めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!ダイナマイトの女王様よ♪


(゜O゜;アッ!そうそう・・・本題に入る前に



報告があります!!わたくし・・だゆは





禁煙しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ええ~っと、私は喘息持ちです。
5年ほど前からかな・・?寝ていたら急に息がしにくくなった(-_-;)
ビックリして飛び起きたんだけど、息をすると喉がピーピーっていうの・・・

朝の4時くらいだったかなぁ。
で、夜が明けて病院に行ったら・・・
色々と検査をされて、やっぱり喘息・・・(ノ_-;)ハア…

まぁ・・・軽い喘息でした(^^;;


でも・・・そのとき既に喫煙者; ̄ロ ̄)!!いきなり止めろと言われても・・・ねぇ・・


一時は止める決心をして、止めたんですよ♪ 半年・・・・; ̄ロ ̄)!!



半年でギブアップです。
丁度仕事が変わって、ものすごい忙しくて、土曜日もなくて、毎日終電で帰る日が続いて・・・


ついに・・・タバコに火をつけた<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


そこから、またタバコとの生活が始まってしまった・・・



で、最近らくえんさん密かに5ヶ月経過しました♪コノ記事を読んで、私はずっと考えていた・・・

タバコ止めたい・・・止められない・・・止めたい・・・止められない・・・ヤメタイ・・・




止めたい~(|||ノ`□´)ノ


すぐには止められない。キッパリと止めたいけど、自信もない・・

タバコをすい始めたときは、止めるのがこんなに大変とは考えもしなかったなぁ~。
こんなに中毒性の強いものだったなんて・・・


で・・・止めたいくせに、ずるずると吸い続けていたんだけど、


何だろ・・・・何だかわからないんだけど、3日前、最後の1本に火をつけた後、
いつもだったら、「あ~タバコ買いに行かな・・・」なんだけど、
「コレを最後にタバコ止めよう」って思った


まだ3日しかたっていないのに、吸いたくなるなぁ~。。。o(゜^ ゜)
でも、今ココで止めなければ、私はもう・・・タバコから離れられなくなっちゃう

そんなのヤダー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


絶対に止めて見せる( ̄‥ ̄)=3


もし・・・今、タバコ止めようかな~って思っている方がいたら、



一緒に頑張ろう!タバコやめよっ♪




長くなっちゃったので、今日の報告は簡単に・・・


ダイナマイトクイーンが打ちたくなったのよ~私♪


カモ~ン♪って言われたい!


ん だ け ど ・ ・ ・ 


アレって、玉減るの早いんだよ・・・あっという間に15000円使っちゃって、や~めた( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン



エヴァでルフラ~ン♪って聞いたことないけど(^^;;


1000円で大体平均20回くらい回ってるんだけど(等価です♪)、当たらない; ̄ロ ̄)!!


みぃが来ました♪お決まりの・・・・



私の頭をハタく・・・ベシッ!!Σ(>д<) イテッ!!



で、何も言わずにどっかいっちゃった(^^;;・・・まぁいいか!


で、エヴァ続行~(`0´)ノ オウ!



はい。。。15000円使いました(_ _。)・・・シュン


でね~でかカエル・・・140で捨てられているので、拾ってあげたら



恩を仇でかえした(ノ゜⊿゜)ノ


ゾーンで捨てられている番長も・・・




私には微笑まなかった(ノ゜⊿゜)ノ



さよ~なら39000円(・・、)



明日からガンバロ~っと♪応援の凸くださいm(_ _"m)

明日は11月1日・・・ぞろ目だよね、そこら中でイベントするよ♪
もう、行く店決めてるんだ~=^-^=うふっ♪







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
みなさんこんばんわ!だゆです♪

今日のお昼に、ご飯を食べに帰ろうと車を運転していたら・・・
おじいちゃんが、自転車に乗ってミラーの角度を変えようとしてました。

あのミラーって元々自転車に付いている物なのか、後付する物なのかは
わからないけど・・・・

とにかく、おじいちゃんがミラーを触りながら、



ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァって道の真ん中に・・・
っちゅーか・・・そのミラー・・・


全然意味ないやん(;`O´)o


ミラー見ながらど真ん中走ったって・・・普通に轢かれるから!


私がビックリしてブレーキ踏んだっていうのに、おじいちゃんたら・・・

ソ知らん顔o( ̄ ^  ̄ o) ・・・もー、頼むからチャリンコ乗らんといてくれぃ~!!




そんなこんなで、今日もP店へ・・・


昨日、やたらと出ていた俺の空♪据え置きしてないかしらん(o^-^o) ウフッ

100近くまで回っているけど・・・ちょっと回そう♪



5000円目で気づいた・・・何やってんだ私; ̄ロ ̄)!!



で、またもや670止めの番長。最近、番長の天井狙いしかしてないような・・・


まぁ・・・見つけてしまったので座ります


955でBIG捕獲~。丁度11000円です♪


丁度じゃないね~(*^.^*)エヘッ


で、特訓から5回転目で・・・





いくぞー!!  小さい声で・・・私は(`0´)ノ オウ!


そして、そしてBIG捕獲♪



次も特訓から始まって・・・スルゥ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



06-10-30_1.jpg


最初にアホなコトをしてしまったので、-2000円



スロットはちょっとキビシイ。。。o(゜^ ゜)


パチンコ見てみようか♪私が打ったのは・・・冬ソナ♪


2000円で、交通事故に合っちゃって・・・=^-^=うふっ♪




タンパツ; ̄ロ ̄)!!




てか、、、何なの??冬ソナの時短・・・

私は1回の時短中に、横の青い星・・・何回回るのを見たことかっ!!

8回は見た!!でも何もなかったΣ(T□T)



この思わせぶりな態度といい・・・



私をバカにしてるわね~(▼O▼メ)



流しました。すぐに誰か座っていたけど・・・
別にいいもん、思わせぶりな態度のヨン様が悪いんだもん!!

06-10-30_2.jpg



(゜゜;)エエッ・・・4400円・・・等価じゃなかったのね・・

スロット等価だから・・・てっきりパチンコもそうと・・・




<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



振り出しに戻っちゃった(^^;; 厳密には400円勝ち??




で、


みぃつけた♪ヽ(〃v〃)ノ バァァァァ~~♪


総回転数 6000 BIG17 REG19


ピエロですよ♪もうちょっとBIG欲しいんだけど・・・(*゜ρ゜)

3000円でBIG捕獲♪

ちょっとしたら・・・、またBIG=^-^=うふっ♪


またピエロで勝っちゃう??今日も勝っちゃう??

















600まで回った・・・


BIGだったけど・・・ピエロが食べちゃって・・・



さらに3000円追加してノーボーナス; ̄ロ ̄)!!




”(*>ω<)o"クーーッ・・・・ピ・ピ・・・



ピエロ許さん(○`ε´○)



-6000円・・・厳密には5600円  (゜∇゜ ;)エッ!?しつこい?



もう、打つ台なくなっちゃった・・・(^^;;


T店でよく会う常連仲間がいたので、横に座って観戦♪その人はSEしか打たないんだけど・・・なんでSEしか打たないのか未だに不明; ̄ロ ̄)!!

やっぱりSEを打っていた。あんまりよくなさそう・・・って言ってたら・・・

ボーナス引いて・・・青7で・・・愛を取り戻して・・・タフボーイも手に入れて



私は横で、一生懸命その人のコインを詰めていました♪


リンが出てくれば、一緒に「ケーン」と叫び( 」´0`)」


一緒に歌い・・・ノリノリで・・・打ってもいないSEのレバーを叩いて、
回ってもいないのに、ストップボタンをポチポチ・・


何やってんだ私; ̄ロ ̄)!! 人の連荘みて興奮してしまった・・・



私が見たのは32連まで!もう閉店近くだったから・・・


途中で止められてるな、きっと(-ω☆)キラリ



次会ったら、聞いてみよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ←ヤナヤツだな・・・



えぇっ~と -5600円でした(・・、)



あんなに、ノー天気な顔しといてキビシイのね・・・ピエロ(・・、)
愛の凸で何とか立ち直ってみせるわ~。ください・・・愛を。






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪

今日もお昼から行ってきました♪最初はT店に行く予定だったけど

P店に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o


番長が・・・また信じられない回転数で捨てられていますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

1台目・・・235回転の番長はゾーンを難なくスルー; ̄ロ ̄)!!

2台目・・・531回転の番長も・・・


ゾーン抜けたら、天井まで行く覚悟せあかんなぁ・・・; ̄ロ ̄)!!



行ったれ!!(`0´)ノ



そして、そして・・・ゾーンは抜けたものの710回転で


またしてもっ!! ハズレ引いたかな~?白ジャージで♪



こんなことってあるのぉ~(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


ショボ連だったけど・・・(_ _。)・・・


BIG1回 REG1回・・・ショボ~


少ないコインを持って秘宝伝に移動!追金4000円でBIG捕獲~v(。・・。)イエッ♪



コノ時点で投資金額20000円・・・クレアちゃんとも仲直りできそう(o^-^o) ウフッ



一旦、流します♪そしてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


まぁまぁw( ̄▽ ̄;)w 総回転数3000 BIG13 REG
のピエロが捨てられている・・・


すかさずゲット!!ピエロに今日も挑みます( ̄‥ ̄)=3 フン


2000円でBIG 捕獲成功♪


もうね・・・今日こそ順調に増えていくよ!!!


