどおり、ジャグでちまちま行くのがいいんだけど・・・




座っちゃいました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



丁度20000円でチェリー解除。チェリー4回目です(゜ー゜;Aアセアセ



BIGなので、良かった(´▽`) ホッ



で、ゾーン抜け手前で!!




REG・・・\(´_`|||)/ オテアゲ




えぇ・・・もちろん抜けですよ!


しかも!REGで回転数がリセットされない!



ある程度回してから気づいた・・・何てこと<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



結局、大体のトコで止め!!たぶん回しすぎくらいと思う・・・(_ _。)・・・シュン




でかカエルに




高設定 の札がグサ!




コイン持って移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



食べられて~追金13000円して~その間にREG2回~



アハハハハ~へ(゚◇゚)へ らりらりら~




高設定って何ですか??( 」´0`)」




まぁ・・・この話は\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...




どうみても高校生くらいの男の子二人が、やたらとウロウロしてたの。


私も、でかカエルに騙されて帰る道で・・・・




(゜∇゜ ;)エッ!?





誰も座っていない秘宝伝・・・入ってるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




高確中のクレア10%で、青い目が・・・



右リール上段で光ってる・・・子役は揃っていない。




さっきの男の子・・・お金なくなってコイン探していたのか~。



たぶん、入っていることにも気づいてないよね・・・。分かってたら近くの人にコイン借りるものね・・・



下皿に2枚コイン入ってる。私1枚余ってる・・・(・_・)





回り見たけど、その二人いない・・・帰ったのか???




ちょうど店員さんが通った!




「なぁ・・・この台空いてんの~?」と私


「ええ、空いてますよ!誰も座ってませんよ!どーぞ♪」と店員さん

「でも・・・入ってる・・・。いいの?」と私

「いいですよ~♪」と店員さん



とりあえず、立ったまま3枚入れた。




BIGキタ━━━━(゚∇゚;)━━━━ !!!!!




ふっと後ろを振り返ると・・・その男の子達が( ̄□||||!!




帰っていませんでした・・・。


で、その子たちの方に行きました



「打ちよ。自分らの台やろ??BIGで良かったやん」




「(゜∇゜ ;)エッ!?いいんすか?」



「ええよ~。」 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




さすがに




打てません!! そこまでしたくありません・・・



男の子達は良かったな~って言いながら行きました・・・



私は33000円負けで店を後にしました゜゜(´O`)°゜



しかし・・・どうみても高校生だった・・・(・_・)



若い男の子じゃなかったら、そのまま打ってたかも( ̄∀ ̄;)(爆)



あの二人は優しいおね~さんに惚れたはずだぁぁぁl(ノ´▽`)ノ






( ̄◇ ̄;)エッ誰って??






私に決まってんじゃ~ん (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


あの子達連荘してたらいいのにな~(*゜ρ゜)



カワイソウで優しいおね~さん【だゆ】に愛の凸くださいm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ

▽・w・▽こんばんわんこ♪ワンワンワン♪だゆです!


エェー、コホンッ!(;-o-)o" 失礼しましたm(_ _"m)ペコリ



だゆ、どうも底なし沼にはまっているみたいですよ~



誰か~私をひきずりだして~( 」´0`)」




自分で抜けだせ(;`O´)o




はい・・・そうします(´・ω・`)



今日はね~新しいお店に行ってきたの~!




平日はあんこう入れてるって情報をP-WORLDで見ました。



行ってきま~すε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



でね!!お店に入ったら・・・



ゲッ!Σ(・ω・;|||・・・お客さん少なっ!!



とりあえず、一周~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o



放送で、銭型がどうのこうの言っている・・。ちゃんと聞こえなかったんだけどね(^^;)


銭型・・・ほにゃらら~って聞こえたの






銭型熱いのか!!





全体的にわりと出てる・・・1番出てるのは端っこ!



総回転見れなかったんだよね~。BIG14 REG9



570で空きました。…c(゜^ ゜ ;)ウーンどうする?私・・・



いつもどおり、ジャグでちまちま行くのがいいんだけど・・・




座っちゃいました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



丁度20000円でチェリー解除。チェリー4回目です(゜ー゜;Aアセアセ



BIGなので、良かった(´▽`) ホッ



で、ゾーン抜け手前で!!




REG・・・\(´_`|||)/ オテアゲ




えぇ・・・もちろん抜けですよ!
しかも!REGで回転数がリセットされない!



ある程度回してから気づいた・・・何てこと<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



結局、大体のトコで止め!!たぶん回しすぎくらいと思う・・・(_ _。)・・・シュン



そして、でかカエルに・・・




高設定 の札がグサ!




コイン持って移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



食べられて~追金13000円して~その間にREG2回~




アハハハハ~へ(゚◇゚)へ らりらりら~




高設定って何ですか??( 」´0`)」






まぁ・・・この話は\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...




どうみても高校生くらいの男の子二人が、やたらとウロウロしてたの。



私も、でかカエルに騙されて帰る道で・・・・




(゜∇゜ ;)エッ!?





誰も座っていない秘宝伝・・・入ってるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




高確中のクレア10%で、青い目が・・・




右リール上段で光ってる・・・子役は揃っていない。




さっきの男の子・・・お金なくなってコイン探していたのか~。




たぶん、入っていることにも気づいてないよね・・・。分かってたら近くの人にコイン借りるものね・・・




下皿に2枚コイン入ってる。私1枚余ってる・・・(・_・)





回り見たけど、その二人いない・・・帰ったのか???




ちょうど店員さんが通った!




「なぁ・・・この台空いてんの~?」と私


「ええ、空いてますよ!誰も座ってませんよ!どーぞ♪」と店員さん

「でも・・・入ってる・・・。いいの?」と私

「いいですよ~♪」と店員さん



とりあえず、立ったまま3枚入れた。







BIGキタ━━━━(゚∇゚;)━━━━ !!!!!




ふっと後ろを振り返ると・・・その男の子達が( ̄□||||!!




帰っていませんでした・・・。




放っておけません・・・




「打ちよ。自分らの台やろ??BIGで良かったやん」




「(゜∇゜ ;)エッ!?いいんすか?」



「ええよ~。当たり前やん♪」 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。




さすがに





打てません!! そこまでしたくありません・・・




男の子達は良かったな~って言いながら行きました・・・



私は33000円負けで店を後にしました゜゜(´O`)°゜



しかし・・・どうみても高校生だった・・・(・_・)



若い男の子じゃなかったら、そのまま打ってたかも( ̄∀ ̄;)(爆)




あの二人は優しいおね~さんに惚れたはずだぁぁぁl(ノ´▽`)ノ






( ̄◇ ̄;)エッ誰って??






