めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪

えぇっと~・・・まずは昨日の負けから・・・・簡単に・・・

私の地域のスロ打ちは、Gパルのゾーンはボーナス終了後、100Gちょいだと
思っているのだろうか?

この前は、79止めのGパルで勝たせてもらったけど、
昨日は100~140止めのGパルでヤラレタ・・・(-_-;)

何台か渡り歩いて、-15000円・・・

ここまでは、まぁ・・・しょうがない負け・・・


スロは打てる台がないので、パチンコへ移動。
釘もろくに見れないのに・・・

-10000円


終了ε~( ̄、 ̄;)ゞフー






そして、今日の私はというと・・・


仕事が終わった私は、メールチェック♪

1件、月末イベントのお店メールが目に留まった・・・
SE・秘宝伝・銭型・俺の空

5 or 6大量投入・・・
というもの

う~ん・・・SEは6でも、怖いからいらない・・・
秘宝伝はボーナス引けない病にかかっているからパス!

とりあえず、銭型か俺の空だな♪


・・・・・・・・

銭型はすでに埋まっていた・・・

俺の空を見に行ってみると・・・

4台空いていた。そのうちの3台は

全然ダメ(`□´)

1台だけ打てそうな台があったのよ~
多分、隣がめっちゃ出てたから、みんな避けたんだと思うわ♪

1回だけはまっているんだけど、その他はいい感じ♪

4000円で俺タイムから

BBゲットーU\(●~▽~●)У

俺モード行かず・・・200手前で俺タイムからまたBB



何かね~・・・俺モードに行かないのよね・・・
チャンス目でキッチリ俺タイムには入るけど、連荘しないのよε~( ̄、 ̄;)ゞ

それでさ~、箱半分と下皿を行ったりきたりしてたの・・・

ところがっ!



俺モード入った♪


ら・・・・


REG6連; ̄ロ ̄)!!



何よコレーΣ(゜Δ゜*)


って思ったら( '∇^*)^☆




06-09-30.jpg




結局20連荘♪
そのうちREG11回・・・; ̄ロ ̄)!!


まぁ・・・しょうがないかっ♪




あのね( ̄∇ ̄*)ゞ
私もランキングに参加しちゃったのよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

一回言ってみたかったの・・・・せ~の♪



ポチおくれ~


投資 4000円
回収 63600円

  +59600円(^O^)




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