がっ; ̄ロ ̄)!! 私の目に飛び込んで来たものは・・・










ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ  しているチャボ・・・


チャボよ・・・一体何してるの??・・・・そう・・・ダメなの・・・




( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・ほんじゃあ、このジャグあげるよ♪
BIGかかった状態であげちゃいました♪

私はコインを流します~。

06-10-29_1.jpg


2台分のレシートです。上がジャグで下が秘宝伝ね。




私は新たな台を探してさ迷いました。

みぃつけたヽ(*'0'*)ツ  その台は俺の空。朝からいい感じだったのよ。

3000円でBIG捕獲(o^-^o) ウフッ

まぁまぁコノ台はゾーン抜けても、チャンス目で俺タイム。で、また俺モードに行ったりしたので調子に乗っていたら・・・

600手前まで連れて行かれて・・・止めました; ̄ロ ̄)!!

なんかね~オレタイムに入らなくなったの・・・リプ3連を3回スルーして・・・何かね~心が折れちゃった・・・(_ _。)


06-10-29_2.jpg



そして・・・おバカなチャボはというと・・・ジャグが350くらいハマったので、怖くなって止めたとのこと・・・
(前日の私みたいなこともありえるもんね・・・)

その後に座った人は2箱くらい出していました・・


おバカ・・・チャボ・・・; ̄ロ ̄)!!




番長&秘宝伝&ジャグ        俺の空   

投資 20000円       投資 3000円
回収 48100円       回収 14300円

   +28100円         +11300円


合計 +39400円(^O^)


今日のP店はイイ感じで出てたよ~♪

実はね・・・俺の空で、私の前に打っていた人なんだけど・・・
私ね、その人の後に座って負けたことないの(o^-^o) ウフッ
何でかわからないけど、ショボ台でもよ!今日の俺の空は良い台だと思うけどね♪P店に入ったら、まずその人を探すのよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




今月も残り2日!!負け組み脱出できたカモ??愛の凸下さ~い!






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪

んーっと!!何からいこうかしらん♪



結果から~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  それは・・・後で!!


今日はT店に行きました。ジャグ打つつもりだったんだけど、
満席; ̄ロ ̄)!!

他に打てる台がないので、パチンコへ・・・


今日は8の付く日でイベントしてるの♪
ひばりさんは1台だけ空いていた・・・

1000円打ったけど、回らないので止め!!

冬ソナがチラホラ空台になっている。よ~く台と睨めっこ!!
( ̄0 ̄;アッ・・・釘だけね・・・。

ワープの入り口とか一応見たんだけど・・・щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!


そして・・・1000円目から・・・


21
15・・・('_'?)...ン?
20
31
15・・・('_'?)...ン?
20
24
10・・・(゜Д゜) ハア??
18
13・・・(゜Д゜) ハア??
18
22


とまぁ・・・こんな感じで15000円食べられて・・・さよ~なら


だってね!だってね!両隣がね!私よりもめっちゃ後にきたのに・・・

のにのに (((o(><;)(;><)o)))  
すっとかかって連荘しだしたの・・・。



耐えられないぃ~(゜Д゜)



カードが1000円だけ残ってたので・・・打っちゃえば?(¬д¬。)
と思う人もいるでしょうが・・・(^^;;


ここで、だゆエヴァンゲリオンというものを思い出した(゜0゜;ハッ



フルラン・・・・じゃなかった


ルフラン きいてみたい!!


1000円分だけ打つことにしたの・・・。かかったらラッキーてな感じで(^^;;



まぁまぁコレが回らないの何のって・・・( ̄▽ ̄;)!!



ミッションモード!!  (* ̄- ̄)ふ~ん・・・だから何~って




(゜ロ゜;)エェッ!? 当たっちゃった♪ 1000円です=^-^=うふっ♪


で、確変の


♪ざ~ん~こーくなてんしのようにぃ♪(*´○`)o¶~~♪


ルフランっていつかかってくるんだろ~((o(^∇^)o))

次はタンパツ・・・♪ざ~ん~こーくなてんしのようにぃ♪(*´○`)o¶~~♪


アレ_(・・?..)?アレェ・・・・ルフランはいつ???


昇格なし!!時短も不発!!回らないので即ヤメヾ(`⌒´メ)ノ″。。


ルフラン・・・(_ _。)

06-10-28_1.jpg



その後・・・ピエロがさぁ~

総回転4400 BIG16 REG13 の台がね♪

3000円でペカリ♪その後も順調に ペカリ♪ペカリ♪


が!!; ̄ロ ̄)!!



600まで行って・・・REG; ̄ロ ̄)!!


”(*>ω<)o"クーーッ
ピエロめ~!設定良いかな~と思って・・・良いかもしれんけど


食べられちゃったじゃんかよぉ~(((o(><;)(;><)o)))


ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

さ迷っていると。660ヤメの番長さま~=^-^=うふっ♪


番長さま~私をお救い下さい!!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


2000円で謎解除(〃'∇'〃)ゝエヘヘ何で解除したのか不明・・
もう、前兆に入っていたのかなぁ(^^;;


で・・・

06-10-28_2.jpg


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!・・・・・まぁいいか♪



パチンコ           スロ
                      
投資 16000円      投資 5000円
回収 12700円      回収 7100円

   -3300円         +2100円


合計 -1200円・・・・まぁいいか♪


ピエロに裏切られた、だゆに愛のポチを下さい♪





こんばんわ~ヘナヘナだゆです(_ _。)・・・シュン


今日は、何もないのぉ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


何もなく・・・




負けたのぉー  :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




だゆ・・・やっぱりクレアとは仲直りできないみたい・・・



クレア・・・キライだよ~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!


一回目のチャンス目で高確・・・なのに・・・なのに・・・


全然演出がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


やっと演出起きた(>▽<)きゃー♪

と思ったら・・・変な二人組みが落ちてきたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




そ れ だ け ・ ・ ・




その後、チャンス目3回スルーさっ(´ー`)┌フッ




(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

そうそう!!!今日は夢夢ワールドの イベント♪


















打たなきゃよかったよ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



こういう時って、多分・・・・何打ってもダメなのよねぇ~。

うん・・・私・・・・分かってる。もう・・・ちょっと壊れそうだけど・・・




っていうか、壊れかけだけど!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!





帰ります・・・|出口| λ............トボトボ



投資 30000円
回収     0円 もちろん0円・・・0円・・(ノ_-;)ハア…

   -30000円


(〒_〒)ウウウ だゆに凸くださいぃぃ。だゆに愛の凸ください・・・
慰めてください・・・。涙を止めて~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪

今日はスロはお休みしたので、お母さんと買い物に行きました。

って言っても・・・
玄関の電球が切れたので・・・ソレを買いに近所まで


無事に買い物(電球)も終わり、帰ろうとした時!!


下着コーナーが私の目に飛び込んできた!!



現状、1つしか勝負下着を持っていないのは心もとない・・・



追加じゃ~(`0´)ノ



ワ○ー○の下着って、どうしてこんなに高いの??
上下セットで買ったら・・・8000円もしたよ(ノ_-。)
(ブラ6000円 パンツ2000円)

色は・・・







情熱の赤! セクスィ~よぉ(・。-☆ うふ♪


これで当分大丈夫でしょヾ(〃^∇^)ノ・・・・・何が('_'?)...ン?









で、帰ってきてからもこちゃんの家作り~

冬になると外は寒いから、夜の間家にいれることにします!!












でけた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

house.jpg




そして・・・もこをいれてみた

moco.jpg



かなり嫌がったので、今日はいつものお家に帰したよ♪


まだそんなに寒くないし、もこちゃんは毛皮きてるからね(*^.^*)



そして今日も大量の毛が抜けた・・・。アレルギーの私は

くしゃみ(>ω<)/。・゜゜・ 

鼻水(>.)ゞち~んっ!! (・・;ノ^゜ぽいっ

喉ピーピー


で大変だったよ・・・。今でも鼻水止まってない(^^;)



えぇっと・・・今日のお話はこんなトコです(^^;)
スロ話を読みにきてくださったみなさん・・・ゴメンナサイm( __ __ )m

明日はちゃんと書こうと思います♪

最近寝不足なので、今日は早めに寝ます!おやすみなさ~いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


リンクしてくださっているみなさ~ん( 」´0`)」
だゆは、今日はもう寝るので、明日行きますね~♪


明日も勝てるように、お祈りの凸をお願いしますm(_ _"m)ペコリ





こんばんわ~!だゆです♪

今日は25日!お給料日ですね=^-^=うふっ♪


25日の私の負け率・・・9割を超えています( ̄▽ ̄;)!!



今日はスロに行くかどうか迷いました。


地元のパチ屋さんでは、一斉イベントです!それで負けていたんです・・・


人も多い上に、台移動もしにくくて・・・空台は腐っているのに

座る台がないから座る(^^;;


そんな感じでしょうか?



なので、私はあえてイベントをしていないP店に行くことにしました。



P店だけ、ちょっと浮いてるんですよね~
周りのパチ屋さんと比べると・・・・どうかどうっていうのは
説明しにくいんだけど・・・




狙いはジャグ♪



ココ2・3日ジャグは死んでいたようなので、上げてきてるかも((o(^∇^)o))わくわく



お店に到着ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o


周りがイベントをしているだけあって、空いていました

やっぱりね~ε=( ̄。 ̄;)




えぇっ~と・・・私ジャグを4時間打つのはこんなにしんどいとは思わなかった; ̄ロ ̄)!!



