めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



▽・w・▽こんばんわんこ♪だゆです♪

今日はこれから、友達と飲みに行くので書けそうにありません。

(≧≦) ゴメンヨー

しっかりと


負けてきました・・・

( 」´0`)」オォーイ!昨日の私はドコ行ったんだ~・・・


詳細は明日にさせてくださいね♪


-25000円。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しょうがないと言えば・・しょうがない負け・・・かな??

これはもう、やけざけしかない!!

しっかりと飲んでくるよ~

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

みなさん、こんばんわ~!だゆです♪

スロに向かう車の中で、いっちょ前に自己分析してみたりした。

「私のあかん所は、勝った次の日に負ける!しかも結構デカイ負けだ」

原因は分かっているんです・・(^^;;

気持ちに余裕が出てしまって、ふら~っと吸い込まれるように座ってしまうんです。何の根拠もなしに・・ね・・・

こんなことをしている限り、絶対に勝ち組にはいけない; ̄ロ ̄)!!


気合を入れなおしました!

T店に到着です。

とりあえず・・・ぐる~っと1周・・・

ウワッ!!出てない・・・けど・・・

ジャグでマシそうなのがあります。
タバコを置いてデータ機に向かいます。

総回転1962 BB10 RB

最大のハマリも300~400の間です。70回転で止めていました。

3000円で・・・

BBゲットー(= ̄▽ ̄=)V

すぐに、RB(^^;;

158でBB
そしてまたすぐにBB

なんじゃらかんじゃらで、下皿1杯分を箱に移して
BIG1回分のコインが下皿にある状態から雲行きがあやしくなった・・・


200を超えたあたりから、何かに気づくだゆ・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

子役が全然ひけない・・・。
それまではベルもピエロも揃っていたのに・・・なんで?
急に目押しできなくなったか・・・

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

それはないやろー。っつーか、ぶどうすら・・・
ジャグって子役カウンター付いてるんだよねぇ・・
ネェネェ・・・

まぁ、400回転くらいまでは回そう・・・

450・・・ペカッなし(^^;)
480・・・

あっあかん。
徘徊じゃ~!何か落ちているかもしれん!

何も落ちていなかった・・・(_ _。)・・・

たとえ3000円でも負けるわけにはいかなかったので・・・

06-09-28-1.jpg


流しました。

もう、このお店には打てる台がありませんので、P店へ
移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━


な・何なんだ!

この、出ていないコトこの上なし( ̄ρ ̄)

もう、私店内を3.4周しましたよ・・・

ちょっとよさげな俺の空!

3000円で俺タイムからBBゲット!
58でRB・・・抜け・・

コイン残りわずか・・・流すのもな~・・・

でも

5枚で100円

1・2・3って数えられる程の少なさでもない!

とりあえず、いい台があればジャグで・・・

( ̄▽ ̄;)!!

ジャグは死滅です・・・残りのコインは流しました

06-09-28-2.jpg


何も今日大勝しなくてもいいもんね~。
今日が負けなければ、明日も来れるし、明日も負けなければ、明後日も来れる♪

って思ったら、帰ろうと思った。

毎日のちっちゃい勝ちの中で、たまに運のいい日にデカク勝つ♪
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

1回もかからないときもあるけど、できるときは負けを回避しよう♪
そこは自分のさじ加減だよね♪


ちょっことだけ、成長したような・・・気がする


投資 6000円(T・P店合計)
回収 9200円(  〃   )

   +3200円(^O^)




エラそうなコト言っちゃたけど、また、あの病気がでたらどうしよう・・・(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
おまちかねー!の昔話第2弾!

(゜∇゜ ;)エッ!?だれも待っていないの?

(´‐` ;)ソ・・ソンナァ・・・

勝手に始めちゃうもんねεε= κ( ` ▽´)κ



だゆ、高校1年生の時です。
そしてまたまた「みぃ」の登場です。

もう、ずぅ~とみぃと一緒だったのよ。365日一緒って言っても過言じゃないくらいよ。


この日は私の家で遊んでいました。何をしていたのでしょう・・・
覚えていませんが、いきなりみぃが


みぃ「だゆ、ダイエットしよう!」

だゆ「へっ?何なん?いきなり・・・。別にいいけど、どうするんよ?」

みぃ「歩くに決まってるやん♪」

だゆ「えぇ~; ̄ロ ̄)!!歩くん~?だってこんな時間やし、しんどいし・・・

って言ってる間にみぃは私の家を出ました。

みぃ「おばちゃん!(私の母です)だゆと歩いてくるわ♪ダイエットすんねん」


“o(><)o”くう~!
着替えるヒマもなく、スカートのままみぃと家をでたのは9:30

テクテク ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

テクテク ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

1時間くらい歩いて、そろそろ家に戻ろうかと・・・



その時!







前から車のライトが~。近づいてきます・・・
別に道だし、車通って当たり前よ!
ちょっと手前で


止まった)゜0゜( ヒィィ

何でまたよりによってこんな所で・・・

その時歩いてた場所は、横は藪、反対側は資材置き場みたいな最悪の場所でした; ̄ロ ̄)!!
当然民家なんてあるワケねー( ̄д ̄) 

中から、男の人が降りてきます。車の横に立ってこっち見てる・・・


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
やっぱりね・・・ソレですか・・・
もの凄くヤバイ状況

私たちもさすがに危険を察知!

だゆ「みぃ、男降りて来たで・・・。うちらヤバイな。あの角曲がる?」


男と私たちの間には曲がり角が1つありました。T字路です

みぃ「あかん!角曲がっても、引き返してもあかん!車に乗って追いかけられたら終わりやっ!!」

だゆ「そやな・・・。」

その間もゆっくりゆっくりとその男に近づいています。

みぃ「とにかく、あの車より向こうに行ければいいんや。そしたら、
車置いて追いかけてくる事もないし助かるで!何とかアイツを振り切ろう」


もうドッキドキ!自ら男の待つ方へ飛び込んで行くワケだからね・・・

だゆ「みぃ、裏切りっこなしな。二人で逃げ切ろな!」

みぃ「当たり前や。うちが合図したら走るで!」

私たちはギュっとお互いの手を握りました。



「今や!走れ!」

( ̄◇ ̄;)エッ
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

・・・・・・・

みぃよ・・・裏切りっこは無しって言ったのに・・・

私も出遅れて走りだし・・・

ガバッ




私の足が地面から離れた・・・


あぁぁぁぁ~掴まった・・・(゜O゜;

そうそう・・みぃは溝側で私は道路側~なんて

シャレならん(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


腰の辺りをすくい上げられて、担がれているっ!!

もうダメだぁ~。お母ちゃんごめんな~゜゜(´O`)°゜


したらっ!



みぃ「だゆっ!」

だゆ「みぃ!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。」

戻ってきてくれました!みぃが!戻ってきてくれたんです!!

その後私はその男に・・・・



・・・・



・・・・



投げられたっ!


なんで?( ̄△ ̄;)エッ・・?なんだかわからんけど
ドスーンって地面に叩き付けられた・・・。


イテー!ほんまに痛いし(▼O▼メ) ムカツク・・・

みぃが私を起こしてくれて、私たちは逃げたんですけど・・・


カシャ~ン!!!

今は懐かしいポケットベルが私のポケットから落ちました・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
何でかわからんけど、止まって拾う私・・・

しばらく、男との睨み合いの後・・

私とみぃには怒りがこみ上げてきて

私たち「なんやねん、お前!!何すんねん!アホー\(*`∧´)/」


と言ったら、追いかけてきて・・・(-_-;)
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


私たち「ギャ~」
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


私たちは、胸の高さくらいまである草むらに入って身を隠して
ドキドキしながら道路にクギヅケ!
だゆ「あの車?」
みぃ「違う!」

を何度も繰り返して草むらから出てきました。
どれくらい隠れてたかなぁ・・忘れた(^^;)
でも、長い時間隠れてたような気がする

草むらを出たら、全力で走って家まで帰りました。当然よね~!




