めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



めっちゃバタバタしてますぅ((>д<))


昨日、11/16(日)・・妹の


ベビー誕生(*'▽'*)わぁ♪




そして、私の方はというと・・・



転職することになって、今、引継ぎの真っ最中(゚ー゚;Aアセアセ
更新するヒマがないのー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



また、落ち着いたら報告しマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



レスも返せなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

書いてた記事が・・・



もう終わりというところで消えてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。



頑張って書いたのにー!((>д<))



今から書きはじめることできん・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ



・・・




っと思ったらバックアップ残ってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もうちょっとしたらアップしま~す♪♪


(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪



風邪を引いたのか、えらい熱を出してました(゚ー゚;Aアセアセ
あまりの高熱にテンション上がって、こんなの撮っちゃったwww

  ↓

080707_2023~01



コレだけの熱出たのいい歳になって初めてかも。
中途に熱があるときってめっちゃしんどいけど、熱で過ぎたら逆にテンション上がるよ(*´艸)(艸`*)ネー
病院に行ったら、扁桃腺と咽頭炎が重なってると言われて、きつめのお薬頂きました。


少々なことでは食欲なくらない私だけど、さすがに食べれなかったwww
でも、痩せてない(´・ω・`)



風が当たっも痛いっていうか、熱が上がりきるまで寒いわ痛いわで
ほんと大変(゚ー゚;Aアセアセ



やっとこさ復活(。・ω・)ゞデシ





なので、七夕のイベントにもいけず・・・
週末から全然スロ打ってません。





打ちたいのだー!((>д<))



今日もスロいけるかどうかわかりませ~ん(・∀・)
病み上がりだから、安静にしといたほうがいいのかなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン

昨日はコメいぱーいありがちょ♪



忘年会楽しかったじょo(*^▽^*)oあはっ♪

ちょっと飲みすぎちゃった(゜ー゜;Aアセアセ



ウコンの力飲んだのになぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
それ以上に飲んだらイケナイってことだよね・・



明日、朝早いんだよね・・
お茶会あってさ( ̄~ ̄;)



早くから着物着て出かけないのいけないのー


)゜0゜( ヒィィ



今日は、寝ますー!
(。-人-。) ゴメンネ

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ



イキナリのおさぼりです(゚ー゚;Aアセアセ


昨日は、大負けしちゃって・・・
ふてくされて、さとぽんとチン子ちゃんとハンゲで麻雀してましたww




子役確立に騙され~
ボーナス確立に騙され~(回っていないからどうしようもないwww)
戦国は天井手前でボーナスひいちゃうし・・・



いいトコが一つもなかった(`Д´) ムキー!



お店に入った瞬間にヤバイと思ったのに、その中から打てる台を探そうとしてしまった
私に原因があるんだけどね(゚ー゚;Aアセアセ







詳しくは今日の夜報告します♪
もしかしたら、さらっと流しちゃうかもだけど(σ`・∀・)σйё



報告だけなので
スルーでお願いします(.. )