ひたすらブン回しで・・・子役もちゃんと取る!

( ̄△ ̄;)エッ・・?



取るように頑張る!の間違いでした(^^;)


とにかく!凄い疲れました(ノ_-;)ハア…





で、私が見つけた台は・・・


総回転数 3976 BIG18 REG7 の台です


1000円で・・・ ペカッ♪



ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


かなりウレシイ(〃'∇'〃)ゝ


そして大ハマリもなく順調にコインが増えていきます♪



そうそう、今日ビックリしたことがあって・・・


BIG中に・・・



ベルが揃った!! ε=ε=(/*~▽)/キャー


初めての経験ですよ!!リプ外しをするのに、中・右って押したていたら、


ベルがテンパイ!!


('_'?)...ン?


とりあえず狙ってみよう・・・したら、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



15枚払い出し~v(。・・。)イエッ♪


何か凄いうれしかった(o^-^o)



最後は3回続けて200越えたからコインが少なくなっちゃった(_ _。)


総回転数 6123 BIG30 REG11 で終了~


推定設定・・・・ 5!


違うかな~(*゜ρ゜) 予想付く人いたら、おせーて♪


06-10-25.jpg



今日は淡々としていて、申し訳ない!(o_ _)o))

打っているときはドキドキ楽しめるけど、演出とかがないから

日記を書くとなると・・・


か・書けない; ̄ロ ̄)!! 許してね♪


2000回転回しただけなのに・・・とても疲れたよ~(・・、)


投資 1000円
回収 43200円

   +42200円(^O^)



だゆにお祝いの凸を下さい♪もっと頑張っちゃうよ=^-^=うふっ♪






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~だゆです♪

朝から紙で手を切ってしまった・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ


おか~さ~ん!バンソーコー!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?何?このバンソーコー


母「黄色とピンクどっちがイイ?」

私「どっちもイヤじゃ~!普通のんないんかぃ(;`O´)o」




「ない!」



せめて金運が上がるように、黄色を選びました・・・

こんなバンソーコハズカシイ・・・( ̄▽ ̄;)!!

kiiro.jpg







では、早速・・・・


昨日の失態を取り戻すべくS店へ・・・


今日は勝負下着つけて、やる気満々です!!


女は勝負下着で勝つのよ~♪






S店に入店・・・664の番長がひっそりとたたずんでいる・・・


これは・・・また・・・ なのか・・・


放っておくこともできずに(他に打てる台もなかった)お金を食べさせる・・・



1276 (゜口゜;)うっ・・・・


あと4回転で本物の天井やないかぃ(;`O´)o


でも・・・・確か低設定ではココまで深くハマらなかったような・・・


えぇ~っと。コノ番長さんは、2500回転 BIG11 REG10の台でした。
大きいハマリもなく、一番大きいので、500のゾーンでしたね・・・(確認できる範囲です)


そして、BIG(赤7)を揃えて・・・



JACハズレ♪


1G連来たよ~v(。・・。)イエッ♪


そして・・・天国へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o


モードAから天国・・コレは・・・設定イイノカ??





だゆ、追いかけましたC= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー

C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー


C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー





・・・・・




782( ̄▽ ̄;)!! でチェリ~解除


その後、また天国へ~♪128抜けで終了~(*゜ρ゜)
さすがに追いかける気力は残っていません(^^;;


珍しくBIGのみ4連しました♪

06-10-24_1.jpg



投資 20000円
回収 32500円

   +12500円♪





チャボがT店にいるというので、様子を見に行くことに・・・

でっかいカエルを打っていたので、横で見ていると・・・



その隣のおじいちゃん、カエルがピョコピョコ出てきているのに、
コインがなくなり止めていったんです!!w(゜o゜*)w

しかも186回転で!!コレは・・・



いてる!! BIGかREGか・・・


絶対にいる・・・

1000円も使ったらわかるやろ~


で、1000円でというか回した瞬間から、カエル4回♪


ウホっ♪


見事にBIGを捕まえた~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


かなり急いで打ったので、ハズシも失敗したんだけど・・・


何連しかたわからない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


全てBIGでした♪

06-10-24_2.jpg



おじいちゃ~ん!ありがと~( 」´0`)」


投資 1000円
回収 46600円

   +45600円♪



合計 +58100円(^O^)



今日の教訓!

やっぱり頼りになるのは勝負下着=^-^=うふっ♪


愛の凸で3連敗免れたよ~♪もっとちょ~だい!モットモット(o^-^o)






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~だゆです♪


あ~あ~あ~あ~あ~



何やってんだろ・・・あたし! ρ(-ε- )イヂイヂ



正真正銘・・・乱れ打ちε-(ーдー)ハァ


今日こそやってしまった・・・P店で



今日も秘宝伝から・・・10000円使ってチャンス目から高確へ全く行かず・・・



と、660の番長がまた空いた♪


ホントにコノお店は、この辺番長をよく捨ててくれる・・・


804Gでチェリ~解除=^-^=うふっ♪
REGを揃えて・・・天国行きますかε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!



行かない・・・; ̄ロ ̄)!!



何故か追うことに・・



そして、270位でチャンス目解除~v(。・・。)イエッ♪


REGを揃えて・・・



天国行きますか~?





モードはBですか~?






ドッチですかぁ~( 」´0`)」









天国行ったよ~≧(´▽`)≦アハハハ


次はBIG=^-^=うふっ♪








まだ天国にいてますか~( 」´0`)」





90G位から・・・・パスパスと1リール消灯が・・・

('_'?)...ン?

これは・・・・前兆?