もしよ・・・もし、あの時みぃが戻って来なかったら・・・
あのまま車に詰められていたら・・・

今の私は間違いなくいないでしょうね・・・ε=( ̄。 ̄;)


みぃ!戻ってきてくれてありがと!


家に帰って見てみると、足からも手からも血でてるわ(草むらに入ったときに切ったのもあるかも)打ったトコ痛いわで
ホントに散々な散歩でした。


お母ちゃんは未だにこの事は知りません。
だって言ったら心配して、外出禁止令がでるから・・
その時は、みぃと私だけの秘密って事にしたんです♪

でも、時効だし、何もされなかったし、もう言ってもいいよね~♪



今日の勝負の結果だけ書きます。
-8000円

パチンコです。単発&飲まれ 止め!!

06-09-27.jpg

わたしもこで~す♪

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

こんばんわ、しょっぱなから飛ばしてます。だゆです♪

だゆ、会社を出たのは5時15分です。
まず、ペットショップでもこちゃんのご飯を買いました。
もこちゃんのご飯の種類変えたんです。めちゃめちゃ食べるように
なりました♪

まえのご飯より、おいしいようです。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ

で、お店に向かっていたんですけど・・・

うぃ~ん うぃ~ん う~ん う~ん



(゜0゜;ハッ!何の音?

車がうなっています・・・。どうしたというの?潰れたの?




セカンド
に入ってました・・・(^^;)

もう!ビックリしたわ(-""-;)セカンドのまま結構長い距離
走ってしまいました。車のほうがビックリしてるよね・・・きっと


そんなこんなで到着♪

えぇっと、まずは徘徊・・・
Gパル145止めの台を250まで回しました。

またまたコイン持ちのいいの何のって・・・2000円で回りました♪

イヤ!・・・抜けたから・・・うれしくもないんだけど・・・
投資少なくてすんだし(^^;)

んで、ジャグね~。1200回転でBB6 RB2ってどうなの~<(゜ロ゜;)>
5000円打ちました・・・450回転過ぎました・・・

なんかちょっとコワイな・・・( ̄~ ̄;)

そうだ、徘徊してこよう♪


(゜∇゜ ;)エッ!?


79回転止めのGパルがいる・・・。ひっそりといた・・・。
隣のお兄さんは気づいていなかったのか?

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

下皿には何も置いていない!これは・・・

移動だ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━


そして・・・

1 2 3 で・・

ダー!!!

丁度123回転♪猪木思い出した・・・

BBゲットv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

その台ねBB4 RB6だったの・・・

すごい連荘してくれて~終わってみれば

BB17 RB8に

変身していた♪


06-09-26.jpg


でね♪でね♪
711枚出たの♪MAX711枚よ(o^-^o)
写真撮ったんだけど・・・光の反射で私の顔しか映ってなかったの(ノ_-。)


そんでね♪そんでね・・・
ほんとはもうちょっと多いハズなんだよ~!




なんでって??

だって・・・リプレイはずし2回も失敗しちゃったんだもん(*/∇\*)

あ~もったいない; ̄ロ ̄)!!

投資 10000円
回収 114000円

  +104000円




キーワードは徘徊!昨日も今日も徘徊が命運を分けています。
当たり前のことだと思うけど、今まであんまりしていなかった・・・(^^;)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ!だゆです♪

行ってきましたよ~!昨日言ってた通り、18時オープンのお店へ・・・
17時から抽選会だったみたいですが、仕事が17時に終わるので当然いけません・・・
しか~も、17時丁度に電話が(; ̄д ̄)ハァ

結局会社をでたのは15分でした。

車で向かいます♪ルンルン♪
結構遠かった・・・30分かかったよ~!


到着!

結構人が並んでいます。
なんだか緊張してきた( ̄- ̄;)
お店が開くまで車の中で待ちました。なんせ初めての店ですから・・・
色々頭をよぎります^^;

トイレどこだろー?コイン流すところどこだろー?
自分で流してもいいのかな?それとも店員さんでないとダメ?
換金所は?・・・などなど・・・


すでに心の中ではコインをお金に換えているようです・・・
なんて・・・

プラス思考

なのかしら(-_-#)



やっとお店が開きました。
整理券を持っている人が全て入ったら、私も入場です♪

ふ~ん。ジャグに座りたかったんだけど、満席・・・
銭型があいていました。
180回転まで回す事にしました。

150回転でお決まりのRB

ハハッ・・・いつものことですから・・・(゚⊿゚)
180回転でやめようと思っていたら、180手前で
またもRB

なんじゃ~!ケンカ売ってんのかぃ(`Д´)

そして・・・

抜けました・・・(ToT)
もうヤダ 帰りたい・・・


席を立ったのはいいけど、打つ台がない!
人でいっぱいです・・・

もう、換金所の場所なんてどぉでもいいわ!!
 そりゃ、あんたが勝手に思い巡らせてただけやろっ!

 はい・・そうです~(>_<。)

お店を後にして、次のお店に向かいます。

すでに20000円使ってるの~(*ノ_<*)
あぁぁぁどうしよう・・・どうしよう・・・

P店に行くことにしました。今日はドコ店もイベントをしていて
いっつもいっつも、ガセだからいい加減腹が立っていたので
イベントをしていないP店に行こう!というワケです。



到着~♪

お店をぐる~っと一周!
更に
もう一周!

う~ん・・・何だかなぁ・・・。
もう一周しました。

2968総回転数 BB19 RB
のムムワールドに座っちゃったの♪

ペシペシ・・・ペシペシ・・・( ̄へ ̄; ムムム
来ない・・・

結局1030回転で!
お決まりのRB

なんで私っていっつもRBからなのよ!
いやがらせか?みんなして私にイジワルしてる・・・絶対そうだ!



ところが!!


06-09-25.jpg


終わってみると・・・
3982総回転数 BB27 RB10に

大変身(≧∇≦)


投資 42000円
回収 55900円

  +13900円



ほぇ~何とかプラスで追われた・・・



ホントにずっと負けまくってて、辛かったです・・・
もう、辞めたほうがいいんじゃ・・・なんて考えていました。
とにかく、「勝つ」なんてもってのほか!「ボーナスゲット」できる気がしてなかったの・・

やっと、抜け出すメドが立ったような気がします。

みんな!応援してくれてありがとう♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわ~だゆです♪

こんばんわですよ♪こんばんわ~ヾ(〃^∇^)ノ

開通

したんです、インターネット°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
でねっ、何かメールだとかウィルスだとか何じゃらかんじゃら
してたら、こんな時間になっちゃった(;^_^A



今日はね・・・朝からお茶のお稽古だったの・・・
何か、くじびき引いて役決めて(誰が何をするか)・・・
朝の10時半に行って(しかも浴衣きてだよ!)帰ってきたのは
17時でした・・・ふぅ~疲れた(〃´o`)=3

浴衣は・・・とても季節外れだったよ(;^_^A
まぁ、今の季節に着れる着物を持っていなかったから、しょうがないんだけどね~
kutya.jpg

今日はこ~んな感じです♪


明日は、いよいよ給料日
待ちに待ったのよ~o(^^o)(o^^)oワクワク
あなたが居ないと大好きなスロにいけないの・・・


でも

給料日って怖いんよね~(・・)


最近そこら中のパチンコ屋のメール会員になったの・・・

そしたら!