私に決まってんじゃ~ん (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




あの子達、連荘してたらいいのにな~(*゜ρ゜)



カワイソウで優しいおね~さん【だゆ】に愛の凸くださいm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ



こんばんわ!だゆです♪


私・・・あんまり元気がありません。



大負けしちゃったよぉ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


まずね・・・朝からT店に行ったの。


昨日、判別で5なかったニューパルの変更してるかな~と思って試してみた・・・



チェリーのチの字すら出てこない・・・据え置きか・・・




私の隣でチャボが打ってたんだけど・・・(変更判別してない)



1回転目からチェリー。チェリーがポンポン落ちてくる♪



これは・・・カウンターが0になってるのか?


もしかして変更か??



 
昨日、BIG1回のみの台ですよ~( 」´0`)」



チャボがそのまた隣の台に移動した。



(・・。)ん?どうしたの???


入ってるっぽいのに止めていったとのこと・・・。


ほんじゃあ、私はその変更臭い台に移動・・・。よっこらせ!!



やっぱり、入っていたらしくって、すぐにチャボはBIG♪



私の台(チャボが打ってた台)もすぐにREG・・・(・・、)



2000円目です=^-^=うふっ♪



BIGかかるまで止められな~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






その間、チャボは順調にBIGを引いていきます。



「判別した方がええのんちゃう??」と私


「別にええんちゃうん?設定いいやろ~」とチャボ


「昨日の台かって5なかったんやで」と私

「ほんじゃあ、やってよ!やり方知らんし・・・」


覚える気はなさそうなので、BIG終了後に入れ替わり~。


判別開始です!結果は・・・・



5以下(* ̄ノ ̄)/Ωチーン


そして私は(・_・)


-28000円 ; ̄ロ ̄)!!


結局BIGを引けないまま・・・だって、イヤになったんだもん!!



そして・・・冬ソナに座って


-20000円( ̄▽ ̄;)!!



もう、どうしようもありません・・・




ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。ふらふらとお店を後に・・・



(゜O゜;アッ!そうそう、今ねファン感謝デーしてるよね♪




当たったの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



くじ引きが当たったの~v(。・・。)イエッ♪


2名しか当たらない、フードチョッパーが当たったの~( 」´0`)」



atari.jpg




これ♪



・・・ていうかさ~、こんなのいらないから・・・ニューパルの


何分の1の確立のBIG引きたかったよ・・(・_・)



これ当たったから負けちゃったんだね(゜ー゜;Aアセアセ



そういえば、昨日チャボもヘンテコな時計当たって大負けしたんだって(*^m^*)




で、お店を出たのはいいけど・・・どうしよう…c(゜^ ゜ ;)ウーン



なんだか無性に私が初めて打った台、ネオプラが打ちなくなった。


かからなくてもいいから、打ちたい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



既に壊れていた・・・




ネオプラはもうないので、プラネット999でいいか。



バラエティコーナーじゃなく置いているのはV店だけ。


V店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




5000円でBIG♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)



癒される・・・。土星のくせにカワイイ♪液晶キレイ♪音楽も好き♪


BIG中も・・・あぁ楽しい~♪(´▽`)



懐かしい~




BIGしかかかりませんでした=^-^=うふっ♪6回かかった♪


十分癒されました。また打ちに行こう!


06-11-19.jpg



V店

【プラネット999】

投資 5000円
回収 11300円(6枚交換でした)

   +6300円



合計 -41700円(・・、)


だゆ壊れちゃってるね・・・何とかしないとヤバイね・・・
愛の凸で正気に戻してくださいm(_ _"m)ペコリ


FC2ブログランキングへ


画像の方が凸しやすい方もいるかな~って両方乗せてたんだけど・・・
コッチだけの方がいい??


こんばんわ!だゆです♪


今日はね、去年結婚した友達の新居に遊びに行ってきたの。


忙しくて、全然時間が合わなかったの・・・(私はいつでもいけたけど(゜ー゜;Aアセアセ)


あぁ・・・・・・ダメだ・・・・

いきなりスロ話に行っちゃっていいですか??



聞いて欲しい事があるんです(・・、)




P店に行ってきたの。


520で番長が空いてました。5000円でREG・・・

その後すぐにREG・・・1000円追金、抜け( ̄▽ ̄;)!!




ここまでは良かった・・・



隣の隣が、660で止めたので移動。



1147でREG(・・、)17000円投資・・・




その後



20回転で・・・弁当箱解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




天国へまっしぐら♪




8連ちゃん♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





(・_・)REGですけど・・・何か?



REGを・・・REGを・・・ REGを~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオ


オ!!
 



REGのみで8連荘です・・・何ですかね、コレ(・_・)




っちゅ~か・・・REGしか、かかっていないんですけど・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



BIG引けないまま抜けΣ(T□T)




06-11-18_1.jpg



投資 23000円
回収  8700円

   -14300円(・・、)




もう・・・もう・・・こんな店出て行ってやる~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



店移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



ココはニューパルの置いているT店でしょ???


ニューパル・・・総回転数3005 BIG18 REG




なんか・・・・5以上あってもいいんじゃない??



ヾ(゜、゜*)ネェネェ・・・どーなのよ?



そろそろ当たってくれてもいいんじゃない?



9000円でREGです・・・



(゜口゜;)うっ・・・・・またREG; ̄ロ ̄)!!



BIG引かないことには分からないので続行します。


食べられた後、2000円追加でようやくBIGε=( ̄。 ̄;)フゥ



判別を・・・・アレ_(・・?..)?アレェ



ちょっと・・・違う気が(・_・)



と思っていたらBIGかかった。


で、もう一回判別を・・・・



…c(゜^ ゜ ;)ウーン どうなんだろ~ってトコでまたBIGかかります。



また判別を・・・~(・・?))(((;・・)?やっぱり・・・





5ないよぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


手順は間違えてないと思うのね。10でチェリーが落ちない・・・


9とかで落ちるの・・・(・・、)


10だったよね・・・確か



私、手順間違えちゃったのかなぁ~?