出た~白ジャージヽ(*'0'*)ツ


なにも起こらず128抜け・・・それでもパスパス1リール消灯

何だコレ; ̄ロ ̄)!!




~~~~~まともなのはココまで~~~~~


頭に花が咲いてしまった私は、また秘宝伝に戻るも、高確を引けない・・・

チャンス目を引いても抽選すらしてくれない・・・そんなことが続いた私は




プッツン




何かが切れた( ̄▽ ̄;)!!


俺も空でも・・・俺タイム中リプ1回だけ~ (▼▼)

またまた秘宝伝に戻るも、やっぱりダメ~(▼▼)



挙句のはてには ア・ラ・ジ・ン( ̄▽ ̄;)!!


842止めのアラエボ。1000円で単チェから



REG・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


もちろん単発です。



番長で私のオツムがてんてんになってしまったらしい

俺の空に座った時点で・・・乱れ打ち突入

予感はしていた・・・でも止まらなかった



先月、イヤというほど負けたというのに・・・・私はまたやってしまった



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・私のブレーキはドコに行っちゃたの?


投資 50000円
回収     0円

   -50000円(・・、)


明日、私のブレーキを探しに旅にでます・・・愛の凸と共に

ブレーキも愛の凸も両方欲しいの~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ お願いっ!






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
みなさ~ん!コンバンワ だゆです♪

起きたらお昼前でした・・・。ネム~イ(・_ゞ) ゴシゴシ…

もこちゃんトコ行って・・・ご飯あげて・・・
今ね~毛の生え変わりで、すんごい抜けるの。冬毛に変わっているんだと思うけど・・・

で、ブラッシングしていたんだけど、もう、凄いのなんのって!毛が

ワッサワッサ 抜ける・・・


もこはブラッシングキライだから逃げ回るし大変; ̄ロ ̄)!!
最後はお部屋に入っちゃって、出てきませんでした(^^;;
嫌われちゃった(・・、)


で!今日は半年ほど放ったらかしにしていた


オイル交換


某車屋さんで、1時間ほど待ちました。車屋さんの中は色々見るものもあって楽しかった♪1時間位なら余裕で潰せるよ(〃'∇'〃)ゝ



オイル交換も終わり、いよいよ開始です!




P店へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

秘宝伝が、ここ4日ほど死んでたので、今日くらいは・・・なんて思いながら入店!

やっぱり!


生き返ってるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まだ空台もあったし、全然回っていないので座ったら、3000円でBIG捕まえた♪

で、2連して・・・・BIG2回の合計 ハズレ6 スイカ5
スイカ結構多いよね♪もしかして・・・設定イイ?



しか~し



7回もチャンス目スル~; ̄ロ ̄)!!


もうムリです・・・(・・、)粘れません・・せめて後一回BIG引きたかった


で、後ろ振り返ると


朝から伝説引いて、抜けた後も浅いところでかかっている台を止める姿が!

('0')/ハイ!移動します!!


そして、回しているとBIG捕まえた♪

やっぱりハマらない(*^m^*) ムフッ


3連してから、全く動かなくなった・・・。チャンス目も4回スル~
BIG中のハズレも多かったし・・・(3回分合計 ハズレ5 スイカ2)
止めようかな~



そろそろお気づきですか?今日は色んな台を打ちましたよ(*^.^*)エヘッ

でも、今日は乱れ打ちじゃないですよ♪私が違うと思っているだけかなぁ・・・('_'?)



今日のP店は変なトコで止めていく客がやたら多かった・・・
いつもP店は、おいしいトコで止める人が多いんだけど今日は特別多かった; ̄ロ ̄)!!



500回転止めの番長へ・・BIG&REG 1回で終了

800回転止めの番長へ・・1080位でBIG単発

200回転止めの番長へ・・REG2連




ねっ♪すごいトコで止めていくでしょ??こんなの・・


打っちゃうよ~ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・



まだまだあるよ♪ 660超えの番長が3台ほど・・・

秘宝伝が生き返った代わりに、番長は死んでいました; ̄ロ ̄)!!

もう怖くて・・・ 打てません!!


最後に・・・3500回転 BIG21 REG6のジャグで -5000円まで戻しました


(ノ_-;)ハア…疲れた・・・



今日のだゆは乱れ打ちに入るのかなぁ??誰か・・・答えて(・・、)


お疲れのだゆに愛のポチ下さい♪愛のポチで癒して~






テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~!だゆです♪

昨日は酔っ払っちゃたけど・・・今日は元気にスロットさ~♪

今日はP店o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


昨日、高設定っぽい夢夢ワールド・・・

据え置きだったらイイナ~(´ρ`)

3000円でBIGv(。・・。)イエッ♪

おそらく変更・・・多分だけど・・・


コインを持って、660の番長を天井狙い♪

700ちょいで、チャンス目解除~♪

天国行って、1G連して・・あれよあれよと言う間に

06-10-21_1.jpg


で、ちょっと余裕の出た私は・・・

好きなアラジンに5000円だけ使うことを決意!

かからなくてもイイヤ♪


したら・・・ ナント!

4000円でv(。・・。)イエッ♪
でも・・

なかなか連荘してくれない・・・

リプ3を続けて3回もひいたの♪でね・・・やっと上がったの!

06-10-21_2.jpg


600まで回しちゃったよ(^^;;


投資 7000円
回収 74400円

   +67400円(^O^)








・・・・・・・・終わりじゃないの~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


帰りに車の中・・・久しぶりに、みぃに電話♪
家にいたら、寄ろうと思ってさ!


「もしもし~何してん?」

「今からT店に行く所~」


( ̄△ ̄;)エッ・・?




「・・・・・・ほな、私も行くわ・・・」


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、言ってしまった・・・


そして到着・・・みぃと久しぶりねっって言いながら入店。


湘爆打ってみたの=^-^=うふっ♪
あーあ・・・打っちゃったよ・・・; ̄ロ ̄)!!

みぃと隣どおしで仲良くお座り!

パクパクと1000円札が食べられていく~(・・、)



。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

40000円も食べられちゃった・・・。




ということで・・・+27400円


おバカなだゆに・・・愛のポチ~下さい♪





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
みなさんこんばんわ!だゆです♪

今日のタイトルの通り・・・私は・・・




飲みに行きます♪


えぇ・・・またです(^^ゞ

いやぁ~飲み好きが揃っていまして・・・


女3人 飲み出したら 止まらない ( ̄□ ̄;)!!


ヘロヘロで帰ってくると思うので、先に更新します♪

あっ!記憶なくなるほど飲むことはないので、ご心配なく(o^-^o) ウフッ


ダイエット中で夜ご飯は我慢できるんだけど、飲みのお誘いは二つ返事で


OKよっ♪  =^-^=うふっ♪


んじゃ、いってきま~すε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪





今日は手抜き・・・だけど、だゆを見捨てないでぇ~(/TДT)/

だゆにポチっと愛を下さい・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
~愛ほしいなぁ~みんなの愛・・・~







こんばんわ!だゆです♪

行ってきましたよぉ~!久々のスロ=^-^=うふっ♪

コタのウンピのご利益はあったのか!?


んじゃ、ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


まずは・・・S店に行きました。今日はピエロとカエルのイベントです。
お店に入って・・・

何じゃこりゃ・・・; ̄ロ ̄)!! 客が少ない・・・

それでも、ニューパルへと向かったら・・・

一人だけ座っていました・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? 一人・・・

まだマシそうな台に座って、BIGがかかるまで回して・・・

11000円目でBIGゲット~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


で・・・前に失敗してしまった判別始めっ♪


今回はちゃんとできたよ♪3枚×3 取って +2枚=11枚=^-^=うふっ♪

で・・・どうなったかというと・・・


4以下!! でした(^^;;

そそくさとコインを流して。店を後に・・・

06-10-19_1.jpg



S店・・・・+100円; ̄ロ ̄)!! ジュースも買えない・・・



お店を変えてT店に到着ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

Gパルの120止め台を4000円。スカ・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

空き台によさそうなのは無い!!パチンコでも見に行くか!

湘爆は・・・・満席 やっぱり(ノ_-;)ハア…

ひばりさんのイベントだったので座ってみます。

~~~っとその前に明菜ちゃんを1000円だけ打って捨て!
だって回んないんだもん( ̄。 ̄;) ちぇっ

ひばりさんはね~1000円で何回回るかメモとったの!

24
18
25
20
22
22

でした。等価だからいいよね♪6000千円使ったところで・・・

「だ~ゆ~、秘宝伝の5か6っぽい台あいてるで~」

チャボ登場~!チャボはお金がなくなってしまって打てないようです; ̄ロ ̄)!!

「行くわ♪」

このひばりさんを捨てました(^^;;

総回転数4117 BIG26 REG19 の秘宝伝

秘宝伝はちょっとコワイなぁ・・・。。。o(゜^ ゜)

5000円でREG・・・( ̄▽ ̄;)!!

まぁまぁ・・・気を落とさないで・・・ねっ♪
それが・・・なんと8連荘v(。・・。)イエッ♪

が!




その内REG6回(〒_〒)ウウウ
数少ない2回のBIGでハズレ1 スイカ3回だったから、高設定と見込んで・・・

追いかけま~すε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

300手前でBIG=^-^=うふっ♪

チャボがヒマそうだったので、代わりに打ってもらうことにして、私は店をさまよった・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

っていうか!チャボが「代わってっ!代わって♪」ってウルサイのっ(○`ε´○)プンプン!!

そして・・・4000回転 BIG19 REG5のジャグに


お座り!ヘU・x・U ワン♪

6000円でかかって・・・下皿モミモミ・・・疲れて流して・・・

チャボの様子を見に行ってみると・・・


(゜ロ゜;)エェッ!?


後ろに箱置いてる・・・・。伝説ロングをひいたらしくて一回も抜けていないんだって♪

そのまま閉店まで出っ放しで、最後のBIGも音楽変わっていた・・・(^^;;



まだ残ってるよなぁ~(^^;;

結局その秘宝伝は 総回転数5722 BIG44 REG35 (o^-^o) ウフッ

5か6だよね~(*^.^*)エヘッ 6かなぁ~((o(^∇^)o))わくわく



快勝です♪


06-10-19_2.jpg


えっと・・・上がジャグね・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?言わんでもわかってるって?・・・そりゃすまねぇ・・・(^^;;


投資 21000円
回収 118600円

  +97600円+100円=97700円(^O^)


こたろうのウンじゃなくて・・・今日もチャボのおかげ・・かな♪
私が打っていても、同じだけ出ていたかは疑問だ( ̄▽ ̄;)!!

で、チャボにお礼を渡して終了~


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・愛の凸下さい♪




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
みなさんコンバンワー!だゆです♪


みなさん、ご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ

おかーさんは今日の朝には熱も下がって、元気になっていました。
もう大丈夫そうです♪

これで、私も明日は心置きなくスロと戯れれる・・・(*^m^*) ムフッ



そして、今日は習い事でした~。今日も、早く行って早く帰ろう!などと考えていると先生から電話が・・・

「もしもし~、だゆちゃん?7時過ぎにきて~!私ちょっとでかけるから~」

「今日は”おしょうか”だからね~♪」


ナヌ??(ー'`ー;) おしょうか・・・


確かね~漢字は”お生花”だったと思う・・・

おしょうかって、一番したくないの・・・難しいし・・・時間かかるし・・・


造形と違って、ぜ~んぶ決まってるの!!

簡単に言えば、「タイ」と「ヨウ」と「トメ」←それぞれ漢字あるよ♪私は知らない(-_-;)

があって、ヨウはタイの1/2、トメはタイの1/3((゜O゜;アッ!高さね)・・・等々


わかんないよね・・・。私もわからん; ̄ロ ̄)!!

で、7時過ぎまでうたた寝して・・・ジュルルル ( ̄q ̄)zzz

先生ん家到着ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o


お花は時間かかるのわかっているので、お茶からしました♪

で、できたお花はコチラ♪

osyouka.jpg


グラジオラス(ピンク)と、りんどう(青)です。

一番高いのが、タイ
右下のりんどうがトメ です。後は添えとか・・・色々

まぁ・・・こんなかんじです(^^;;



ごめんねぇ~こんな話興味ないよね・・・(^^;;


今、コノ記事書いてて思い出したことが(゜0゜;ハッ・・・


今月初めの連休で、更新をお休みしていた日曜日なんだけど・・・
(体調くずしてスッカリ忘れていた・・・(*^.^*)エヘッ)


お茶関係の式典に出席していました♪もちろん着物を着て!
梅田まで電車に揺られ・・・(ノ_-;)ハア…めっちゃしんどいっ!