明日18時オープンのお店があるみたいだから
ちょこっとのぞきにいってきま~す(「・・)ドレドレ..

こんなこともメール会員になってなかったら
きっと知らずにいつもの店で負けていたに違いない!!

初めて行くお店だから、そそうのないように頑張るね~。
(ほら、私ってどんくっさいから人様の箱につまづいたり・・・さっ^^;)



ということなので、昔話第二弾はもうちょっと待ってね♪
ちょこっと予告を・・・

今は笑えるけど、そのときはとても笑えなかった・・・
今までで一番怖い体験です。

こんにちわ~。だゆです♪

何だか仕事が忙しくなってきて、なかなか時間が作れません・・・
まぁ、仕事中にこんなことできる方がおかしいんですけど(^^ゞ
今まであまりにもヒマすぎて・・・
早くお家でバリバリしたいよ~(><;)

工事日が決まりました!9/24の日曜です♪
ですので、月曜からは夜の更新になります。お昼に更新がなくても
 だゆ、スロ負けすぎてブログやめちゃった?
とか思わないでね♪

止めませんからね~




それでは、本題へ入ります~。いっくよ~♪

だゆ、高校1年のときのお話です

私には、小・中・高と一緒だった・・・・ん~とみぃとしましょうか。
みぃとは今でも仲良しです♪

そのみぃと毎日一緒に高校に通っていたんです。

その日はもの凄くみぃが急いでいたんです。(あっ!帰りの話ね)


今考えると何で急いでたのかは不明・・・( ̄□ ̄;)!!


踏み切りに捉まってしまい、電車が目の前を通り過ぎます
ガタンゴトン ガタンゴトン

みぃ>「あの電車に乗りたい!」


なんですとΣ(゚д゚;)


私「えぇ!?

私「あの電車って・・・そんなん・・・っておい!Σ(゚д゚;)」

私がしゃべっている途中でみぃ遮断機をまたいで走り出していましたε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

私「ちょっ!待ってよ~」

私も遮断機をまたぎました。





イヤ・・・



またぎかけた・・・




遮断機が上がってきたんだよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

遮断機をまたぎかけている私に、遮断機が上がって・・・

片足持っていかれました( ̄□ ̄;)!!


⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテッ!!


イテー!!!

ひっくり返った・・・私

スカートがペロ~ンってめくれて、パンツ丸出しに・・・( ̄  ̄)
あぁっ!何ということか!(/ω\) ハジカシー

車も踏み切りで止まっていたのに、1台も動き出さないし


注目の的 とはこのことです・・・


ソレなのに・・・それなのにみぃときたら・・・


「運転手さ~ん!乗るから待って~♪
 だゆ!はよ起きんかいヽ(` Д´ )ノ 」


だって・・・。



運転手さん優しかったよ~。待ってくれた上に「大丈夫?」なんて聞いてくれてさっ!

みぃなんか!みぃなんか!


「あんた、どんくっさいな~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ」


終わり・・・( ̄□ ̄;)!!



お~い!みぃよ・・・何か私に言うことはないんか?

いけるか?とか・・・いける?とか・・・
(いける?とは大丈夫?っていう意味です・・・一応関西弁で・・・ ってみんな知ってるか・・・(^^ゞ)


みぃ「あっ!そうや」

私「何なに?。('-'。)(。'-')。ワクワク」

みぃ「あんた、パンツ見えとったで!」


わぁ~とるわぃヽ(` Д´ )ノ



次の日・・・朝から他の友達に「パンツ♪」と声を掛けられたのは
いうまでもありません・・・(><;)

だゆです♪みなさんコンニチワ!

さてさて、先週の3連休に私はUSJに行って来ました。
前に一度行ったことがあるのですが、そのときはスパイダーマン
も出来ていなくて、雨も降っていたしガラガラだったんです。

ところがっ!


凄い人Σ(゚д゚;)

雨だというのに、めっちゃ混んでいます。

知っていますか?3時からの入場だと、1000円程安くなるんですよ♪
もちろん私達は3時の入場です。

人が多い・・・( ̄  ̄メ)
私は人ごみがキライなのです・・・

まずは、ジョーズから・・・待ち時間60分です。
60分って・・

1時間やんか~

どこに行っても同じくらい待たなあかんのやったら、1時間待つか・・・

10分程で終了~。
1時間待って、10分・・・( ̄  ̄メ)何だかなぁ・・

次はジュラシックパーク
ここであることに気づいた(゚0゚)ハッ

やはり凄いならんでいる・・・待ち時間は70分

おね~さん「シングルはこちらで~す♪」

ん??シングル?
何ソレ?

聞いてみると、皆何人かで遊びにきてますよね。
やっぱり、バラバラで乗るのはヤじゃないですか。

1席や2席空いた所に乗せてもらうってヤツです♪
当然みんなバラバラになっちゃいます。

が!

私達は相談する間もなく、そっちへゾロゾロ
10分も待つことなく、スムーズに乗ることが出来ました♪
たとえバラバラになっても、70分も待つのは

イヤ なんです( ̄  ̄メ)
運がよければ、前と後ろで並べますよ('-^*)/




そんじゃ、昨日の私へ・・・

390で空いている銭型発見(^O^)/
1000円入れて~下皿へ・・・

ん?

下皿に端~っこ~にライターが!

やってしまった( ̄□ ̄;)!!全然気づかんかった

すぐに店員さんに、
「1000円入れてしまったんやけど、ライター置いてた。どうしたらいい?」

と聞いてみた。
とりあえず、呼び出しますんで、そのコインは持って移動してください。
とのこと。
このお店は台移動ダメな店です。

私は、「もし、誰も来んかったら、いすに座ってるから教えてな♪」
と言いました。

そして、10分後・・・

1000円分のコインを握り締めていすに座っている私の元へ店員さんが
店員「あの台、だれも座ってなかったみたいです」

「ありがとう♪」

565まで回しました( ̄□ ̄;)!!
何事もなく・・・

秘法伝 総回転数5000ちょい BB22 RB19

チャンス目を引くと、高確へ~♪でも解除しない~♪
高確を何回スルーしたことか・・・
なんだろ?一体なんなんだろ?
っていうか、全くかかる気がしない( ̄  ̄メ)

違うお店に移動!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

そこでも、秘法伝。高確全スルーです(・_・;)

そこで、打たないと決めていた番長に!!

連れて行ってもらいました・・・天国に(*v.v)。






じゃなかった


天井にΣ(゚д゚;)

うぉ~!!またもや天井!まぁ、天井といっても1200回転ですけど、
天井みたいなもんですよ・・・

あかん!ほんっまにあかん!今は何打ってもかかる気せーへん( ̄  ̄メ)
勝てる気がしないんじゃなくって、かかる気がしないの(><;)


・・・・

あぁ、その後ね・・・その後


天国には行ったんですよね~。

で~も~ね~

RB1回だけ・・・Σ(゚д゚;)

負けまくって意気消沈です(・_・;)

ちなみに-60000円でした。
頭おかしくなりそうだよ・・・。笑っちゃうよね♪



なんだか、貧乏神に取り付かれてしまったようです(^^ゞ
何日間か自粛しようと思います。
スロット日記じゃなくなりますが、私の昔話なんぞに
お付き合いくださいね♪

こんにちわ~。だゆです♪

昨日の続きは明日にして、今日は

パチスロ兵糧攻め(仮)のアッシュさんからカラーバトンをもらいました。

えぇ~っとまずは・・・

Q1、好きな色は?

 オレンジ。何だかお日さまみたいで暖かい気がする。


Q2、嫌いな色は?

 雨が降るときの雲の家。あの黒い雲のいろがヤダ!


Q3、ケータイの色は?