でも、前に成功したときはちゃんと10でチェリー落ちたのに・・・


4くらいあるかな~ってちょこっと続けて・・・


06-11-18_2.jpg



投資 11000円
回収 13300円

   +2300円



最後に余計なことをしてしまった・・・。換金した帰り、


べるばらの前で立ち止まった私・・・。ちょっと打ってみたい♪


-3000円・・・・・おバカです(-_-;)






合計 -15000円(・・、)



REG8連・・・夢に出てきそう・・・。ヨシヨシして下さい (o・_・)ノ"(ノ_<。)

愛の凸ください・・・(・_・)



FC2ブログランキングへ 


お好きな方をポチっと♪どっちもおんなじだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


今まで見たことのないドラマを見て泣いていました(゜ー゜;Aアセアセ

私は、かなり感情移入が激しいらしくて、連続ドラマも最終回の

最後だけ見てワンワン泣けます(^^;;

自分でも、内容わらかんのに泣けるか~??と思うんですけど



泣けます<(`^´)>



1番ヒドイと思ったのは・・・・ニュースを見ていて泣いたこと; ̄ロ ̄)!!



小熊がね・・・・お母さんとはぐれちゃって、人間に保護されたんだけど
山に帰さないといけないから、小熊はお母さんとはぐれて死んでしまうかもしれないと思いながら、山に帰したの・・・


次の日に、川で小熊が死んでいるのが見つかって・・・



そのニュースをみて、小熊の気持ちになってみた


お母さんとはぐれて・・・怖くて・・・お腹もすいて・・・歩きつかれて・・・


なんて思ったら :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


ソレを見た私の母は・・・


「あんた・・・アホとちゃうか!」



; ̄ロ ̄)!! 何ですと???私は、悲しんでいるんじゃ~(;`O´)o




また、どーでもいい話をしてしまった(゜ー゜;Aアセアセ

さてさて、さっきの涙も乾いたことだし




今日のスロ話行ってみよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o



まずはP店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



; ̄ロ ̄)!! なんじゃこりゃぁ~(;`O´)o




で・出てない!



何を打てというの~(/□≦、)エーン!!



ウロウロしていると・・・Uが来て、



「乗り打ちせ~へん?」

「何を」

「番長!855で空いてる」

「もちろん!!する♪」


1万円ずつ集めて、私が打ちます=^-^=うふっ♪



エライとこまで連れて行かれたよ・・・(・_・)

1270でBIG

その後、チェリ~解除してBIG2回とREG2回!


そして 終了~(。-ノ-)/Ωチー-ン!!


元です♪プラマイ0!!


P店を後にしてT店に向かいますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

時刻は8時半過ぎでした(゜ー゜;Aアセアセ



ニューパル空いていました♪打っちゃおう(*^.^*)エヘッ

総回転1450 BIG6 REG


どうかな~。っていうか・・・全然回ってないよね(・_・)




2000円でBIG捕獲v(。・・。)イエッ♪



で!判別ですよ!!試すの!



はい!!手順1から間違えました; ̄ロ ̄)!!



まぁ・・・すぐにまたBIGかかったので、また始めます♪


はい!また手順1で間違い・・・(-_-;) この時点では間違いに気づいてませんでした(*^.^*)エヘッ


またまた、BIGかかりましたよ~。ここで、私気づきました!



どうなったと思います???



クレジットがなくなった( ̄▽ ̄;)!!


(; ̄ー ̄)...ン?どうしたらいいんだ・・・

わからないので、断念



そして次も!!


クレジットがなくなった・・・(・_・)


どうしたらいいのぉ~<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



そのまた次もクレジットがなくなってしまって断念・・・(T-T*)フフフ…


もうダメぇ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!



でも、ちょこちょこかかるから、続けてました♪


もういい時間になったので止めです♪



総回転数2326 BIG12 REG


で終わりです・・・。



しかし、ホントに回っていないなぁ・・・。


06-11-17.jpg



【ニューパル】

投資 2000円
回収 23500円

   +21500円(^O^)



連敗脱出したよ~!みなさん応援ありがとね♪今日も愛の凸ください!


FC2ブログランキングへ 


             ↑

お好きな方を凸っとしてください=^-^=うふっ♪



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


みなさんは夜、急に怖くなって寝られないことありますか?



だゆはあります・・・; ̄ロ ̄)!!


昨日がそうだったんですけどね・・・。電気を消して・・・寝たんです。



しばらくして・・・・



急に目が覚めて、そこから怖くて寝られない・・・(・・、)



何が怖いのって????





わかりません!!



でも、何だか怖いんです:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




もったいないけど、電気つけたままで寝ました(゜ー゜;Aアセアセ




こういうことは、私はよくあります・・・。みなさんはないですか?







スロのお話♪



今日はP店へ行ってきました。木曜は今のところ勝率100%ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日もピエロを打つ予定です(o^-^o) ウフッ



ピエロ以外は私の目には映りません!!・・・病気だな; ̄ロ ̄)!!



総回転数2150 BIG5 REG


の台を選びました♪ここで・・・


ちょんちょんちょ~ん♪とBIGが来てくれれば・・・・



だゆ・・・踊ります♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪



5000円目でBIG

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪よいスタートじゃなぁ!


この調子でBIGを・・・・・BIGを・・・



REG天国です(Ο_◇_)Ο ゴンッ




私は、椅子から落ちるかと思いました(^^;;


ペカっても、ペカっても・・・REG REG REG れg・・・





ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



オバケが祭りをしています♪


あっ!ソ~レ~♪REg れ~g Rえg REGで~すよ~♪ ・・・壊れかけ・・・


REGがいっぱい・・・踊っています<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!




そして、最後は食べられちゃいました・・・(・・、)



総回転4578 BIG11 REG16




BIGREG・・・反対じゃないの???




(〒_〒)ウウウ ・・・P店のジャグでは負けた記憶なかったのにぃぃ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


最近連敗してる・・・ヤバイ!今日は勝たないといけなかったのに・・・





ピンチです  (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




【ピエロ】

投資 5000円
回収    0円

   -5000円(・・、)



愛のポチがないと、立ち直れない(/□≦、)エーン!!愛をください!



FC2ブログランキングへ 


               ↑
ドッチもおんなじです♪お好きなほうど~ぞ♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


いきなりゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ


私・・・





チョコレート大好きなのぉ~( 」´0`)」




毎日食べてます♪食べすぎは顔に ぶつぶつ ができるから、控えめに食べてます(^^;;


それでも、毎日食べてます・・・


そしたら・・・







顔に・・・ ブツブツできた; ̄ロ ̄)!!



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・もう・・・・新陳代謝が活発な年じゃないのにぃぃぃ



今日からチョコ止めて・・・毎日パックします!




タバコの次はチョコをやめるハメになりました(゜ー゜;Aアセアセ





どーでもイイ話でした♪






今日はお稽古の日なので、スロはお休みです。




18時30分に着いたのに・・・終わったのは22時; ̄ロ ̄)!!




時間かかりすぎ・・・・おしゃべりが長すぎたか・・・確かによくしゃべった( ̄▽ ̄;)!!