式典の途中で居眠りしていたことは内緒です( ̄b ̄) シーーッ!!

kimono.jpg


もちろん着付けは


できません!<(`^´)>エッヘン

ちなみに・・・コレ私・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 先生の家です♪

買ったばかりの着物なの♪ピンクのカワイイ着物とかもあったんだけど、
年取ったら着れなくなるので、この色を選びました(^ー^* )フフ♪

これはまだ安い方だけど、洋服を買うことを思ったら決して安い買い物じゃないので
長く着れる物を買っとかないと・・・(^^;)




えぇ~っと・・・ 。。;)
ブログのタイトルとはかけ離れた内容だな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

興味のない内容で


ごめんなさいっ(≧≦)


愛のポチ欲しいなぁ~(。・ρ・)愛の・・・



明日は、私のウンを試すぞー(`0´)ノ オウ!

こんばんわ~だゆです♪

ピロピロピロ~♪ ←実際はこんな音じゃないけど(^^;;

5時前にケータイがなった・・・

('_'?)...ン?お母さん・・・
どうしたんだろー。まだ5時前なのに・・・

「もしもし、だゆ?仕事終わったら帰ってきて~」と、ふにゃふにゃの声

まだ仕事も終わっていなかったので、「うん」とだけ言って切った。

帰ってみると・・・・
お母さんが寝込んでいた; ̄ロ ̄)!!

私「熱あるんか~?」

母「今測ってる・・・。( ̄△ ̄;)エッ・・?39度・・・」

私「病院行きよ」 

母「うん、こたろうの散歩連れて行って・・・」

こたろうとは、うちのワンコです。いつもはお母さんが散歩に行ってるけど、今日は私が行くことになりました。


当たり前です!!


kota.jpg


暗くなりかけてきたので、急いで散歩にでかけます。





そこで事件は起こった( ̄▽ ̄;)!!




○○○とは・・・一体何か・・・

ずばりっ




ウンチ (>▽<)きゃー♪




まずは・・・道のど真ん中で1回目のうんち・・・

帰りに・・・草の中で2回目のうんち・・・

そう、その2回目のうんちなのよっ(゜口゜;)うっ


帰る頃には結構暗くなっていて・・・うんちもよく見えなかったの・・(・・、)
影になって見にくいから、ちょっと離れてみて、
うんちの場所を確認!

ティッシュをかけて・・・手を伸ばし

ブニュ!! ハッΣ(゜ロ゜〃)

まさか・・・まさか・・・まさか・・・


誰か助けて~(。>0<。)ビェェン



コタのうんちに手を・・・最後まで言わせないでっ!!(T_T)


あまりに興奮?した私は、帰ってから寝込んでいるお母さんに言いました。
お母さんは・・・゜Д゜) ハア??

キタナイ! 一言・・・


早く病院連れてって~(´Д`) =3 ・・・当たり前ですよね(^^;;
病気でしんどいのに、私のうんち掴んだ話に付き合ってられっか!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

って感じだね・・

急いで、何回も、何回も手を洗ったよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ちなみに・・・ニオイはさすがに嗅げなかった・・・(-_-;)


で、病院へ・・・車の中でグッタリしています。

大丈夫かなぁ・・・(・・、)


病院から、おかーさん!出てきました!!

病院で注射を打ってもらったお母さんは、ちょっとだけ元気になって
「運付いたかもな( ̄▽ ̄) ニヤ」なーんて言い出してます・・・

帰って、おかゆ作って食べさして、とっとと寝させたよ(○`ε´○)プンプン!!

今は薬も飲んで寝ています・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

早く良くなってね~。


今日は、本当は昨日のリベンジに行く予定だったけどスロは中止です。

明日も習い事でいけません:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

コタロウの ウン を試せるのは木曜だなぁ=^-^=うふっ♪
(金曜と木曜間違えた・・・(^^ゞ)


お食事中の方がいらっしゃたら・・・ゴメンナサイ(*_ _)人

ウン を掴んだだゆに・・・愛のポチください・・・。凸ってしても大丈夫だよ・・。凸にウンはつけていないからね~(>▽<)




みなさんこんばんわ~、だゆです♪

今日はね・・・・残念・・な・・・結果に(ノ_-。)

仕事が終わってP店へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o


俺の空に座ったんだけど・・・ね



バケラッタヽ( ´¬`)ノ

の嵐に見舞われて・・・



まずは、4000円で、当然の如くREG


俺モードいかず; ̄ロ ̄)!!


俺タイムへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

そして・・・・REG


チャンス目で、一発俺タイムひくのよね~

で、ズルズル・・・ウダウダ・・・

コレの繰り返しで  REG5回( ̄▽ ̄;)!!・・

レ・ギュラー ゴカイ・・・


REG5回<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!


一回も俺タイムモードに行かないの・・・しかもREGばっかり
オバケに取り付かれたみたいなの・・・


いい加減に・・・


してくれ~ヾ(*`Д´*)ノ"


もう、ムリです・・・心が折れました・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


-24000円で退散..・ヘ(。≧O≦)ノ


他に打てる台もなかったの(ノ_-。)

取り戻そうとして、負債を増やしちゃう前に帰りました(-_-;)

でも、帰る決意をする前にアラジンなんかに座りかけちゃって(根拠なく)

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

ダメだ・・・ダーメだ・・・・もっとエライ目に合う

ココで帰らなければ!!


この選択・・・間違ってないよね・・・( ̄o ̄;)ボソッ



オバケに取り付かれてしまっただゆに、どうか

愛のポチを~ 下さい・・・(T-T )( T-T)ウルウル




今日も短くてゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~だゆです♪

今日は近所のパチ屋さんの

一斉イベント!

S店に到着~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o


ココにはニューパルがあるの=^-^=うふっ♪
1台だけ空いています。

前に全6?やっていたから今回は違うはずだけど・・・
打ちたかったのよ・・・(^^;;


ノーボーナスで950まで回っている; ̄ロ ̄)!!

ええいっ!!


座ったれぃ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

丁度1001回転でBIGつっかまえた~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


つ・ついに

パチスロ兵糧攻め(仮)のアッシュたんトコで勉強したニューパルの設定判別を試すときがきた!!


ケータイで手順を確認して・・・



はじめっ!!


まず・・・クレジット落として・・・12枚・・・3枚・・・9枚・・・9枚・・・11枚・・・


( ‥) ン?


(; ̄ー ̄)...ン?


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


手元に2枚残ってる; ̄ロ ̄)!!
なんでだろ??
ちょっと間違えてもいけるかっ!って勝手な判断で2枚手入れの続行!!
9枚・・・アレ_(・・?..)?アレェ


やっぱり2枚残る・・・

おっかしいな~って思っているうちにBIGを捕まえてしまったので、終了後にもう一回試してみることに・・・

クレジット落として・・・・

・・・  ・・・・

やっぱり2枚残ってる( ̄▽ ̄;)!!なーんかおかしい・・
絶対に1枚しか残らないはずなのに・・・

変な汗かいてきちゃった(^^;;隣のおじさんジロジロ見てくるし・・・


今回は断念しました・・・。
ちょっと慣れるまで難しいね~。

そのときのレシート

06-10-15_1.jpg


3000円使ったので17900円の勝ち♪

チャボとノリ打ちした分はー2000円(・・、)

S店では、+15900円でした♪

でね・・・2枚残ってしまった判別なんだけど・・・
後で考えて理由がわかったの。

11枚取るところを、12枚取ってた(^^;;
3枚ずつ4回とって・・・11枚=^-^=うふっ♪・・・て

アホだね~( ̄▽ ̄;)!!



そして・・・友達がT店にいると言うので、行ってみたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

愛しの番長様が760回転で空いている♪
追いかけよう♪そうしよう♪
チャボ~ノリ打ちで・・いっくよ~!!

チャボが7000円でREGを捕まえた・・・おそらくモードA( ̄▽ ̄;)!!