 白です♪真っ白♪


Q4、貴方の心の色は?

 心の色ねぇ・・・。う~んと・・・負けてるときは赤!
 メラメラ燃えてます!勝っているときは黄色♪
 普段は緑・・・って信号や( ̄□ ̄;)!!


Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。

 全部の色にバトン渡せないので、だゆで
 終わっちゃいました・・( ̄□ ̄;)!!

ごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!



それでは、昨日の私をサラ~っと

番長に負けたのが悔しくて・・・

ケンカを打ってきました!

砕け散りました( ̄  ̄メ)

う~ん。少しの間、番長は触らないほうがいいみたい・・・



~、ホントにサラ~っと
終わってしまったよ~。

今日もリベンジ行って来るよ♪
でも、多分番長は打たない。

時間がなくて簡単に終わっちゃったけど、

いってきま~す♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


昨日は-24000円でした(ノ_・。)

お久しぶりです!だゆです♪

まず、何からいきましょうか・・・
何せ3日間分たまってますので・・・(^^ゞ
パソコンは届いたのですが、インターネットにつながっていません(><;)
ですので・・・何もできない・・・(ノ_・。)
今週末に工事の方がきてくれるんです♪
工事終わったらすぐに使えるのかな・・・。ちょっと心配です


まずは、だんぢりから~

だゆは朝4:00に起きました(・_ゞ) ゴシゴシ…
ネムイ・・・

5時前に家をでました
途中までは車で行けます。近くなってくると、通行止めになっているし、
車もとめる所がないので、ある程度離れた所からチャリンコです。

雨がポツポツ・・・
台風きてるし・・・天気大丈夫かな~なんて思いながら必死でチャリンコこぐ私。
空を見上げると・・・

虹!レインボーがっ(≧▽≦)

久しぶりに虹を見ました♪途中で切れてない、ちゃんとした虹!
写真撮りたかったけど、とにかく急いでいたのでムリでした(^^ゞ
あ~残念・・


今日はいいコトありそうだ♪


現地に到着~♪
20060919105528.jpg


見てみて!このすごい人!!
わかるかなぁ・・・。ものすごい人なの!!!!

もう、ギュウギュウ押されるわ、前の人の頭がジャマで見えないわ
(だゆ身長155cmです。見えないのよ~(/TДT)/)
ネムイわで、途中から何だかワケがわからなくなっちゃいました(^^ゞ

8時に一旦終わります。だんぢりは各自町へ帰っていきました。
これから、昼~夜~とあるんですが、もう私はいっぱいいっぱいになってしまって・・・雨も強くなってきたし

帰りました♪

チャボとモーニングを食べに行った後、「ちなみにチャボは見にいってません・・・( ̄□ ̄;)!!」
久しぶりに、朝一スロ行ってみるか!って話になります♪

悪夢の始まりでした・・・


スロ到着~♪朝一は久しぶりなのでルンルン♪
番長さ~ん!だれも座ってないよ~。

よっこいしょ♪

前日、前々日とボーナス回数は1ケタの台が2台あります。
設定上げ?
を期待して、そのうちの1台に座りました。

60回転位で特訓に入り、RB・・・

とりあえず、お決まりのRBですΣ(゚д゚;)
もう慣れました・・・
40回転位でチャンス目!
もし・・・天国にいるなら・・・・ねっ('-^*)/

解除せず(^^ゞ
やっぱりな~天国にはいない。設定変更くさいな~モード1だよな~

1000円を足した所で、シャッターが閉まりまたチャンス目!
見事解除しました(≧▽≦)
それが天国にいって

ナント

BB1 RB2

ハァ~( ̄□ ̄;)!!

でも、設定変更っぽいし、粘るかっ!
と、この番長に根を生やすことに決定♪

800くらいでチェリ~解除(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

単発Σ(゚д゚;)


まぁまぁ、そんなこともあるさ!

もう一台の方はというと、おじさんがいい調子で出しています。
初あたりは300回転台でした。変更かリセットだよね?
そのまま天国へ行き4連くらいしたら、また250~350位の間で
かかって、また天国・・・

1回も500以上のはまりはありません。

「チッ!こっちが当たりか・・・」
なんて心の中で舌打ちをしていると、おじさん・・・

185回転でやめたΣ(゚д゚;)

ハイハイ!私座ります!

490でチェリ~解除

RB単発( ̄□ ̄;)!!
でも続けます!
1000位まわって、またもやチェリ~解除

お決まりのアレですよ・・・。いつものアレ・・・(/TДT)/

レ・ギュ・ラー タ・ン・パ・ツ

そうそう、私が悪いんです。最初のRBはおっちゃんだけど、2回目のRBは
間違いなく私が置いたものです。
途中でチェリ~解除してなかったら、ドコまでいってたことか・・・
天井か?

もうダメだ~パチンコへ行こう!≡≡≡ヘ(*--)ノ



ダメでした。この上ない悪夢です。


-96000円です(ノ_・。)

あー・・・書いちゃった・・・
書きたくなかった(/TДT)/

もこちゃん癒して~
20060919105540.jpg




なんだか長くなったので、次の日の話はまた明日にしま~す♪

こんにちわ!だゆです♪

みなさんは大阪の岸和田市のだんぢり祭りを見た事ありますか?

最近はテレビでも放送しているくらい有名になったので
知っている方も多いと思いますが、『だんぢり』に綱をつけて
みんなで引っ張って、曲がり角を『やりまわし』するんです。

~コノ説明・・・知っている人しかわからんわ・・・( ̄□ ̄;)!!

ゴメンナサイ!えぇっと~・・・
明日、テレビ付けて下さい(・・。)ゞ テヘ

ちょっと説明するのが難しすぎます(^^ゞ


明日、明後日とやっているのですが、私

見に行きます(≧▽≦)


朝4:00に起きて見に行きます(-.ゞ ネムネム

だんぢり見に行く人いてますかー?

現地で会うかもしれませんね(^O^)/
って言っても、もん~の凄い人ですけど(^^ゞ


頑張って写真撮ってきますね♪

今日は、早く寝ないといけないので、スロはお休みしますm(_ _;)m


では、スロのお話へε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!


先日乱れ打ちをしてしまった私は、新しいお店を探して旅立ちました!
行った所は、前に何回か行ったことのある店です♪

まず、ジャグが結構でています。
私もジャグへ・・・ 

総回転数が見れない( ̄□ ̄;)!!

このお店総回転数が見れないみたいです・・・
データのボタンを押したら・・・

ピカピカー! って・・・

コールボタンだったΣ(゚д゚;)

ヤバッ!店員さんがきてしまう!

急いで消しました・・・ビックリした(〃´o`)=3 フゥ
過去10回位の棒グラフが頼りです。
まぁまぁよさげなジャグに座りました。

黙々と打ち続けます。

ペカッ!

7000円です。BB

ペカッ!

なくなりかけて RB

追加6000円 ペカッ! なし( ̄□ ̄;)!!

そのとき!


キュイ~ン♪

ん?

何か聞こえた・・

キュキュイ~ン♪

後ろをヘ(・・ヘ)。。ソーット振り返ります

な・南国育ち!

キュイン♪って言ってる・・・
キュイン♪って言ってる・・・
キュインって・・・

ジャグよ、さよ~なら

私はこのキュイン♪のおね~さんと遊びたい


あの瞬間をもう一度~!みたいに、まだ1回しか聞いたことない
キュイン♪を求めてジャグに別れを告げました(^^ゞ

南国育ちのおね~さん!
あなたと遊んだことないけど・・・私大阪育ちだけど

お相手願おう((o(^∇^)o))わくわく

ってなワケで-10000円♪

キュイン♪聞けなかった(><;)


でもいいんだ~♪なんか、いつ?いつ?コノ瞬間鳴る?
見たいなドキドキを味わいました。ペシッってレバー叩いたり・・・
ソォーっとレバー叩いたり・・・


とうとう取り付かれてしまいました。私はあなたの


ト リ コ 

です♪



投資 23000円
回収    0円

    -23000円(ノ_・。)




乱れ打ちはしてません!
負けたけど、楽しかった♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
昨日は恒例の習い事の日でした。

お気づきですか?