まずは、生ける前のお花から見てくださいね♪




^(・д・。)(。・д・)^ん~っと・・・コレ!

moto.jpg



左から


さんごみずき

あおいの実(花はもう咲いた後です)

カーネーション

ドラセナ



です!これを・・・・




エイッ ☆ヾ( ̄ ̄*)




と変身させて・・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪できた♪



20061115231612.jpg


こんなんになりましたよ~(o^-^o) ウフッ これは私が生けたお花です♪




同じ花材でも全く違うものになるんですよ~って前回お話をしたので、




友達のSにお願いして、Sのお花を撮らせてもらいました♪

20061115231917.jpg



ねっ♪全然違うでしょ???

どちらかというと、私は造形ですね~。どちらかと言わなくても・・・造形です!!

何言ってんだ、私( ̄▽ ̄;)!!




Sに知られたら怒られる・・・(゜ロ゜;) Sはこのブログのことは知ってるんだけど、まさか自分の花載せられるとは思っていないだろうな・・


来週、打ち明けよう♪щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


これは内緒のお話ですけど、Sの生けた方法・・・私苦手なんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


先生に、どっちか!って言われたら・・・迷わず造形を選択しちゃいます♪
Sはコッチの方が好きみたいですよ♪


人には好みがありますね♪
冬になると・・・木が多くなるので

必然的にSの生け方が多くなる・・・(木を使うときは大体Sの生け方をします)


…c(゜^ ゜ ;)ウーン困ったなぁ・・・・頑張るしかないかっ(`0´)ノ オウ!



お花がキレイと思った方は迷わずポチですよ~( 」´0`)」このポチは愛の凸です♪


FC2ブログランキングへ  

↑どっちもおんなじです♪お好きな方どーぞ(≧∇≦)





こんばんわ~!だゆです♪



ひっさびさの(*^m^*) ムフッ スロ行ってきましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日はスキーのパチンコを打つ予定だったんだけど・・・私の心は


ふるらぁ~ん (*´○`)o¶~


になっていたのでエヴァへ・・・





5000円をムダにしました; ̄ロ ̄)!!





で、スー海のヘソがよさげな台にお座り!!▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
(パチンコも最近よく打ってますが、未だにヘソのみ見ておりますm(_ _"m)ペコリ)



これがね~♪回る回るv(。・・。)イエッ♪


よい時は1000円で34回♪(等価だよ~)


悪いときは19回♪


エライ差だなぁ~(*゜ρ゜)





が!




一向に当たりナシ; ̄ロ ̄)!!





20000円ぶち込んでいます(゜ー゜;Aアセアセ



今日はトコトン行きますよ~。こんなに回る台打ったことないんだもの=^-^=うふっ♪




残り10玉くらいで




2! (/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・タンパチュ





おのれ~フグめ~(▼O▼メ)

フグ好きだけど・・・おいしいけど・・・パチンコのフグは嫌いだぁ~゜゜(´O`)°゜



昇格せず・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



この時短で・・・玉が減る、減る・・・



100回の間に上皿の玉なくなっちゃって、補充したからね・・・




食べられて・・・('0')/ハイ!さよ~なら~





もう・・・ピエロに頼るしかありません(*^.^*)




3600回転 BIG7 REG 10



の台です。これのBIGが15回くらいあったら、いうことナシなんだけどなぁ(*゜ρ゜)


そんな甘い話はないか・・・( ̄s ̄; チェッ



3000円でBIG捕獲♪


ちょこっとしてBIG捕獲・・・またまた、ちょこっとしてBIG捕獲・・・




モミモミです・・・( ̄▽ ̄;)!!なかなか増えてくれません。



そうしている内に、閉店時間が近づいてきました・・・



こんだけ・・・

06-11-14.jpg




【エヴァ&スー海】              【ピエロ】

投資 25000円              投資 3000円
回収     0円              回収 13100円

   -25000円                +10100円


合計 -14900円(・・、) 



また負けちゃった・・・(・・、)ちょっとヤバイ・・・



明日はお稽古でお休みなので、明後日から頑張ります(`0´)ノ オウ!



だゆに愛の凸をお願いしますm(_ _"m)ペコリ 暖かい愛で私を包んでください♪


FC2ブログランキングへ

↑コレをポチっと押してね♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
みなさんこんばんわ!ただいまです!帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お休みしているのに、たくさんの訪問&コメントありがとうございます♪

ほんとにうれしいです゜゜(´O`)°゜





だゆの3日間の報告です!さら~っと読んでくださいね♪


11月10日の夜~ 東京に行ってきました。

行きの飛行機は結構揺れて・・・; ̄ロ ̄)!!

ベルト着用ランプがず~と付いていました(゜ー゜;Aアセアセ

ちょっと寝る予定だったのに、全然寝れなくて・・・

着陸の放送が入ってから何故かウトウト・・・(*゜ρ゜)


着陸時の




ガクン!



って衝撃に飛び起きました(^^;;





一日目は、とにかく大変でした。業者さんにお願いしていないので、全部自分達でやります。
重いものは男の人が運ぶんですけど・・・っていっても、妹の旦那とそのお友達だけ( ̄▽ ̄;)!!

やんちゃ盛りの1歳半の子供いるんですよ・・・



とにかく・・・大変でしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

重いものも持っていないのに、腰が痛い・・・子供の子守のせいですね(^^;;

その子供のカワイイこと♪連れて帰りたいくらいでしたよ♪





で、二日目・・・・パチスロ兵糧攻め(仮)のアッシュさんとパチプロへの王道のヒカルさんと飲みに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ヒカルさんは、タキシードにバラくわえて・・・・アッシュたんはもちろん全裸で・・・

おまわりさんに連れて行かれてました(爆)・・・・・・ウソですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



最初はヒカルさんはサングラスかけてたんですよっ!アッシュたんにリクエストされたらしくて・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ちょっとイカツイ・・・



で、外してもらったら・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

全然違う(*゜ρ゜) 目キラキラしてました♪


アッシュたんはウメちゃんに似ていましたよ~。やっぱり親ですね=^-^=うふっ♪


すごく楽しいひと時でした♪全然時間が足りないくらいでした。

あっという間に時間が来てしまって・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もっと話したいのにぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


とっても素敵なお二人でした♪



カニごちそうさまでした♪
また、私が東京にいくか、大阪に来られたときは飲みに行きましょうね♪




でね♪でね♪やっぱり二人とも変態だったんだけど・・・


Aの人がね・・・・やっちゃったの=^-^=うふっ♪



何かって言うと・・・・・





女子トイレに・・・・入っちゃった! щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


確信犯だよね~。絶対そうだよね~。覗きに行ったんだよ~!