天国移行は期待薄・・・なのに・・・チャボったら・・・
天国に連れて行ってくれたのね~ε=ε=(/*~▽)/キャー

そして・・・青7


キーン♪

次の赤7でも最後の操ちゃんのグローブが2つともv(。・・。)イエッ♪


レシートです

06-10-15_2.jpg


3500円使って 10700円・・・+7200円♪


~~~~~良いお話はココまで~~~~~

やってしまった・・・
まず、トゥームレーダ・・・70回転で空いていました・・・
確か連荘ゾーンは子役60回だったはず・・・この回転数で子役60回はないやろ~(*^m^*)

ー5000円( ̄▽ ̄;)!!

・・・で、・・・・・・総回転数3801 BIG17 REG8のジャグ


私の心の中の設定は・・・・5(^^;;


結局・・・13000円も使って、BIG1回のみ; ̄ロ ̄)!!

正確には・・・8000円でBIG捕まえて・・・7000円追金・・

なんだか  のニオイがプンプンする・・・

やめ(;`O´)o 隣のおじさんが・・・「あかんやろ~」って

ウ・・ ウン(・_・;)そだね・・・
見た感じでは、ジャグは、おそらく最高設定でも  だと思う; ̄ロ ̄)!!

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


T店では、【番長】+7200円【トゥームレーダー】-5000円【ジャグ】-13000・・・・・-10800円(・・、)


S店 +15900
T店 -10800

   +5100・・・(^O^)・・(・・、)

そそくさと退散..・ヘ(。≧O≦)ノ

ジャグにヤラレテしまっただゆに、愛のポチ下さい・・・




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~。だゆです♪

今日は仕事が終わってから、友達の家で鍋パーティーをしてきたの。
お鍋食べながら、ビールを軽く2本飲んだところで

ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

まーじゃんセット登場( ̄▽ ̄)

私は出来ることは出来るんだけど、点数が数えられません!
紙を見ながらだったらいけるんだけどね・・・(^^;)


で、始めたんだけどちょっとずつ点数が減っていって・・・

「頑張れ私ぃ~」って言いながらリーチ♪


しようと思ったら、1万点の棒しかなかた・・・(o_□_)oドテッ


両替してもらって、もう一回


頑張れ私リーチぃ!!



「ツモ・・・」手が震えた・・・






リーチ・一発・ツモで・・・

スーアンコーO(≧∇≦)O イエイ!!


みんな目点・・・(・_・)


私おおはしゃぎ!!“o(* ̄o ̄)o”
「エグイ・・・」と誰かが・・……(-。-) ボソッ

ツモってなかったら、ただの3アンコーでした(^^;)


良かった良かった♪そこから流れは私のほうへ

時間も遅くなったので、勝ち逃げしてしまいました(^^;)

もちろんブーイング(`ε´)


そうそう、役満出したときに

写メ撮ろうとしたら・・・「あんた、何でそんなん撮るん?」


「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!いや・・・記念に・・・」



じゃらじゃら~  ( ̄‥ ̄)=3 フン

混ぜられてしまって撮れず・・・; ̄ロ ̄)!!



そんなこんなで、今日はスロではなく、久しぶりのマージャン大会になりました(^^;)



だゆ、役満オメデトー♪って凸でお祝いして下さい<(_ _)>



今日は短くてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

こんばんわ、だゆです♪

今日は仕事がいっぱいあってパニックでした(^^;;
私は一人しか居ません!!手は2つしかないの~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
耳も一つしか・・・

事務の仕事なんだけど、小さい会社なので事務員は私一人です。
まず、商品を拾い出して・・・見積もりして・・・発注して・・・
請求書作って・・・原価の計算をして・・・

一人で・・・


できるかー(;`O´)o

ヒマなときは、居眠りできるくらいヒマなのに・・・
急に忙しくなるんだよね・・・。A3のFAXが流れてきたらヤバイ(-_-;)

今日は見積もり5件くらい言われた・・・。
月曜は4件分一斉発注だーアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

あ~あ・・明日も仕事だ。見積もり終わらせねば; ̄ロ ̄)!!



~~~~~グチはここまで~~~~~



今日はゲルマ&整体だったので入ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

体スッキリ♪ボキボキならしてもらったよv(*'-^*)b


で、今日もパチ屋さんにいってきました!

もう一回ひばりさんにチャレンジです。昨日はイベントだったから
そのままヘソ置いてないかなぁ~(´▽`)


お・置いてる・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?


打ってみた。
でもやっぱりワープが・・・; ̄ロ ̄)!!
なんか昨日より入りにくくないか??
でもって、ワープ入っても・・・ボロボロとこぼれていくのでやめっ(`-´メ)

冬ソナもやっぱりヘソはガバガバだけど・・・コレも

 の可能性大だよね~ってことでパスε~( ̄、 ̄;)ゞフー


中森明菜ちゃんに座ってみます・・・。あんまり回らないのだけど・・・
1000円でやめようと思ったら・・・歌姫モードとかに・・・・

よくわからんけど、何か止めにくい(^^;;

そしたら・・・イキナリ


突確へ(゜∇゜ ;)エッ!?


なんかわからんけど・・・ラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

1setで終了~。ホントに回らない台だったので、即やめ!

06-10-13_2.jpg


そんで、またo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

総回転 2189 BIG9 REG4 のジャグ

の台に座りました。

5000円でBIGゲットして、
BIGばっかり4回で300位まわしてやめ!

06-10-13_1.jpg


あのジャグどうなんだろ~。REG少ないよね~(^^;;
何かね、隣でジャグ打ってたおばちゃんが、すごく酒臭かったの; ̄ロ ̄)!!
しかも

ベシッ!! 強打・・・(ノ_-;)ハア…

怖かったよぉ<(゜ロ゜;)>
 
パチ            ジャグ

投資  9500円     投資 5000円
回収 13500円     回収 9300円

   +4000円       +4300円


合計 +8300円(^O^)


酒臭いおばちゃんの横で頑張っただゆに、愛のポチください♪

下さい♪下さい♪  しつこい?(o^-^o) ウフッ





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ、だゆです♪

今日も行って来ました~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

昨日負けてるので、今日は勝ちたい所です!!
気合入れて!!!入店♪

今日は冬ソナとひばりのイベントです。
さすが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪大手チェーン店♪

なかなか出してますよ。この2機種だけは; ̄ロ ̄)!!


まずは、昨日までは全然釘があけられていないと・・・私が勝手に判断したひばりです。

空台の釘 チェ~ック!

ヘソ開いてます♪っていうかヘソしかわかりませんが、開いています(*^^*ゞ

当然打ち始めたのですが、ここで問題が発生; ̄ロ ̄)!!


1000円で22回なんだけど、

あのね・・・ワープに玉が入らないし、数少なくして入った玉も
横にこぼれていくの・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

そして・・・1000円で20回、回らなくなってしまった・・・

ワープの入り口に玉引っかかるし・・止めよう!


で、冬そなへ移動ヾ(〃^∇^)ノ

ココもやっぱり、ヘソはガバガバですよ♪

最初は1000円で25回、回っていたのに・・・それもだんだん落ちてきて20回がやっとになってきた・・・
急に回らなくなるのよね~、なんでだろ(; ̄ー ̄)

そして、冬ソナも・・・・やっぱりワープに入りにくかった!


他の台は埋まっちゃってるし・・・空台はヘソがダメだわ・・・

(しつこいようですが、ヘソでしか判断してません<(`^´)>エッヘン)

ココデ -13000円(;_q))


スロットでものぞきにいってみよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

トゥームレーダー・・・まだ新台だし、設定入ってるかな~♪




甘かった; ̄ロ ̄)!!


一回もスイカ引けず・・・-10000円(;_q))


深追いしても傷が広がるし・・・今日は止めようか・・・


(; ̄ー ̄)...ン?


番長様700回転止め・・・の・台空いてる・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム・・・あんまり時間ないし・・・天井REGよくあるし・・・

台の前でウロウロ考えていましたら・・・もう一人の私が・・


考える時間勿体無いやろ!!行けっ!!


って言ったの・・・

で、行っちゃいました(^^;;

954でシャッター閉まって、次回予告!!

BIG捕まえた\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

それが、天国に行って・・・またもやBIG♪


ココからなのよ~、奇跡の復活は!!

1G連・・・何回したか分からないくらいした♪


3年~B組~  キーン


とか・・・パンダに勝っちゃったり・・・BIG終了後にキーン・・・とか


わずか45分で

06-10-12.jpg


ビックリしたわ~♪閉店になって止められちゃったけど、まだ天国にいたはず・・・。

特訓中に止めさせられちゃった(/_<)


番長様~ありがとう♪やっぱり番長様だね♪

どうやら、私は番長様に愛されているようです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

クレアの愛は入りません!!番長様で十分です♪



投資 33000円
回収 47000円

   +14000円(^O^)

結果的に勝って良かったけど、できるなら、こんなハラハラドキドキ勝負は遠慮したいです・・・(^^;;

2連敗は何とか免れたε~( ̄、 ̄;)ゞフー


祝福の凸下さい。だゆはみんなの愛の凸でできています♪



別窓で開くようになりました♪お気軽に凸してね♪


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~、だゆです♪

さてさて、妹も東京に帰っちゃったし体調もマシになったし・・・
今日はスロに行こう!!店が私を呼んでいる~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

(゜0゜;ハッ  もしかして・・・今日は水曜日・・


お茶の日だった┐(-。ー;)┌


行ってないと思いますか??お茶・お花があるんだもんねぇ(^^;)

ええ・・もちろん





行きましたとも!!



行っちゃったのよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

5時・・・・ダッシュで家に帰ってお茶・お花に行って・・・
8時にはお店に到着~♪

とりあえず今日のお花だけでも、見てもらおう!
別に見せなくてもいいけど・・・やっぱり見てもらおう♪

06-10-11_2.jpg





じゃ、早速今日のスロ日記へ・・・用意はいいですか~?


はたして、私の秘宝伝・・・高確引けない病は治ったのか??
私はそれを知りたい!!

負けてもいい!!それがどーしても知りたいっ!
そして・・

座った( ̄‥ ̄)=3


・・・・・・・


あのね・・・だゆが座ると液晶が動いてくれないの・・・(ノ_-;)ハア…

おーい!!どうなってんだ~??壊れてるんかぁ~( 」´0`)」
っていうくらいよ・・・

まぁ・・・回してりゃそのうちチャンス目も引きますわな・・
その、高確に入らないの何のって・・・

台に向かって


あんたヤル気あんの?(;`O´)o って言いたいくらいよっ!!

やっとこさ入った高確もヒドイもんだよ!!クレアの顔見てないもん(ー'`ー;)
宝石出てきたら、スイカ揃ったり・・・

うれしくないわ~(▼▼)



秘宝伝に呪われてしまっただゆは、もうクレアとは仲直りできなくなりました。
私の中ではさよ~なら~秘宝伝(oT-T)尸~~

病気が治っていないのを確認して、その場から立ち去りました。


番長様が661回転で空いています。
まだ時間あるし、回すか♪

800回転でチェリ~解除=^-^=うふっ♪
BIG中にまたチェリ~出てきて1G連(= ̄▽ ̄=)V


最近・・番長様に座れば、BIG中のチェリ~で1G連する♪・・・っていっても2回だけどね・・・(^^;;


128抜けで即ヤメ!ちょっとは戻せました(^^;;


06-10-11_1.jpg



投資 31000円・・・結構使った(^^;;
回収 12700円

  -18300円 (*ノ-;*)


秘宝伝は・・・もう、どうしても勝てる気がしません!