(・_・D フムフム

ハイ!そうです♪

水曜日です

毎週ではないけど、水曜が習い事の日だったんですねぇ~。

ココで、ホントに習ってんの??

という方の為に証拠を('-^*)/

えぇ~っと・・・

ガサガサ・・・_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

じゃ~ん!
20060914142107.jpg


これが元の姿です。



そして・・・

20060914142120.jpg


へんし~ん(≧▽≦)

見事に変身しました♪



仲間が見たら絶対私ってバレルな・・・

まぁイイヤ♪

私はホントに、似合わない習い事をしてたんですね~

昨日は、"ヌー"をもう1着買おうと思っていたのに
カタログを持ってきてくれた子が居なかった・・・

というもの、何時に行ってもいいんです。あんまり遅くならない限り
10時くらいまでならお稽古してくれるんですよね。

私が19:30に行って、22:00まで居たから

その後に着たかも知れない・・・


遅くまでお稽古してくれるかわりに、帰りは間違いなく24:00を過ぎてしまいます( ̄□ ̄;)!!
最初は私も遅くから行っていたんですが、最近は早めに行くようにして
遅くても11:00までには帰るようにしているんです。

だって、帰ってからまた花を剣山にブスブスと刺さないといけないから
なんです・・・( ̄□ ̄;)!!


さぁ、リフレッシュもできたし、今日は勝負ブラ(ヌー)つけてますよ♪

いつものお店とはお別れしたので、今日は新しいお店を探しにいきます!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

勝負パンツ&ブラ(最強)は、いざという時の為に残しておいて
今日は"ヌー"だけでいってきま~す♪




だゆ、まだ会社で更新してんの?と思われている方もいらっしゃると思います。
今確認した所、PCは本日出荷されたようです
明日?もしくは明後日に私も手元に・・・(●⌒∇⌒●) わーい
(≧▽≦)待ち遠しいわ♪

後はインターネットにつなぐだけです♪

いや~マイッタ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

(゚0゚)ハッ!皆さんこんにちは。だゆです♪

何がマイッタって・・・。出たんですよ。ついに
出てしまったんですよ・・・あの恐ろしい病気が・・・

おばけ~  ・・・じゃなくて

乱れ打ち病!


えぇ、この持病なんですけどね、いま治療中でして・・・
最近出ないな~と喜んでいたんですけどねぇ・・・
と私・・・(ノ_・。)


とにかくこの日は行きしな(行く途中)から変だった!

いつもはスロに向かう途中、私は(治療中っちゅーこともあり)
考えなあかん!変な奴に手だしたらあかん!
って心の中でブツブツ言いながら向かうんだけど
何故かこの日は車の中から

頭の中真っ白Σ(゚д゚;)


(/TДT)/あうぅ・・・・思い出すのもヤダ・・・

原因はわかっているんです・・・ハィ
最近勝っているので、余裕こいたというか、調子に乗っていたというか
・・・
そうなんです~( ̄□ ̄;)!!

いつものお店に着きました。今日はGパル初日です。

ナ・ナント

新台初日に半分空席

しかも、1人以外は皆一生懸命回してる・・・Σ(゚д゚;)


さぁ、私の行動わかるかな?


そう!そうです!

座ったんです(゚◇゚)~

病気再発してますね・・・。今から思うと、Gパルだけじゃなかった。

他の台も人居ない・・・

のに

のに・・・

そんな状況で病気再発( ̄□ ̄;)!!

Gパル打って~SE打って~ジャグ打って~北斗打って~


私気付きました。病気が出ていることに(゚0゚)ハッ

今打っている俺の空!当たるまで打とう!

なんでやねん!普通は"もう止めよう"やろー(≧ヘ≦) ムゥ

そんなワケで乱れ打ちから開放され、当たるまで打ったのでしたm(-_-)m

まぁ、当たったからよかったけど・・・って


全然よくない!

こんなコトしてちゃダメだぁぁぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

まだまだ療養中です。最後に乱れ打ちして頭がおかしくなっている自分に
気付いただけでも、救いだと

おもっ!思いたい

だゆちゃん、良く気付いたね♪まだ救いようがあるよ・・・(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
って

お願い!言って~!



投資 29000円
回収 10000円

   -19000円




やっちゃいました(^^ゞ
どうか私に暖かい言葉をお願いします。
何やってんだ、お前は!でもイイです(;人;) オ・ネ・ガ・イ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
みなさ~ん、こんにちは!だゆです♪

ハァ~仕事終わった。今日は忙しかった・・・(;^_^A

ここ一週間ほど天気は良くないみたいです。

私は暑いのが苦手だから、雨でも降ってくれりゃ丁度イイ♪

だから夏は好きじゃない・・・脳みそも溶ける・・・(><;)

なのに痩せないΣ(゚д゚;)



あんた・・・夏嫌いやったんちゃん?

うん(・_・;)そうなんだけど・・・夏バテしないの・・・

えぇっ?脳みそ溶けるくせに夏バテしないの?

なんでかな~。暑くて、頭ボーっとして、体もだるいのに(立派にバテてる・・・)

のにのに・・・

食べるヽ(` Д´ )ノ

そりゃ痩せられへんわなぁ・・・


見てください!上の顔文字!!

動いてません!?

動く顔文字発見です!

http://www8.plala.or.jp/kaomoji/



http://www.coporo.com/kaomoji.html

から頂いてきました♪かわいい~(^O^)

コノ話はこの辺で・・・



昨日はとういうと、仕事が終わりスロに向かっている途中

お母ちゃんから電話が

「今日はご飯食べるんかー?」

思わず

「うん♪」

あっ!言っちゃった!うん♪って言っちゃたよ!

まぁ、でも様子見に行こう

いつものお店は休みなので、別の所へ

総回転数 2621 BB13 RB5 現在110

のジャグへちょこんと着席~♪

198 RB
234 BB
247 BB
 38 BB
127 BB
 20 BB

うまいことBBに偏ってくれた♪

でも400回転まで回しちゃった♪

お母ちゃんにご飯食べるって言ったし、今はプラスだから帰ろー

740枚ぴったり(^O^)/

端数が出ないのってウレシーよね♪


さて、家に帰ってきました。

ごっはん~♪ごっはん~♪

すでにダイエットの事なんか忘れているようです・・・(・_・;)

ご飯はでした。

豆って・・・豆だけ・・?

豆しか残っていなかった・・・( ̄□ ̄;)!!

お母ちゃ~ん!ヒドイよヽ(` Д´ )ノ


投資  8000円
回収 14000円

    +6000円(≧▽≦)




今日も何とか勝ちです。
だゆの戦いもまだまだ続きます。

こんにちわ~だゆです♪

2日も休んだ後の月曜はしんどい・・・

次の休みまで後6日もある・・・。考えるの止めよう

3日分まとめていきます♪

まずは

9/8金曜日

金曜はね~スロ行ってないの(・_・;)

友達と飲みに行ってて・・・。

午後7時から0時まで飲み続け~(*v.v)。

ほどんど食べないで、飲み続け~

家に帰って、ぐったり・・・

次!


9/9土曜日

この日は



島唄にチャレンジ!