こんなこと書いちゃって、怒られちゃうかな??大丈夫だよね♪





で、今日は妹のお買い物のお付き合いです!川崎のラ・・・何とかっていう所に行ってきました♪


すごい人です(*゜ρ゜) 私・・・人ごみ苦手; ̄ロ ̄)!!


子供は走り回るわ、転んで泣くわ・・・大変でした。

私・・・まだ腰痛いのに:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


一通りお買い物も済ませて、最終便の飛行機で帰ってきました♪


飛行機から見る東京の夜景はキレイでした。




さよ~なら東京!また来るね~♪



最後に・・・・・Aたんはワザとじゃなくて間違えて入りました=^-^=うふっ♪


以上!だゆの3日間でした♪


明日からまた普段の生活に戻ります♪愛の凸ください~♪←久々!ウレシイ!




FC2 Blog Ranking



たぶんね・・・・ケイタイからでも凸できると思うの・・・。
誰か試して~(^人^) で、出来なかったら教えて♪ズーズーしいね(o^-^o) ウフッ







こんばんわ~!だゆです♪


今日は仕事が終わってから・・・行くお店で悩みました。




…c(゜^ ゜ ;)ウーン・・・・ドコに行こうかなぁ~



T店か・・・S店か・・・・P店か・・・・



とりあえず、車に乗ったら・・・・




ガソリンランプがっΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!



いつも入れているガソリンスタンドに行くと・・・必然的にP店になります・・・



何でそこでないとダメかって言うと



プリペイドカード買ってるの=^-^=うふっ♪火・水・木はプリカが安い!!



10000円分のプリカで・・・・ガソリン2円引き


20000円分のプリカで・・・・ガソリン3円引き



3円だよ! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪安いよね~♪

しかも、20000円分のプリカ購入でティッシュ3箱×2setくれるんだよ~(o^-^o)
それに、スタンプカードが溜まったら・・・洗剤セットくれるの~O(≧▽≦)O


こういうのは、利用しないとね(゜ー゜;Aアセアセ



だゆはもちろん3円引きです(*^.^*)



122円でガソリンいれましたぁ~v(。・・。)イエッ♪


そして、ココまでくると、T店・S店は反対方向になるので、


P店に行きました! あのジャグがおいしいP店です=^-^=うふっ♪



見ぃつけた!!  w(゜ω゜)w バァー!


総回転2423 BIG13 REG


よさそうだよね♪10000円目でREG・・・(* ̄- ̄)ふ~ん・・やっぱり


一箱と下皿までは順調に・・・・



までは・・・ (・_・) までは・・・ (・_・) までは・・・(・_・)



モミモミした挙句に・・・600ハマリ; ̄ロ ̄)!!



BIG+REG 1回・・・( ̄▽ ̄;)





もう疲れちゃった・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



300過ぎまで回して・・・コレだけ(;`O´)o


06-11-09.jpg



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・もうちょっと欲しかったよぉ~



投資 10000円
回収 18200円

   +8200円(^O^)





みなさんに報告があります!




私は、明日から妹の引越しの手伝いに東京に行ってきます♪その間はスロもお休みです。

ブログも更新できるか分かりません・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(更新できる環境であれば、更新したいと思います)


帰ってくるのは、月曜の夜遅くになります。


それまで、だゆのこと忘れないでね♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




一人飛行機ちょっと不安です・・・(^^;; 愛の凸お願いします♪





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪



今日の朝、コンタクトを入れようとしたら・・・





イタイッ!!





しみるぅ~(>。☆) 今日は目の調子が悪いようですΣ(゜□゜;)


そうです!メガネだゆです=^-^=うふっ♪



このメガネ・・・数年前に買ったんだけど、近視が進んでるのかな?


車の運転が怖かった・・・; ̄ロ ̄)!! あんまり見えないの~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ


メガネも買い替えないと・・・(゜ー゜;Aアセアセ






そして・・・・









今日は、水曜日♪お稽古でした。スロはお休みです。



今日のお花は・・・


06-11-08_2hana.jpg



コレ♪ 左から


ポンポン菊


カンガルポ


ふうせん




ポンポン菊って名前、カワイクなぁい??=^-^=うふっ♪



カンガルポって前にもあったよね~♪






どうなったかというと・・・




06-11-08hana.jpg



こうなりましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




で、お茶のお稽古をして、帰ろうとしたら先生が・・・



「ぜんざい作ったから、食べていきなさ~い」





ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 先生のぜんざいは甘くなくって大好き!




みんなで、ざんざいを食べて、おしゃべりして、帰ってきました♪



2週間ぶりのお稽古でした!



スロのお話とは全く関係のない話でごめんなさい!




毎週ではないけれど、水曜日はお稽古があるのでスロお休みする日が多いです。




お花キレイだよ♪って愛の凸を下さいm(_ _"m)ペコリ





明日はコンタクトできるかなぁ・・・





こんばんわ!だゆです♪


みなさん、昨日のご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ


今日は元気に行ってきましたよ~♪もちろんスロです(*^m^*) ムフッ




っと、その前にちょっと思い出しことがあって・・・たいしたことないんですけど(^^;)



先週の日曜日に美容院に行ってきました。


縮毛矯正なんでめちゃくちゃ時間かかるんです。実際終わったのは4時間後でしたし・・・(^^;)

そこで、まち時間にエステやら、ネイルやらを勧められたんですよ。


「待ち時間の間にエステはどうですか?お肌乾燥してませんか?」

「別に乾燥してないし、どっちかっていうと乾燥して欲しいくらいやから・・やめとくわ」
「じゃあ、ネイルとかはどうですか??興味ありません?」

「うーん・・・」

「やりましょうよ~ねっ♪」

「スロットいかなあかんから・・・」

「えっ?」


「スロットいかなあかんから、爪に塗ってもらってもはがれるねん」


Σ('◇'*)エェッ!?・・・・・そうですか・ ・ ・



引いてましたね・・・私も「いかなあかん」って・・・別に絶対行かなあかんことないんだけれど・・・(^^;)


しかも・・・ギャンブルしちゃダメですよ♪な~んてお説教付でした(^^;;



そ~んなコトがありました。って・・・それだけです!!





では・・・行ってみよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o



今日はT店・・・新台入れ替えの15時オープンです!


