めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんにちは~!だゆです。

昨日は習い事があったので、スロットには行ってません。

それは・・・

お茶とお花なんです(≧▽≦)

えっ?似合わない・・・?

よく言われます( ̄□ ̄;)!!

それでも6年くらい続いているんですよ♪

まだまだペーペーですけどね。

お菓子おいしいし、お茶おいしいし・・・。お菓子おいしいし・・・

私たち、お茶仲間はとても仲がよくって

今、本の貸し借りが流行っていて、みんなで漫画や小説を回し読みしています。

昨日はお茶仲間が「ヌーブラ」のカタログを持ってきてて

「ヌーブラ買った!みんなもどう?」と言って見せてくれました。

「今つけてるねん。見る?」

「見る見る♪」

(もちろん、お稽古が終わってからの話ですよ)

「ほんまに、肌の色とかわらんなー」

肩のヒモがないので、とても楽そうです。

あのヒモってホントに肩凝るんですよね・・・(.. )

特にスロットに行ったときなんかはね・・・。なんて思いながら・・・

「私買う!」迷わずに買ってしまいました。

みんなで買うと送料がいらないんですよね。

ヌーブラの到着が待ち遠しいです!これで肩こりとも

さよう~なら~♪

こんにちは!だゆです。

もうすぐお昼です。お腹が空いてきました。

という訳で、今日も会社で更新です(≧▽≦)

8/29のスロット日記

「さぁ、私の貸したお金を返してもらおうか!」

と意気込んで入店。

ガラガラ( ̄□ ̄;)!!

人が居ません。車はいっぱい止まっているのに~。

ジャグラーだけが満席です。それにしても、よさそうな台は1台だけ。

そして秘法伝へ。一人だけ・・・( ̄□ ̄;)!!

しかも友達でした。1箱出してます。

私「人いないね~」

友達「うん」

私「コレ(友達の隣の台)悪くなさそうやけど・・・」

友「悪くはないんちゃん?後はヒキやで」

私「( ̄  ̄メ)ヒキね・・・。」

そして打ち始めます。

なにやらよく画面が動きます。

1回目のチャンス目 ハズレ
2回目のチャンス目 ハズレ
3回目のチャンス目の2回転後、またチャンス目

「コレで高確はいるやろ・・・。入って~!」

高確入った(≧▽≦)

でもでもボーナス引けず。

そういえば、私ってばとてもヒキが弱いんだった・・・。

もう15000円も使っちゃった♪

このまま行けば、また負債を増やすはめに・・・。

ジャグラーも相変わらずだし、空いた台は酷い台だし・・・

パチンコ屋さんはどこにもいかない!明日も明後日もココにいる!

今日は帰ろう・・・。

今日もお金を貸してきました(´□`。)

投資 15000円
回収   0円
    -15000円

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんにちは!だゆです。

もう、立ち直りました!・・・( ̄  ̄メ)

うそです…。まだキズは癒えません。

何だか疲れちゃったし、肩凝ったし←言い訳です

今日はお休みです。妹と食事に行ってきます♪

さて、仕事も終わったし♪ 



実は会社のPCで更新しているんです~\( ̄▽ ̄)/

なんでって、そりゃあ

家にPCないからよ~Σ(゚д゚;)

そうなんです…ないんですPC…

近々購入予定です。(こんなに負けてて大丈夫なのか…)

PCもっていない私ですが、これからもだゆのスロット日記にお付き合いくださいね♪

それでは帰宅します!さよ~なら~。また明日♪




明日も仕事が終わってから、スロットに行ったらスロット報告できないなぁ…。
う~ん…。明日の報告は明後日です!ごめんなさい。

やってしまいました・・・。

乱れ打ち

詳細は覚えていないんです(あまりにも酷すぎて・・・)

一応かかることは、かかるの。

でも続かないの・・ ^^;


結局色んな台を乱れ打って、単発&追銭で

-49000円


投資 49000円
回収    0円
    -49000円




だゆの戦いはまだまだ続く・・・

みなさんこんばんわ!だゆです♪

今日も行ってきました。戦場へ・・・。

気合十分です!この前負けてるし・・・。

まずは秘法伝へ。

いきなりやってしまいました・・・。ノーボーナスの400回転位の

台を打ち始めたのですが、

な・な・なんと  天井

1302回転で

しかも RB

いきなり -30000円です。

だれか助けて・・・。と落ち込んでいたところ、

隣のそのまた隣のおばちゃんが止めた!

ん?止めた?チェックしにいきました。

「おぉ!なかなかよさそうな台じゃありませんか」

気を取り直して「勝負じゃー!」

7000円でRB・・・。

またですか・・・。またRBですか・・・。

その後追銭4000円でやっとのBB!!

そのご連荘して換金42000円。なんとか元金取り戻しました。

えぇーっと、その後うろうろしていたのですが、

またまたよさげな北斗のSEを発見!

3000円でスイカBからバトルボーナス!10連しました。

ちょこっとだけ回して終了。18000円でした。

良かった良かった。



投資 45000
回収 60000
  +15000




だゆの戦いは続く・・・

おはようございます。だゆです。

早速ですが、昨日の記録です。

仕事が終わり、いつもの店へ・・・

昨日は「4」の付く日だったので、まず「ヨン様」へGO!

-6000円・・・( ̄  ̄メ)

パチ暦1ヶ月の私は釘なんて見れません・・・

入らないわ回らないわ・・・(当然入らなければ回りませんよね♪)

というわけで、パチンコから離れます。そしてスロットへ・・・

北斗の拳へ着席!最近避けていたので久しぶりです(^ ^)

2000円で赤リンゴ3つ 2チェ!

スルー(((゚Д゚))) でもでも高確に上がってるかも・・・

その期待もむなしく-5000円

そして秘法伝へ(^ ^)設定ははハッキリ言って悪そうだったけど、

座っちゃった!!(もうこの時点で、何だかわけがわからなくなっていた・・・)

6000円目でBBゲット~(*^ ^*)v そして2連

その後、高確を2回スルーし閉店。

投資 17000円
回収 11000円
  - 6000円




だゆの戦いは続く・・・



テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル
はじめまして。だゆと申します。

スロット暦4年。パチンコ暦1ヶ月(最近始めました)の初心者です。

過去4年を振り返ると、かなり赤字のハズ・・・。

今まで収支をつけてなかったんですね~(゚д゚;)

もう負け組みとは「さよなら」したく、日記を付けることにしました♪

さて、だゆは「勝ち組」に入れるのでしょうか?

みなさま、応援よろしくお願いいたします。