とは言っても、島唄の知識ゼロ(・_・;)

いつもの店には島唄がないというか、あの「デッカイコイン」系が

ないので、近くの店へ

どんなもんかと、みてると

共通点を発見!それは

全部バーのあと10回転くらいでやめてる・・・BBの後は連荘してる・・・

「ふ~ん、RBの後は10回転位でやめたらいいんやな♪」

とりあえず、当たるまで回すつもりで、一番回転数の多い台へ

BB連荘後RBで、その後100~200の間でまたRB、そして100回までの間にまたRB

現在187回転の台に着席。

ペシペシ・・・ペシペシ・・・

ペシペシ・・・キュイン!

ランプがクルクル回った。「なんか凄いウレシー(≧▽≦)」

「当たったんか!」786回転です。

RB・・・(・_・;) う~ん・・・

-23000円です。知らないだけに怖いので、深追いはしませんでした。

でも、またあのキュイン聞きたい・・・

次!



9/10日曜日

今日は負けられない!2連敗はどうしても避けたい!

いつもの店へ・・・

・・・(・_・;)

スロはやはり死んでいた おーいどうなってんだー!

客もいないので、回っていない・・・

パチンコへ

エヴァンゲリオン 本日ノーボーナスの台へ

2000円で

確変げっとぉ!

なんと!大連荘をしてくれました(^O^)/

ありがとぉ!エヴァンゲリオン!

2箱飲まれて止め!

09-10-1.jpg


そろそろスロットが気になりだした私

様子を見に行くことに

「相変わらず出てないな~」テクテク歩き回ります

前日、前々日ボーナス0回 今日は200~300の間で単発の北斗の拳

コインを入れてみました

一人♪今までラオウの所に居たのね♪

どうだろー?ここ2日一回もかかってない。

今180回転位・・・。もしかしたら、もしかするかも・・・

打ってみないとわからない。

よっしゃ~!いくで~♪

2000円で2チェ!あっさりボーナス獲得~♪

「しまった、コインが3枚しかない(><;)」

「頼むぅ~AT」・・・

・・・

1000円分買い足しました(ノ_・。)

しかも!

タンパツヽ(` Д´ )ノ

「まぁまぁ、よくあることやん♪ねっ」

気を取り直して!最初から・・・

高確スタートではないものの、リンゴがよく落ちる♪

コインなくなりかけで、またもボーナスゲット!

7・7・・・ズルン!

えっ?

滑って北斗・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

17連(≧▽≦)

その後も300付近で8連

でも~

何か急に子役が出てこなくなった・・・

もう400近く回っているし、今日はもう帰ろう。

スロ



ちょうど、北斗を打っている時の出来事です。

チャボが近づいてきました。

チャ「番長660で止めてる台あるねんけど、ノリ打ちして~」

私「ほぇ?番長660?ええよ~」

チャ「5000円頂戴。」

私「はいよ♪」

チャ「RBタンパツだった・・・(ノ_・。)」

-5000円


投資  10000円
回収 109000円

    +99000円(≧▽≦)
*端数はカットしてます。



すごいいい調子です♪
頑張るぞー(^O^)/

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんにちわ!だゆです♪

さぁ、やってきました!ヌーブラ付けてやってきましたよー(^O^)/

前回負けています、今回は負けるわけには行きません!

まずスロットから~ 

ふぅー( ̄□ ̄;)!!

気を取り直して、パチへ・・・

アキナちゃんを打ち始めました。

9000円目で

確変ゲットー

1SET(((゚Д゚)))

止めようと思ったのですが、スーパー歌姫モード?

・・・ ・・・ ・・・

ってなんじゃらほい?

アツイのか??わからんけど、とにかく続行!

1箱食べられた所であっさり終了

ヽ(` Д´ )ノ なんじゃぁぁぁ!

ほな最初から入るな~!2箱換えてプラスやったのに~!!!がぉー!!

というワケで、1箱交換。


-3600円・・・(ノ_・。)

ヤなスタートをしてしまった。

もう負債は増やせない。1000円たりとも負けられない!

ROUND2! カーン!

グラフを見に行くことに。

ココは慎重に・・・。絶対負けられないのですからっ

ジャグラーにお世話になることにして、

ポチポチ・・・ポチポチ・・・

下がってる・・・パス!

下がってる・・・パス!

おっ!あがってる♪チェック!チェック!

2台見つけました。台番号を頭に入れて、実際に見に行きます

・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

私が狙っていた方は先客が・・・。

仕方がないので、もう一台に座りました。

ここで、私・・・初めて正確なデータなるものを取りました。

ご覧ください♪

総回転数 3667 BB15 RB9 現在179回転

386 BB 7000円です

 37 RB

115 BB

 64 BB

 25 RB

186 BB

 30 BB 閉店

でした。

1294枚♪

やったー!勝ったー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ・・・

め・めんどくさ~φ(.. )

ケータイに登録するか、何かに書かないと全然覚えられないし・・・

これからも、気が向いたらとってみます。

何はともあれ満足の結果でした♪

投資 16000円
回収 31200円

   +18800円

ヌーブラはというと・・・

ずれ落ちるということもなく(当たり前です、ずれたら困る^^;)

無事、仕事をしてくれました♪

引っ張られてる感じがなくて、とても良い付け心地です。

ただ・・・

剥すとき、ちょっと気持ち悪い・・・

痛くはないですけどね(^^ゞ



今月、トータルではまだ負けてません(^O^)/
まだまだがんばります♪

明日、明後日と仕事がお休みなので、多分更新できないと思います。
すみません・・・。また月曜日に会いましょう~\( ̄▽ ̄)/

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんにちは!だゆです♪

昨日は、例の習い事の日でした。

先週ヌーブラのお話をしましたが、

つ・ついに!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

コレコレ♪これよ~!待ってたのよぉぉぉ♪

20060907140559.jpg



さっそく付けてみた。

ぺたっ!

おぉ!はりつくぅ(≧▽≦)

裏(肌に付く面)が粘着するようになっていて、ホコリがついても

水で流せば、半永久的に使えるそうです。

しかも!

肩がすぅぅぅぅぅっごく楽チン!

ブンブン腕を振り回しても落ちないし

あぁっ!買って良かった(´∀`) これからおせわになります♪

つけてみた絵もアップしたかったのですが、さすがに・・・ねっ♪ 
見苦しいので・・・( ̄□ ̄;)!!


これなら、スロットに行っても大丈夫!肩こらな~い。

そういうわけで、今日はスロットに行くことにしました。

ヌーブラのお手並み拝見!

ぽろっと落ちたりしないでね(;^_^A

今日の結果は、また明日報告します!



ついでに、昨日アップに失敗したうちのもこちゃん♪

白ウサギだけど、しっぽと背中がちょっと灰色混ざっているので

目は黒いんです。

真っ白なうさちゃんは、おめめが赤いんですよ♪

20060907140833.jpg


子供の頃のもこちゃん♪

こんにちわ!だゆです♪

アレルギーの検査結果がでました!

な・な・な・ナント!

ハウスダスト
ダニ
動物


ノォォォ・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

私の家には、わんちゃんとウサちゃんがいます。

特にうさぎのもこちゃんは、が飼っています・・・

どおりで、鼻がムズムズすると思ってた・・・( ̄□ ̄;)!!

先生の話では、とくに歯の長くなる動物は・・・って

うさぎやん!ヽ(` Д´ )ノ

もこちゃんは、家ウサギじゃなくてベランダうさぎなので大丈夫そうですが・・・

ごめんね もこちゃん こんなお母さんで・・・(ノ_・。)

アレっ??何で?(.. )

何で食べ物の検査してくれてないのー??

