めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまちかねー!の昔話第2弾!

(゜∇゜ ;)エッ!?だれも待っていないの?

(´‐` ;)ソ・・ソンナァ・・・

勝手に始めちゃうもんねεε= κ( ` ▽´)κ



だゆ、高校1年生の時です。
そしてまたまた「みぃ」の登場です。

もう、ずぅ~とみぃと一緒だったのよ。365日一緒って言っても過言じゃないくらいよ。


この日は私の家で遊んでいました。何をしていたのでしょう・・・
覚えていませんが、いきなりみぃが


みぃ「だゆ、ダイエットしよう!」

だゆ「へっ?何なん?いきなり・・・。別にいいけど、どうするんよ?」

みぃ「歩くに決まってるやん♪」

だゆ「えぇ~; ̄ロ ̄)!!歩くん~?だってこんな時間やし、しんどいし・・・

って言ってる間にみぃは私の家を出ました。

みぃ「おばちゃん!(私の母です)だゆと歩いてくるわ♪ダイエットすんねん」


“o(><)o”くう~!
着替えるヒマもなく、スカートのままみぃと家をでたのは9:30

テクテク ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

テクテク ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

1時間くらい歩いて、そろそろ家に戻ろうかと・・・



その時!







前から車のライトが~。近づいてきます・・・
別に道だし、車通って当たり前よ!
ちょっと手前で


止まった)゜0゜( ヒィィ

何でまたよりによってこんな所で・・・

その時歩いてた場所は、横は藪、反対側は資材置き場みたいな最悪の場所でした; ̄ロ ̄)!!
当然民家なんてあるワケねー( ̄д ̄) 

中から、男の人が降りてきます。車の横に立ってこっち見てる・・・


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
やっぱりね・・・ソレですか・・・
もの凄くヤバイ状況

私たちもさすがに危険を察知!

だゆ「みぃ、男降りて来たで・・・。うちらヤバイな。あの角曲がる?」


男と私たちの間には曲がり角が1つありました。T字路です

みぃ「あかん!角曲がっても、引き返してもあかん!車に乗って追いかけられたら終わりやっ!!」

だゆ「そやな・・・。」

その間もゆっくりゆっくりとその男に近づいています。

みぃ「とにかく、あの車より向こうに行ければいいんや。そしたら、
車置いて追いかけてくる事もないし助かるで!何とかアイツを振り切ろう」


もうドッキドキ!自ら男の待つ方へ飛び込んで行くワケだからね・・・

だゆ「みぃ、裏切りっこなしな。二人で逃げ切ろな!」

みぃ「当たり前や。うちが合図したら走るで!」

私たちはギュっとお互いの手を握りました。



「今や!走れ!」

( ̄◇ ̄;)エッ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

・・・・・・・

みぃよ・・・裏切りっこは無しって言ったのに・・・

私も出遅れて走りだし・・・

ガバッ




私の足が地面から離れた・・・


あぁぁぁぁ~掴まった・・・(゜O゜;

そうそう・・みぃは溝側で私は道路側~なんて

シャレならん(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


腰の辺りをすくい上げられて、担がれているっ!!

もうダメだぁ~。お母ちゃんごめんな~゜゜(´O`)°゜


したらっ!



みぃ「だゆっ!」

だゆ「みぃ!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」

戻ってきてくれました!みぃが!戻ってきてくれたんです!!

その後私はその男に・・・・



・・・・



・・・・



投げられたっ!


なんで?( ̄△ ̄;)エッ・・?なんだかわからんけど
ドスーンって地面に叩き付けられた・・・。


イテー!ほんまに痛いし(▼O▼メ) ムカツク・・・

みぃが私を起こしてくれて、私たちは逃げたんですけど・・・


カシャ~ン!!!

今は懐かしいポケットベルが私のポケットから落ちました・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
何でかわからんけど、止まって拾う私・・・

しばらく、男との睨み合いの後・・

私とみぃには怒りがこみ上げてきて

私たち「なんやねん、お前!!何すんねん!アホー\(*`∧´)/」


と言ったら、追いかけてきて・・・(-_-;)
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


私たち「ギャ~」
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


私たちは、胸の高さくらいまである草むらに入って身を隠して
ドキドキしながら道路にクギヅケ!
だゆ「あの車?」
みぃ「違う!」

を何度も繰り返して草むらから出てきました。
どれくらい隠れてたかなぁ・・忘れた(^^;)
でも、長い時間隠れてたような気がする

草むらを出たら、全力で走って家まで帰りました。当然よね~!




もしよ・・・もし、あの時みぃが戻って来なかったら・・・
あのまま車に詰められていたら・・・

今の私は間違いなくいないでしょうね・・・ε=( ̄。 ̄;)


みぃ!戻ってきてくれてありがと!


家に帰って見てみると、足からも手からも血でてるわ(草むらに入ったときに切ったのもあるかも)打ったトコ痛いわで
ホントに散々な散歩でした。


お母ちゃんは未だにこの事は知りません。
だって言ったら心配して、外出禁止令がでるから・・
その時は、みぃと私だけの秘密って事にしたんです♪

でも、時効だし、何もされなかったし、もう言ってもいいよね~♪



今日の勝負の結果だけ書きます。
-8000円

パチンコです。単発&飲まれ 止め!!

06-09-27.jpg

わたしもこで~す♪
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。