封印です(`ヘ´)


クレアと遊べなくなっただゆに、愛のポチください・・・。




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
風邪をひいてしまって、声ガラガラのだゆです・・・(〒_〒)


昨日はごめんなさいね・・・

今日は病院に行ってきました。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

行きつけの病院に到着♪


( ̄△ ̄;)エッ・・?


病院から人はみ出てる・・・
とりあえず、駐車場に車を止めることにしたのですが、空いてるかな~?

一台分だけ空いていました♪


そしたら・・・おばちゃんが走ってきました・・

「私ずっと待ってたから、ココ私が止める!!」



(゜Д゜) ハア?? 一体ドコで・・・


私が戸惑っている間に、どこぞからおばちゃん号が・・・
空いたスペースに車を入れてしまいました; ̄ロ ̄)!!

仕方がないので、この病院を諦めて別の病院に向かいます


次の病院へレッツゴーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!





またしてもっ

混みこみです; ̄ロ ̄)!!

でも、もうここで待つしかありません・・・



~~~30分経過~~~


・・・ ・・・


~~~1時間経過~~~


・・・名前呼んでくれません( ̄▽ ̄;)!!
もう、待ち切れなくなって聞きに行きましたよ!

「あの~あと何分くらい待ちますか?」

「○○さん・・・86番です。今は58番ですので、一回家に帰ってもらって、コチラの番号で診察状況確認できますので、また来ていただいた方がいいと思いますよ♪」

といって、紙をくれた。電話番号が書いてあって、診察状況の確認の仕方が載っている・・・


「なんですと?(゜Д゜) 」
だゆ、もうすでに1時間待ってるのよね~・・(/_<。)



もう待てるかぃ(;`O´)o


結局3件目の病院で見てもらうことが出来ました(^^;;
最初からここに来とけばよかった・・・; ̄ロ ̄)!!

診察なんて5分で終了~。抗生物質と炎症止めをもらいました。
病院を3件もハシゴしたのは初めてです(-_-;)


風邪菌よ~さいなら~(^ー^)ノ~~
あなたは抗生物質で死ぬのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



そして、今日妹が・・・

東京に帰りました!!


(〒_〒)ウウウ  さみしい・・・関空まで送りました。

次に会えるのは正月です!


もうちょっとで風邪治るよ~!凸してくれたらもっと早く治るかも♪
愛のポチ下さい!!




帰ってきました~ヾ(〃^∇^)ノ♪たっだいま~!


先にお詫びを・・・・
だゆ、体調が悪くなって帰ってきました・・・
打っている途中で頭 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
クラクラ~ってなってきて、途中で帰ってきました・・・

お休みしていた時の話はまた今度にさせてくださいね・・・(^^;)


えぇ~っと、まずは・・・


お店に着きました(すでにちょっと喉が痛かった・・)ぐる~っと徘徊


出ていない; ̄ロ ̄)!!スロットは瀕死です・・
これは・・


釘のお勉強だ!!

帰れよ!!っていう声が聞こえてきますが・・・_(^^;)ゞ

まぁ大丈夫だろうと判断して、帰りませんでした``r(^^;)



スーパー海で1000円20回転回る台を打っていました。6000円目を入れた所で、友達が「Gパル114で空いてるで~


行きます('0')/

そのGパルが4000円でBIG('-'*)

何回か続いて・・・

06-10-09_2.jpg



こうなりました♪(= ̄▽ ̄=)V


まだ体調はマシだったので、帰りませんよ♪

スロットは高設定0と見て、パチンコを物色しだします。


。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・どれもかわらん; ̄ロ ̄)!!

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

ジロジロ(¬д¬。)

台とにらめっこしていたら・・・(゜0゜)ハッ

隣とヘソが明らかに違う!!

中森明菜です。


打ってみようヾ(〃^∇^)ノ


1000円目で25回、2000円目で22回、3000円目で

34回(゜∇゜ ;)エッ!?

ウホ~!!マジで!?
止め打ち頑張りましたよっ♪ストップボタン使いました♪
でも、ちょっと肩こったな・・・

この台を打ち続けることにしました。

8000円目で、4!

タンパツ; ̄ロ ̄)!!

まぁ・・いいか・・・

と思っていたら、ライブモードとかになって・・
また

タンパツ; ̄ロ ̄)!!

でも、時短中に


確変ъ( ゜ー^)イェー♪

ここで・・・

なんか・・・しんどい・・・寒気する・・
頭 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
喉さらに痛い; ̄ロ ̄)!!

確変と時短終わってすぐに終了Σ(T□T)

06-10-09_1.jpg


スロ               パチ

投資 4000円         投資 14000円
回収 20600円        回収 32500円

   +16600円         +18500円

トータル +35100円(^O^)


ホントにこんな簡単な記事でごめんなさい。
微熱も出てきたので失礼させて頂きます・・<(_ _)>


みんなの愛の凸でだゆの風邪治して~




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
みなさま~お久しぶりです~!!

何かね~寝すぎちゃって・・・目腫れてる・・・っていうか
瞼が・・・

重い; ̄ロ ̄)!!


先に、ただいまの報告をしたくて・・・

今から、久々、打ちに行ってこようかなと・・・


また夜に更新するね♪ほんじゃ、

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

こんばんわ!だゆです♪

今日は急いで仕事を終わらせた。5時ぴったりだ!
いつも5時ぴったりです(o^-^o) ウフッ

というのも・・



ゲルマニウム温浴


の予約があるから(*^m^*) ムフッ



聞いたことある人~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ない人~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

んじゃ、説明します!(・o・)ゞ


一言です!




手と足をゲルマニウムが溶けたお湯に30分つけるだけ


はい!終わり♪

信じられないくらいの汗がでる・・・。顔からもポタポタ・・
今って運動もしないし、汗が体をツーって流れていくことないでしょ?


流れていくの♪ツーって!

しかも!!体脂肪がガクンと減る♪

入る前と、入った後・・・やく2%ダウン

2%(゜∇゜ ;)エッ!?

すごいよね~


今日もイイ汗かいてきた(〃´o`)=3 フゥ
そして2%ダウンしてきたよ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

あっ!でも次行ったときには体脂肪は戻っているんだよ; ̄ロ ̄)!!
なんでだろー('_'?)


だゆは毎週入ってます。新陳代謝が良くなっている気がする。
汗っかきになったの・・・ちょっと困る・・・(^^;)


もし、機会があったら入ってみてね~♪
気持ちイイから!



そういうワケなので、今日は行ってませ~ん。



そして、みなさまに、ごめんなさいの報告があります・・・


2日ほど更新できそうにないのです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日も朝早くから家を出ないといけないのです。

5時 です・・・

明後日は帰ってくるのが、かなり遅くなりそうです・・・


ですので、更新はできそうにありません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

また、月曜にお会いしましょう( '∇^*)^☆


愛の凸お待ちしてます。オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆





久しぶりに行ってきました~!だゆです♪

会社をでる直前まで、お店を迷っていました。
今日はニューパルサーが打ちたかったので(あまり打ったことないけど・・・)S店に行くことにしました。

私の行ったことのあるお店で、唯一ニューパル置いてます。

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

と入店・・・がっΣ( ̄[] ̄;)!


満席~~~~何か札刺さってる・・・てことは・もしや

全6 (゜∇゜ ;)エッ!?

もう、絶対座れないよ~。゜゜(´□`。)°゜。



徘徊してみました。マシそうな天下布武は2000円でかかりました。
悪くはないけど、良くはなさそう・・・。
ニューパルさえ空いたらすぐに移動するのになぁ・・・

ちょくちょくタバコを持って見に行きますが・・・
ダメダ・・・空く気配全然ない・・・; ̄ロ ̄)!!

2700円分のコインを流して、さよ~ならS店。

T店到着ε=ε=(*~▽~)


イキナリ!


230の番長様と目が合ってしまったo(´^`)o ウー

座らねばなるまい・・・(-""-;)ムム・・・
ゾーンだけ打つので総回転とか、どーでもいいわ
ってか、番長様なんて波が荒すぎてわからないわ(≧ヘ≦ )

でも・・・

前はREGなんだよね・・・しかも長~い棒だ!
もしかしてモードB?( ̄∇ ̄*)ゞ

な~んて、キッチリ356でREG

モードAはいいわよ・・REGってことはないでしょ~ヽ(*`□´*)/

それが・・・天国に行っちゃって・・

次のBIGチェリ~なんて出てきちゃって・・・1G連ヤッホー(ノ^∇^)ノ

そしてそして・・・128でBIG

128だよ!128きっちり128!!!
何回も128って言ってるけど、天国の天井だよ!

やっぱり私って・・・天井に縁があるのね・・・

ちょっとテンションダウンした・・・(-_-;)

06-10-05_2.jpg




でね、ウロウロしてたら美空ひばりが入っていたので打ってみることに・・・

1000円25回・・頑張って止め打ちしてみました♪
 難しいね~。一回ハンドル放すと、次、回したときに
 ビュ~ンって玉が飛んでっちゃうよ
 みんなは手首が角度を覚えているんだね(o^-^o)

話しがそれちゃった・・(^^;;

1回目は26回・・・その次15回・・・

(゜Д゜) ハア??