私言ったと思うんですが・・・。何かを食べた後にノドが痒くなるって・・・。

私「先生、食べ物は?」

先生「へっ?食べ物?してないよ」

えぇ?何でよ?私の話聞いてた?ヽ(` Д´ )ノ ←心の声

私「そうですか・・・ほな、いいです・・・ありがとうございました」

というワケで、アレルギー検査をしてもらおうと思ったキッカケの

肝心の食べ物はわからずじまい・・・。

なんてこった・・・(><;)


病院もすぐに終わったし(この時点で午後6時)スロットでもいきますか♪

今日はスロット専門店へ

ぐる~っとお店一周

う~ん・・・あんまり・・・(´・ω・`)

総回転数 1200位 BB4 RB2

ニューパルサーに着席♪

10000円で RB・・・( ̄□ ̄;)!!

あかん!またや!またRBからや・・・

イヤ~な予感がしました。

コインなくなりかけて、またRB・・・

70回転目くらいで、またまたRB・・・

120くらいでようやくBB♪

・・・ ・・・

そんなこんなで、はまりはしないものの

下皿で減ったり増えたりを繰り返し・・・

BB9 RB9で全部飲まれた!( ̄□ ̄;)!!

何だかコインもちが悪い気がするのは私だけでしょうか?

-10000円です・・・。

う~ん、俺の空を除いてみると

前日、前々日と30回近くかかっている台が・・・

今日はノーボーナスです。300回転くらい またテキトー

いっちょ座ってみるか♪

2000円で俺タイムでRB・・・

ハァ~、もうイヤだ(ノ_・。)

追加 3000円 

やめっ!!

300手前の銭型に座りました。

もう15000円負けてる・・・。565だったっけ?

そこまで回してダメだったら今日は終了しよう

銭型、ただただ歩いています。

ちょっとは後ろむいて走れ~ヽ(` Д´ )ノ

546回転目の出来事でした。ハッキリ覚えています!

ベ ル を 盗 め !

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はい♪私がんばります(^O^)/

そして・・・私・・・

ベルを盗みました・・・

こらぁ~盗んでどないすんねんっ!!

盗め!って言うから盗んだのに・・・

ダメ?(*゚.゚)ゞ

はい。当然ダメです。でもっ、チェリーは盗んでもいいのよね??

ムっ!納得いかん!(・_・;)

期待させておいてひっくり返すなら、最初からゴエモンが車で来てくれた方がよかった・・・ぶつぶつ・・・


ブツブツ言いながら帰りました。

投資 23000円
回収    0円・・・(ノ_・。)

   -23000円




今日は負けちゃいました(;^_^A

だゆ!まだまだ戦います!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
だゆで~す♪みなさんコンニチワ!

昨日は中途半端でゴメンナサイ・・・。

早速ですが続きを・・・

根拠もないくせに、強気な私は

本当に・・・本当に・・・

やっちゃいました(≧▽≦)

どっちかわからんのだけど、750回転位で

チャンス目!

ノリオとあっち向いてホイ!している間に

チェリー! これはチェリー解除の目ではなかったと思う・・・

そして・・・一回負けて・・・

復活!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

チャンス目?チェリー?どっちかわかる人いたら、おせーて(.. )

そのBB中にちぇり~

キーン

「番長様~!あなたについていきますぅ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」

・・・ ・・・ 128抜け・・・

前言撤回!ヽ(` Д´ )ノ

浮気な私は、ほかの番長さんに声をかけます。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ私と遊んで~!

前回が200~300間での間でRB単発の現在180回転の番長さんに

目がとまりました。モード2かも!!カモカモ!!

313・・・アレ??このゾーンにはいないのかな?

360でBB!うっそー?モード1だったのね・・・(.. )

確かにゲーム数解除でした。

128抜け~。

もう番長さんと遊ぶ気がなくなりました。

コインをもってウロウロ ウロウロ。1箱弱あるし、換金して店変えようかなー

と思っていたら、らららららっ!

私の相方「チャボ」が、秘宝伝を見つけてきた。

BB24回、RB22回だったかなぁ?なんかそんな感じ♪ テキトー

総回転数 見てない・・・( ̄□ ̄;)!!

でも、はまった形跡がない!

コイン1/3くらい使ったこ所で、チャンス目から高確!

BBげっとー!

さすが BB:RB 1:1

見事にBBとRBを繰り返しながら順調に進みます♪

伝説モードの連荘じゃないと思う。2連したら抜ける・・・

すぐにチャンス目引いて高確からボーナスといった感じ。

ちまちま増えていきます♪

チャンス目引いたら、必ずといっていいほど高確行くから

気持ちイイ~(≧▽≦)

でも6じゃあない!絶対ない!

BB中のハズレがとてつもなく多い!スイカはあんまり出てこない!

もしかしてチェリーの取りこぼし?・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

いや、それはない!さすがに私でもそれはない!

・・・ ・・・

チャボがヒマそうだったので、番長から持ってきたコインをあげました。

BB0回 RB4回の隣で打ち始めます。

「やっぱコレあかんわー」と言い、コイン持ってどっか行きました。

そして、半分まで減らし再び隣の台へ・・・。

コインがなくなりかけた

そのとき

BBげっと~(≧▽≦) 最初からこの台うっときゃよかった・・・とチャボ・・・



チャボも順調に1箱半出して、止めてました。

よかったね、チャボ♪


私はというと、波が去り、高確抜けて60回転回したけど音沙汰なしだったので終了~

2450枚を流しました♪

投資 17000円
回収 49000円

   +32000円




最近順調です♪長々とお付き合いありがとうございました♪

だゆの戦いは続く・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
みなさん、こんにちは!だゆです♪

ついに・・・ついに・・

PC買った!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

買ったといっても注文しただけなので、これからお金を払って、PCを送ってもらって(私受け取るだけ)、インターネットに繋いで・・・

やることイッパイ( ̄□ ̄;)!!そんなこともないか(^^ゞ

今月中には宣言通り、自宅PCから更新できそうです(≧▽≦)

うそつきにならずにすみました

早速ですが、昨日9/3のスロット日記。

いつものお店は死んでいるので、行ってあげないことにした私。

昨日行ったお店は、前はよくいていたけど、スロット死亡が確認された為

行くのを止めたお店。久しぶりに行ってみた。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: いつものお店よりイイ♪
私は基本的には夕方から動き出します。平日は仕事があるからですが、休みの日でもです。ある程度回っている方がわかりやすいので・・・。

「うぉぉぉぉおー」

・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ何 何?

やたら番町が頑張っていました。

3人くらい後ろに箱を置いてもらってます。

いいな~(.. )私も置きたい・・・

空台もないので、久しぶりにみた「アラジン」

つい、座ってしまった。

2000円で単チェ

うひょ~!単チェげっとぉ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

夜画面になり、そして・・・

また単チェ

うひょひょ~。これは・・これはいけるやろー

ボーナスくれるやろ~!・・・

Σ(゚д゚;)

あっさり夕方・・・

「まだ・・・まだ32ゲーム回ってない!わからんもん!」

確か前兆32Gでしたよね・・・。

そして、らくだ引いた。今は街に居たから、夜に移動!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノいってきま~す♪



気づいたら、単チェ引いてから32G回っていた( ̄□ ̄;)!!

そして、またまたあっさりと夕方に・・・

アラジンは引きが大事。私ってば、ヒキ弱なのをわすれていたわ!

5000円使ったところで止め。

そしてSEへ・・・

らくえんさんのブログでSEの赤7から回しセットを勉強したので

試してみることに。

らくえんさんのブログはこちらです~
http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/

BB99回 総回転数 4300位の台に着席♪

しかし・・・試してみるとは言ったものの、ボーナスを引かなければ、試してみるも

クソもないのです・・・( ̄□ ̄;)!!