新台はほとんどがパチンコです!デジハネ??ってやつですか・・

ハネ物がほとんどなくなって(ミラカペもなくなった:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・)デジハネ?のみで・・・160台だそうです・・


そして!スロットには・・・




ニューパルサーRZ



ねらいは、ニューパルです♪お店に入ると・・・・


よさげな台は、誰かがブン回し。とりあえず私はク○台に座っちゃいました・・・(^^;;

10000円使って気づく・・・だめだぁ~゜゜(´O`)°゜



スロは打つ台ないのよね・・・ジャグもいっぱいだし







そこで、フルラ~ンが聞きたくなってエヴァンゲリオンへ!



1000円で(等価です♪)

20
23
24
11
18
32


こんな感じで(面倒くさくなっちゃった)12000円目で当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


いきなり、警告~とか言って、サハク・・・何とか

ちゃうかったかなぁ・・・・サクハ・・何とか??だったかな


まぁいいや♪それで当たった♪




タンパツたっだけど、最後の最後で







昇格~ v(。・・。)イエッ♪




お次は確変の  (o^-^o) ウフッ





もうちょっとで、ルフラン~♪(*´○`)o¶





 だった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




まぁまぁ回ってるし、続行~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪



食べられちゃいました(*^.^*)エヘッ

もう21時なので、止めときます。





ニューパルはどうなったかなぁ・・・・| |д・) ソォーッ…



ウホッ!空いてる♪ルンルン♪座っちゃうよ~v(。・・。)イエッ♪



イヤー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・回転数とかメモメモしたのに・・・・・



消えてる・・・; ̄ロ ̄)!!



5 OR 6あるかな~って感じだったんですよ(・・、)


5000円目で・・・REG



判別できない(・・、)・・・・そしてまたREG(・・、)



ンモォー!! o(*≧д≦)o″))いつになったら、判別できるのよぉぉ~!



がまんして打っているとやっと来ました! BIG



試しますよ~♪クレジット落としましたよ~♪



結果は・・・・






5以上!やっぱり!



クレジット10でチェリーがストーンと落ちてくる。
もうね・・すごい気持ちよかった♪もっと早く打ちたかったなぁ(*゜ρ゜)




でも・・・REGにいぢめられて・・・



こんだけ・・・

06-11-07_1.jpg


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・少ないよぉ~


【ニューパル1台目+2台目】            【エヴァ】

投資 15000円                 投資 12000円
回収 10200円                 回収     0円

   -4800円                    -12000円


合計 -16800円(・・、)


負けちゃった(゜ー゜;Aアセアセ




最初の1万円が余計だったけど、それ以外はしょうがないよね┐(-。ー;)┌

それよりも、ニューパル判別できたのが・・・負けた悔しさよりなんかよりも


ウレシくてー゜゜(´O`)°゜



あ~楽しかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪だゆに愛の凸くださ~い♪





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


今日は元気がありません・・・昨日の夜中・・・・






急に・・・・









発作Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!






前にも書きましたが私は喘息持ちです。

昨日の夜中にいきなり発作が・・・; ̄ロ ̄)!!





普段なら、薬を吸ってまたおやすみ~ってなるんだけれど・・・






ナイッ!! ( ̄◇ ̄;)エッ?





薬がないぃぃ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

いつもカバンに入れているのに・・・そういえば・・・・




朝からも薬吸った・・・(-_-;)


どこに置いたんだろ・・・






わから~ん<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



で、薬を探すこと1時間程・・・・・


時刻は3時を回りました









でも、ナイ! ; ̄ロ ̄)!!




あきらめて寝ることにしましたが、寝れるワケがありません・・・





苦しくって、苦しくって、くるしいのぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




でも、薬がなくてどうしようもなくて・・(T-T )(ToT)( T-T)





1時間くらい寝れたかな~・・・

いつの間にか寝ていました(^^;)





起きると・・・一発目から





ピュ~! ノドの音です・・・





そうだった・・・・薬・・・






お母さんが、見つけてくれました。何でこんなトコに・・・・っていうようなところから出てきました(^^;)




発作は治まったものの、体がとてもダルくって・・・・



手は震えるし・・・




何とか仕事は行ったものの、今日はスロ所じゃありません。寝不足だし(^^;)




ということでお休みしました。





今日は早く寝ることにします。こんな記事でごめんなさいね・・



喘息に負けるな~!って愛の凸お願いしますm(_ _"m)ペコリ





こんばんわ!だゆです♪

今日はお昼はお買い物に行ってきたので、夕方からP店に行ってきました。

今日は、地元の他のパチ屋さんの一斉イベントなので・・・P店


今日も空いてますよ♪ゾーンの番長=^-^=うふっ♪

275回転です。誰がこんなトコで止めるの??前回は天国抜けっぽいし、
モードA濃厚なんだけど・・・(^^;;


とりあえずゾーンだけ打ってみる事に。

1000円で、ナント


チェリ~解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


BIG捕獲=^-^=うふっ♪

タンパ(∪。∪) チュッ☆

1000円だし、換えてもプラス♪なんだけど

夢夢ワールドのよさげな台を発見して、座ること7回目・・・


REG捕まえた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、連荘♪BIG中に4枚チェリーとかスイカとか出てきたから
もしかして・・・・6??なんて思ったんだけど・・・違うかな(*^.^*)エヘッ

抜けてもハマらない・・・
でも・・・タンパツばっかりでコインがだいぶ減った(^^;;

もうね~またまたチャボが・・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

全く何やってんだか; ̄ロ ̄)!!

夢夢はチャボに任せて、私は再び番長と戯れることにしました。


夕方の時点で5000枚吐き出している番長様・・・
まだ、お腹にはコイン残ってるよね(o^-^o) ウフッ

P店は、出玉1位~5位までのグラフが機械で見れるんだけど、ハマリなしで順調に右肩上がりなのv(。・・。)イエッ♪

130止めだったんだけども・・・高設定と見込んで、番長と心中するつもりで挑みました!

天井・・・連れて行くなら連れて行け~(;`O´)o
どこまでも、付いて行ったるわぃ!!


で、11000円で・・・またしても!!


チェリ~解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


あのね、それが青7でね1G連を


5連ちゃん!! 全部青7だったの(*^.^*)エヘッ


06-11-05_1.jpg




で、ループもしてくれて、あれよあれよとコインが増えていく~。

1回抜けたんだけど・・・時間があったので追いかけます♪


したら!!!


チェリ~解除ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


それも・・・1G連 して♪


+REG1回で終了~

もう追いかける時間じゃなかったので止めました♪

06-11-05_2.jpg


上が夢夢で、下が番長です♪


ちょこっとピエロの様子を見に行きました・・・

総回転4821 BIG28 REG14

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!いいんじゃないの~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


打ちます♪打ちます♪打ちます♪900近くまで回ってやっとBIG


18000円使っちゃったよぉ~(・・、)

食べられかけて・・・流しました; ̄ロ ̄)!!