やっぱ・・手首か・・・; ̄ロ ̄)!!


で、また┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛





気になるっ!!



何が?って・・・

やっぱり・・・どーしても気になるっ!
トゥームレイダーが♪

しかし、すでに一人しか座っていない(-ノ-)/Ωチーン

でもっ、打ってみたかったの・・・打ちたい・・・打ちたい・・・


打ちたいのよ~




で、やはり打ってみた(-_-;)

13000円使った・・・で・・・こんなんなりました♪

06-10-05_1.jpg


感想は・・・こんなこと言ってもいいのかなぁ~



イマイチ( ̄▽ ̄;)!!


あまり座ることはないだろう・・・


~~~~~今日の結果~~~~~

S店           T店

 投資 2000円     投資 18000円
 回収 2700円     回収 46100円

    +700円        +28100円


勝ったけど、運が良くて勝ったって感じだね・・・(´ρ`)
ニューパルの6に座りたかった・・・(-o-;


あ・あ・あ愛の凸下さい~



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
ウズウズしてます!だゆです♪

会社帰り、まっすぐ家に帰るようになって・・はや三日・・・
もうっ!!ウズウズ・・・うずうず・・・((o(> <)o))


行きたい!


今日は恒例習い事の日だったので、もともと行けないのですが・・・


何だか、ストレスが溜まっちゃってるみたいなの・・・
私って、ストレス溜まるとアゴに


ぶつぶつできるの・・・

何のストレスかな・・・仕事??


確かに仕事は

ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
っていう状態だけどね・・・(*^^*ゞ


スロ行ってないから??
確かにそれは・・・


アリ( ̄▽ ̄;)!!


早くこの「ぶつぶつ4つ」どっか行って~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

今日はパックだ!パックするぞ♪




っていうワケで、今日はお茶、お花の日です。

今日のお題は・・・大花・・・


まずは・・・o((・_・彡 ・_・))o コレ♪

06-10-04-1.jpg


うねうね~ってなっているのが

ドラゴン柳 (強そうな名前だね~)

ユリはわかるよね♪

もうひとつ赤いのは

カンガルポ (変わった名前・・・)


お花が余ったから、もう一つ作ることに・・・

06-10-04-2.jpg


カーネーションが追加されています♪
黄色い葉っぱは・・・・

・・・ ・・・(; ̄ー ̄)...ン?


何だろ?? 忘れた; ̄ロ ̄)!!




ヾ(゜、゜*)あのぉ・・・こんな記事でごめんなさい・・・(/_<。)

今から持って帰ってきたお花を生けなくちゃっ・・
お水あげないと死んでしまうので・・・

みなさん、ホントにごめんなさい(。-人-。)



明日は久しぶりスロ行ってみようと思います!
明日こそは、スロ日記書けるよ♪o(^o^o)(o^o^)o♪



ウズウズだゆに凸ください・・・((o(> <)o))


今日もお休みしています。だゆです♪

ゆっく~り まった~り過ごしました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



えぇ~~と、今日は・・・

ブログを始めて良かった~ヾ(〃^∇^)ノっていう話です。



あのね、脱負け組みって言っているだけあって、だゆは
本当にずっと負けていたの(/□≦、)


で、インターネットで、どうすればいいのかを検索したの。

そしたら・・・


ブログ

というのにたどり着いたんです(>▽<)

最初は読んでいるだけだったんだけど・・・

ユニバさんのスロプロ予備校で、収支はちゃんとつけなきゃダメ!

ていう記事を読んで・・・私・・付けていない・・・; ̄ロ ̄)!!

ってうか、つけても続かない(^^;;
負けだすと、見るのもイヤになって・・・ヤーメタ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

だったのですが・・・

これではイケナイ!

と思ってブログで収支の管理を開始ヾ(〃^∇^)ノ

良くない立ち回りをしてしまっても、目をそらしてはいけないんですよね(^^;;
そこで反省をして、今後に生かすのが大事って事を教わりました♪

「たとえ1枚のコインも無駄にしてはいけない」というものユニバさんから教わりました。


そしてアッシュさんのパチスロ兵糧攻め(仮)
アッシュたんとは共通点が多いの♪

ウサギ飼っているし・・・ウサギの前にハムスター飼ってたし・・・
(アッシュたんは、私がハムスター飼っていたことは知らないの・・(^^;;)

アッシュたんはすっごい尊敬している人なの♪
もうね、何がどうとか、ココがこうとか言えないの

知る人ぞ知る(あれ?意味まちがってる?)アッシュたんだけど、
もし・・もしよ・・見たことない人は

絶対に行くべき!

絶対に

目ん玉飛び出します♪

色ん~な意味でねεε= κ( ` ▽´)κ


まだまだお礼を言いたい人はたくさんいるのだけど
また紹介させていただきます♪




だゆ、早く負け組み脱出しろよ~って・・・
凸っと応援お願いします。


こんばんわ!だゆです♪


今日から1週間妹が帰ってきたので、私はパチンコにあんまり行かないと思うの。妹と色々話もしたいしね♪

日記を読んでいただいている皆様にはごめんなさい(。-人-。)


今日はたわいもない昔話にお付き合いください!



私が初めてパチンコで大当たりした時のことです。

おぉ!当たった♪



でね、打ってたんだけど、急に玉が出てこなくなった( ̄△ ̄;)エッ・・?


大当たり中なのにぃ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


どうしていいのかわからないので、コールボタンを押しました。

「どうしました?」と店員さん


「玉でてけーへんねん。」と私・・・


「玉抜いてください(-"-;)」



だって・・・(/▽\)きゃー♪

そう・・・玉を抜かないといけないことを知らなかった私・・・




もういっちょ♪

何にも知らずに、権利物とかいうのに座ってしまった時の話です。



777って揃ったの♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1000円で!


またまた、玉が出てこない・・・。

あれ??今私当たったのに・・・気のせい?見間違い?
そっか~気のせいか。当たって玉がでーへんわけないよな('-'*)フフ

そして1000円追加・・・・

で・・・・


視線を感じて後ろを振り返ると・・・そこには


店員さん!Σ(゜◇゜;)

何?何?何かこっち見てる・・・
店員さん近づいてきて


「当たってますよ♪」


へっ(゜∇゜ ;)

店員さん


「右打ち~(;`O´)o」

右打ちって??


右手!!ハンドル!!一番右まで!もっと!もっと!


はいぃ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ


また、かかりますからね。真ん中に3つ玉が入ったら右打ちですよ♪

何で?またかかるって?今確変?(〒_〒)ウウウ 意味不明・・・
かかるまでココにおって!お願いっ( ̄人 ̄)


・・・ ・・・

いいですよ(^_^)


うわ~なんてイイ人(*´∇`*)

初めての権利物は店員さんが付きっきりで教えてくれました。

店員さん

ありがとーヾ(〃^∇^)ノ


・・・・とまぁ
だゆのおまぬけ話でした・・・




おまぬけだゆに愛のポチ♪してねっ( '∇^*)^☆

こんな時間になっちゃった・・・だゆです♪

あのね、今日は妹を迎えに関空に行ったの。東京から帰ってきたのъ( ゜ー^)イェー♪

一週間だけど・・・。で、こんな時間・・・



それでは、今日の報告を!(o゜◇゜)ノ

T店に行きました。お店に入って愕然・・・Σ(゜◇゜;)

客いない・・・

ぐる~っと見て回ったけど・・・

打てる台ないε~( ̄、 ̄;)ゞフー

「今日はパチンコの釘の勉強をしよう♪」

急遽勉強時間に変更になりました(^^;;



カニ歩き開始ですε=ε=(*~▽~)


1台目~1000円で14回
2台目~1000円で17回
3代目~1000円で10回( ̄△ ̄;)エッ・・?


・・・・・・


・・・を繰り返し、1000円で22回る台を発見ヾ(〃^∇^)ノ
えぇ~っと・・花満開1/109です。

止め打ちとかしなかったから、ちゃんと打てばもっと回ると思います・・・

早速隣の台の釘と見比べてみます。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

よくわからない・・・。

おへそが凄く開いてたのは見たまんま分かるけど、それは隣の台も
同じだし・・・

ものすごく小さな差なんですね・・・。回る台と回らない台の調整って・・・

なんせよく回るから打っていたら


当たった

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 確変♪


っていっても、4Rしかないですけど(^^;;
喜んでいるもつかの間

落とし穴があった・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。



確変中におへその下のパカパカ開く所が開かない; ̄ロ ̄)!!
左上をみたら・・・

釘の間に玉が・・・




挟まってる・・・Σ(゜□゜;)

他の玉に押されてやっと入る・・・

どおりで・・・
確変中に玉が減る~(|||ノ`□´)ノ

7連荘してソッコー止めです。


06-10-01.jpg



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
勉強のつもりだったんだけど、全然勉強できていない; ̄ロ ̄)!!

結局、隣との違いがよくわからなかった。
隣も打っているんだよ!でもね、そこまで回らなかったの(-_-;)


うーん、まだまだ勉強が足りませんなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ


投資 11000円
回収 12900円

    +1900円





危ない危ない・・・凸貼り忘れる所だった・・・


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