8000円使った所でチェリースイカも1回も引けませんヽ(` Д´ )ノ

なんてこった~( ̄□ ̄;)!!

やめっ!ごめんなさい、らくえんさん(・_・;)

気長に試して行きます。

そうこうしているうちに、番町が空きはじめました。

BB10回 RB16回 過去4回全てRB 現在630回転の台に着席♪

「次のゾーンを抜けたら、天井まで突っ走るか考えよう・・・。(抜けても天井まで追いかけるくせに・・・)それまでに、特殊解除するやろ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

なんて強気な私!なぜこういう考え方ができるか自分でも不思議です。




なんだか、すごく長くなっちゃいました・・・。まとめるのってほんと大変です。読みにくくてごめんなさい・・・。

今日は私の大親友のおばあちゃんが亡くなってしまって、お通夜に行きますので、続きは明日にさせてください。
ご迷惑おかけします・・・。

こんにちは。だゆです♪

今日は会社が休みなので、友達のPC借りての更新です。

PC買えよ!

と突っ込まれそうですが・・・。

断言しとかないと。延び延びになってしまう・・・。

今月中には絶対買います!

9/2のスロット日記です。

土曜日、仕事だった私はきっちり5時に「おつかれさま~」と事務所を後に・・・

いつものお店へ。今日もスロット死んでいた\(*`∧´)/

ジャグラーからいってみよー♪

1000円使ったところで「あっ、データみてこよー♪」遅っ∑(゚Д゚)

ポチポチ・・・。「ぜんぜん良くない!」

ジャグラーの、よさげなデータをプリントアウトして台に戻ります。

置いていたタバコを取り、グラフをみながら右肩上がりの台を探して

着席♪今日は勝つぞー!気合十分です(b^-゜)

10000円目・・・ピカッ!ヨッシャー!380回転目位です。

RB(´・ω・`)またか!またこのスタートなのね・・・。

5000追加・・・。「電球きれたか?」

飽きて止め!

その後ウロウロ ウロウロ

またパチンコへ行こう。釘とか見れないので、打ってみないと回るとか回らないとかが、わかりません。

スーパー海やら冬ソナやら打って見ましたが、回らない~。

ものすごいストレスヽ(`Д´)ノ

真ん中の玉入る所。あれ何ていうんでしたっけ?チャッカー?

まぁいいや、あそこに玉が近づくたびに、足がピクって

「入れぃ!」

はいりません。もう疲れた・・・足が・・・。

パチンコもダメか・・・。

またスロットコーナーへ逆戻り。最近は北斗には近づいていないのですが、

近づいて見ました。

「んん?んんん?むむむむむ?」

「これっていいんじゃ・・・」

総回転数忘れたけど、何せ初あたりが早い!ボーナス33回でした。

「この台にきまり♪」SEじゃなくて、旧北斗です。

4000円目でチャンス目ポンポンポーンと4回くらい引いて、

バトルボーナススタート♪

14連♪歌聴けず・・・。あぁ~、久しぶりに聞きたかった。

高確スタートです♪イェーイ!

「子役くれ~、できれば2チェ♪」 あつかましい・・・

と思われたのか、リプばっかり。

転落したとたん、スイカの嵐。高確にはいくんだけどもボーナスひけず・・・。

345回転で、2チェ

次の回転で、消灯!やったー。4連。

下皿飲まれて、下皿一杯分でた。トントン!

250回転くらいで2チェ。ボーナス直撃!

低確だったので、ウレシー!5連。

閉店間近だったので、ちょっとまわして止め。

1805枚でした。

月始めに好スタートできました♪

投資 23000円
回収 36000円

   +13000円




だゆの戦いは続く・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんにちわっ!だゆです♪

昨日の出来事です。

仕事中に、なんだかノドがいがいが…ノドがイターイ!

鏡の前で「あーん」してみたら

Σ(゚д゚;)

ノドの左側の扁桃腺に穴らしきものが…。

「穴あいてる…」

「何じゃこれー(/TДT)/」

1cmくらいの、何ていうか、こう、横に切れたみたいな

こんなん初めて見た。どうりで痛いわけだ…。

仕事が終わってから、病院へ行きました。

私「先生!ノドに穴あいてるんやけど」

先「はい、"あ~ん"して、あーって言ってみて」

私「あ゛~」


先「扁桃腺にバイキンがつきかけてるなぁ、今日来てなかったら熱でてるわ。
  でも、薬だしとくから熱はでーへんと思う。はよ来て良かったな」

私「うん♪」

そして、私のノドを両手で押えて

先「コレ、コレやで!痛いやろ!」グリグリ グリグリ

私「イタイー!」先生…グリグリしないで…(/TДT)/

先「そやろ!」

私「・・・」 痛い・・・。

先「薬だしとくわ。じきに良なる。」

私「ありがとうございました」 グリグリする必要はなかったのでは…

そして、帰ろうと思ったのですが

今日はやけに空いている。いつもは人でいっぱいなのに

病院に来たついでだし、アレルギーの検査もしてもらおう!

というのも

私は何かしらアレルギーをもっています。

が!

何に対して持っているのか知りません( ̄□ ̄;)!!

ご飯を食べて、めちゃめちゃノドが痒くなって、息がしにくくなることがあるんです…。

おそらく何かのアレルギーかと(・_・;)

そこで、帰ろうと思ったのですが検査をしてもらうことにしました。

まず採血です。「チクッ!」

先生が上手だったのであまり痛くなかった(*v.v)

後日結果を聞きに行くことに。

私は、一体どんなアレルギーをもっているのか?ちょっと不安です…(・_・;)

こんにちはー!だゆです。

今日は負けられない!8月最後の日だし。有終の美←こんな字だっけ?を飾りたい。

行ってきました、いつものお店。

あら・・・まぁヒドイ!

やる気ゼロ。お客いないよー、こんなんでいいの・・・Σ(゚д゚;)

とにかく秘法伝でBB8回、RB6回 総回転数2400位の台に着席。

投資4000円目でRB…。単発(・_・;)

その後ウンともスンとも言ってくれない…。

追加2000円して止め!

俺の空へ・・・。誰も座っていないΣ(゚д゚;)

ハァ~。大丈夫かこの店…なんて思いながら

BB8 RB4 450回転くらいの台を回し出す私。

もうね。ノーボーナスの台がゴロゴロしてるの!

「わからん・・・、とりあえずかかってる台に座ろう」

座ったのが間違いだった・・・。8000円も吸い込まれちゃった。

「一度落ち着こう、また前みたいにパニックになったら大負けする・・・。そんなのイヤダー!

スロットなんか死んじゃってるし、パチンコへ行こう♪

エヴァンゲリオン・・・何となく6000円

「今日もダメかー(・_・;)」後ろを振り返ると あややが、おいでおいで してる

「うん!行く♪」

2000円で確変キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

3連すぐ止め。

スーパー海で4000円使ったトコで、枠外で6が並んでる。

パチンコは枠外で並んでたら、アツイ!とか何とか…。

とにかく、あんなの見たら止められない!その後3000使うもあたりなし・・・Σ(゚д゚;)

私も記憶違いか??どうなの?

もう1000円追加…。魚たちが泳いでいる…。あたらない。また泳ぐ~

あたらない…。また泳ぐ~。

えっ?そろってる~!いきなりだー!4だー!サメだー!単発だー( ̄□ ̄;)!!

時短終わったら、即やめしてやる!と思っていたら

昇格キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

どとうの?4連で即やめしました。

何とか15000円プラス♪

今日から9月です。今月こそは黒字に…。




だゆの戦いは続く・・・

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