06-11-05_3.jpg



少ない・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


【番長&ムム】          【ピエロ】
投資 12000円          投資 18000円
回収 88400円          回収 2600円

   +76400円             -15400円


合計 +61000円(^O^)



最後のピエロは余計だったか; ̄ロ ̄)!!・・・でも空いていたら打っちゃうよね♪
そして、今日の私はチェリー解除の手でした=^-^=うふっ♪


久々の大勝です♪愛の凸くださ~い(≧∇≦)





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


ちょっと私のグチを聞いてください。テキトーにスルーしてくださいね♪

一昨日・・・・私が発注したものと色が違うものが入ってきました。

発注する前に、担当に色の確認はしたんです。

「発注しますけど、色どうしますか?」

「仕様書になんて書いてる?」

「~って書いてます」

「ほんじゃあ、色は○で」

「わかりました」


そして、私は○の色で発注したんですけど・・・その○が間違っていたんです(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


”~”の部分を私が言い間違えたのか、担当が聞き間違えたのかはわかりません。
担当営業とは・・・今度から気をつけような!って話は終わったんです・・




が; ̄ロ ̄)!!



会長っていうんですかね?今は仕事していないんですけど・・・
前の社長がやってきて・・・・

なんで間違えたんや??って聞かれて答えたんです・・・


前の社長は・・・ふ~んって言って、私からちょっと離れて・・・・



他の人に・・・・



「色間違えるなんてサイテーのやることや。俺らは今まで長いこと仕事やってきて、色間違いなんか1回もしたことない。ほんまに信じられへん。何考えてるんや、サイテーや」

って聞こえてきたんです( ̄▽ ̄;)!!わざと言ってるよね・・コレ・・


サイテーって2回も・・・(゜口゜;)うっ・・・・・



私に言ってくれたらいいのに・・・何でわざと聞こえる声で言っておきながら、私には何も言わないの???


しかも!色の見落としで間違い発注したワケじゃないのに・・・私って



サイテーですか?



で、そのままどっか行っちゃいました。



なんか後味の悪いことになっちゃった・・・(^^;;

スルーしてください!!




気を取り直して・・・



行って来ましたよε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o



今日は、ミラカペ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


3000円で当たり♪でもね・・・あんまり入ってくれなくて食べられちゃいました(^^;;



で、スー海を打ち始めたんだけど・・・1000円で

24
21
21
24
17
19
21
13・・・・(゜Д゜) ハア??
12・・・・(゜Д゜) ハア??
23
17
22
22
14・・・・(゜Д゜) ハア??

時計を見たら21時です・・・。スー海の食事は終了です・・・(ノ_-;)ハア…


-17000円で今21時・・・。どうしよう~…c(゜^ ゜ ;)ウーン


ピエロに助けを求めて、台探し~


総回転5321 BIG13 REG16


なんでこんなにバーが多いの(゜∇゜ ;)エッ!?

この台に座りました。5000円でBIGv(。・・。)イエッ♪


そして・・・ペカペカと順調にBIG


最後はちょっと回しすぎちゃって・・・

06-11-04_22-32.jpg


投資 22000円
回収 13200円

    -8800円(・・、)


負けちゃったよぉ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
でも、乱れてないから・・・まぁいいかっ♪

下さい愛の凸 まぁいいかって思ったけど、愛は欲しいの~( 」´0`)」






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪


今日は、朝から美容院に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
先々月・・・美容院に行ったときに、来月に縮毛矯正あてにおいで♪

って言われていたのを、思い出しだんです; ̄ロ ̄)!!

2ヶ月過ぎちゃった(*^.^*)エヘッ

10時に予約していたんだけど、車で30分かかるトコまで行ってるの。
遅刻しそうになって、車 ぶっ飛ばしε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


何とか間に合ったε=( ̄。 ̄;)フゥ


終わったのは・・・・・ナント!


2時でした; ̄ロ ̄)!!

座りっぱなしで、お尻が痛くなっちゃったよ(・・、)





で、行ってきましたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今日はT店。理由はありませ~ん┐(´-`)┌


お決まりの番長640止め台。

落ちているもんですね・・・(^^;)5000円でチャンス目解除♪

天国いがず; ̄ロ ̄)!!


仕方ないよね・・・。1000円追加したので、-6000円です。


(゜∇゜ ;)エッ!?・・・隣が670で止めた・・・。


打たねば・・・。普通にゲーム数解除でした(^^;)


18000円使っています・・・

コレが何とか天国移行してくれて、REG+BIG 1回。

なんでループしないかなぁ・・・; ̄ロ ̄)!!

06-11-03_1.jpg


ピエロは満席・・・。どうしようかな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン


パチンコ打とう!!スーパー海を打ちます。


1000円目・・・右打ちしてみます(*^.^*)エヘッ

29回(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

2000円目・・・20回

エライ差あるなぁ・・・。

3000円目・・・当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

サメです・・・4です・・・タンパ(∪。∪) チュッ☆


で、続けてたんだけど・・・何だか全然まわらない(;`O´)o

半分使ったところで移動。次もスーパー海・・・
8回転で当たったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

で、?連荘・・・ごめんね、わからないの・・・


6箱出たから、6連荘か♪そこから2箱食べられて・・・終了

全然回らなかったのに・・・もっと早く止めればよかった; ̄ロ ̄)!!

06-11-03_2.jpg


2個足りない・・・


で、ジャグが空いたので・・・戯れていたら・・・


常連のKさんが来て・・・(P店で閉店間際に昇天した)


だゆちゃ~ん。SEの6やと思う・・・台打てへん???
オレもう帰らなあかんねん・・・。
朝から打ってるけど、300超えたことないで~!
今、BB終わったばっかりやねん。
多分6やで!!




…c(゜^ ゜ ;)ウーンSEはできれば  でも打ちたくないんだけど・・



帰らないといけないけど、知らない人にとられるのがイヤなのかなぁ・・・

ほんじゃあ・・・もらうわ・・・(^^;;

ピエロのコインを箱に移して移動・・・


高確ではなさそうですね・・。チェリ~、スイカ引くケドも・・・
解除せず; ̄ロ ̄)!!追加投資もして・・・


もうイヤぁ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

途中まで横にいたのですが、帰ったので止めました(^^;;


ちょっと、イッパイ打ったので、簡単にまとめさせてくださいね。


現時点 -6000円・・・簡単すぎる; ̄ロ ̄)!!



このまま帰るか!ちょっと戻す努力するか・・・どうしよう。。。o(゜^ ゜)ウーン



でも、打てる台がない!そこで!



ハネモノヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


おーさまさんの記事で、ミラカペは・・・


ぶっこみ!!!

というのを目にした事を思い出して・・・

ぶっこみに玉が通りそうな台を探して打つこと1000円



当たったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で、すぐにまた当たった♪で、また当たった♪で、また



ぶっこみバンザイ(◎◇◎) ありがとうございます♪

16×2回と、3×2回・・・1箱で終了



06-11-03_3.jpg


6000千円を手にしました(*^.^*)エヘッ


今日は-1000円でした(・・、)


愛の凸まだまだ募集中です♪みなさん、よろしくぅ~v(。・・。)イエッ♪





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪


タバコ止めて、4??5??日目・・・(´ー`)y-~~


まだ、大丈夫です♪




コノ調子がんばるぞ(`0´)ノ オウ!




今日の報告です♪


最近パターンが決まってきた。それは・・・・




番長 → ジャグ



これです。特にP店の場合はね♪

まず、番長の天井狙いから始まります。128抜けで止めて、ジャグへ


何でかって言うと・・・・



まだ早い時間は・・・・おじいちゃん・おばあちゃんで



ジャグ、満席なのぉ~( 」´0`)」



でね♪8時を過ぎたくらいから、急にいなくなる(*^.^*)


そこで、私が移動するパターンができてしまったというワケ♪


時代劇の始まる時間なのかなぁ・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン


なんてね!キャッ(^^*))((*^^)キャッ


今日もP店だったんだけど、番長で天井狙える台はナシ!ゾーン手前もナシ!

ピエロは満席; ̄ロ ̄)!!


の状態で、座ってはいけない秘宝伝に・・・



前日、全前日の死亡台・・・今日は朝から伝説ロングを引いたようで、

抜けて即止めっぽい台に・・・


わずか、1300回転で BIG16 REG8?だったかな・・

テキトーだ・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


3000円で強チャンス目v(。・・。)イエッ♪


REG捕獲 伝説行かず; ̄ロ ̄)!!



追加投資3000円でまたREGタンパチュ♪



追いかけてたんだけど・・・高確解除しないし、チャンス目スルーで



・・・・



秘宝伝・・・相性悪いのに・・・何やってんだ私; ̄ロ ̄)!!



気づいただゆは、670止めの番長にたどり着きました。


既に-15000円の負債を抱えて・・・



8000円めでチャンス目解除♪




天国行ってや~ ( 」´0`)」


行きましたよ!天国に・・・BIG+1G連×2回



そして・・・・抜け( ̄▽ ̄;)!!


06-11-02_1.jpg




おじいちゃん・おばあちゃんが帰り始めて、ピエロがチラホラ空き台に・・・


私は、3500回転 BIG12 REG 8


5000円でBIG捕獲♪


で、50くらいでまたペカッv(。・・。)イエッ♪


それだけでした。

06-11-02_2.jpg



【秘宝伝】           【番長】           【ピエロ】

投資 15000円      投資 8000円       投資 5000円
回収     0円      回収 26100円      回収 6400円

   -15000円        +18100円       +1400円


合計 +4500円・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ何とか勝つことができた


やっぱり秘宝伝はキケンだから、なるべく触らないようにしよう・・・

番長→ピエロ

このパターンで頑張っていこう♪


愛の凸募集中です♪だゆに愛のポチくださぁ~い( 」´0`)」





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪

昨日は禁煙の報告をすることに頭がいっぱいで、忘れてしまっていたことが; ̄ロ ̄)!!


10月の収支です。だゆは負け組み脱出できたのか???


コレを見てね♪10月収支表



は~い!脱出できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


今月だけで終わらないように、これからも頑張りたいとおもいます♪




では、今日の報告へ・・・




今日は11月1日・・・ ぞろ目 です



地元のパチ屋さんは、こぞってイベント合戦です。その中で私は・・・


もうずぅ~っと前から決めていたお店があったんです。去年は凄かったとか・・・



私は2年くらい行ってないんだけどね(^^;;



で、お店に着きましたら・・・




Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!  客がいない・・・



でかカエルなんて、朝10時半くらいにお店に来たような状態です・・・。


6時オープンなんて話聞いてないし・・・10時から営業してんだよね・・・(^^;;


とりあえず、でかカエルだけ、何台か回して、1匹も捕獲できなかったので、S店へ移動ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

既に15000円の負債を抱えてしまった・・・



S店は・・・まぁまぁ・・・さっきのトコよりかはマシ

でも、昨日のメールとはかけ離れた状態やんか~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


650止めの番長発見!えぇ・・座りましたよ、もちろn♪


16000円でREG捕獲。

天国に行って、BIG+1G連・・・アーンド・・抜け; ̄ロ ̄)!!

06-11-01_1.jpg


投資 16000円
回収 13200円

   -2800円・・・前の店との合計 -17800円


S店は・・・もう、打てる台がありません。



ウソツキ~S店!!



私は、P店に移動しました。ココの店だけは・・・他とは違って
独自のイベントを突っ走っています・・・流されないというか・・・何というか・・・


もちろんピエロですよ♪平均4000回転回っているなかで・・・
1台だけ、2400回転しか回っていない台がありました。

('_'?)...ン? 横の台を見てみると・・・なるほど~
BIG29回 REG4回・・・隣には座りたくなかったのか・・・


どうしようかな~。2400回転 BIG7 REG

だゆは、コノ台に決めました。結構いいんじゃないの??



で、打ち始めたんだけど・・・



ねぇねぇ~ピエロ~、どこまで行くの~?(*゜ρ゜)


だゆ、歩き疲れちゃったんだけど・・・





ねぇねぇ・・・







ねぇねぇ・・・・( 」´0`)」






おいコラっ!どこまで連れていくんじゃぃ(;`O´)o




丁度1000回転目でREG; ̄ロ ̄)!!



なかなか深いところまでつれていかれた・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



そこから・・どとうの大連ちゃん♪



コノピエロ・・・ ストック機ですかΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


もうね・・・ハマっているときも、色んな考えが・・


GOGOの電球切れてるな(・_・

コレは・・・・もしやストックがないのでは(・_・



どちらもありえません!!(>▽<)きゃー♪


06-11-01_2.jpg



投資 17000円
回収 46800円

   +29800円


総合計 +12000円(^O^)


ヒヤヒヤでした・・・。月初め・・・しょっぱなから、負け?

私・・・負けるの?; ̄ロ ̄)!!


ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・何とかピエロに助けられた・・・


なんとか+から始められました♪だゆに、みんなの愛の凸下さい♪





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
