めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



ぎゃー!
って手が落ちてくるのが怖いのなんのって・・

そんな私のパチ&スロ日記。


25日にもらったお給料。
うきうきとモンキーターンを打つと、あっという間に天井まで連れて行かれて
お決まりの単発(゚◇゚)~ガーン

私のお小遣いが・・
たった2時間で消えちゃった。
(。´Д⊂) ウワァァァン!!


そんな私をかわいそうに思ったのか、手を差し伸べてくれたのは
私のカミサマ!ダンナサマ!!

土曜日、仲良く抽選を受けて狙うはGOD!
前日ARTで閉店を迎えた台で勝負じゃ!


3000円で当てたあと、2000枚ほど出してしゅうりょ~。
なんだか・・
とっても贅沢だけど、出した気しない(゚ー゚;A

15枚役だからか、なかなかナビが出なくてリプばっか。
なんか消化不良のわたくし。
もっと打ちたい!

ダンナはモンキーターンで出してたので、「他の台打ってみたい♪」
と申し出たところ、あえなく却下!
ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー


「自分の小遣いを一瞬で使いきったくせに、何言うか!」
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



ごもっとも!(o゚◇゚)ノ



でもっ!でもっ!
打ちたい!
という切なる願い。。
壁||ω・)ジィ・・・・
壁||ω・)ジィ・・・・
壁||ω・)ジィ・・・・


お昼ごはんを挟んで、とうとうOKもらいました。
パチンコ「リング」
く~る。きっとくる~。
ってヤツね。


4500円で当るもスルー。
なんかさ、隣で打ってるだんなはさ、14連した後、
20回転ほど回して3連、その後2回転で14連とかしてさ、
別積みとかされちゃってさ。。。

その間私はさ、気づけば800回転を越えててさ。反対側からは
「ひ~と~並みの~明日を~求めてた~け~ど」
なんて、初当たりの歌が聞こえてきてさ・・

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


あたしは人並みの当たりを求めてるんじゃぃっ!!


ようやく当った866回転。
コレカラ!コレカラ!
「オレ呪いまくってるから、だゆは脱出にしたら?」


v(*'-^*)-☆ ok!!


1回もリーチならず、スルーでщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


ノリうちでホントよかったわ~。
心底思った瞬間でした(*´ェ`*)

40000勝ち♪

こんばんわん♪だゆでっす(^O^)

半年近く放置してたのに、コメントありがとね。
細々とやっていきたいと思ってます。



最近、ホントに打ちに行く回数が減りました。
スロ勝てないね(´・ω・`)

てなワケでパチ打つ機会が増えました。
ノリ打ちしてるし、パチのがいい。
スロはイベントの時に打つ程度。



そんなこんなのお正月、「バラ巻きに行くぞ\(^O^)/」
と久しぶりに打ちにいったら、3kで当たっちゃった♪
しかもガロ。魔戒突入。

正月のクセに回るやん。
って打ち込んでたら、3~4時間程度で初当たり6回。内、魔戒3回。
最大ハマり377。


こんなガロもたまにはいいですな(*^m^*)


約5マン勝ち♪



調子に乗ってその2日後。


回収される(゜∇゜ ;)
やっぱ正月だよねー。



こんな感じであたしの正月は終わりましたとさっ!

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆです♪


今日は幼馴染3人で、半年ぶりのランチに行ってきました。
みんな仕事やら子育てやらで中々会えないまま半年が過ぎ。。
それぞれ個々には連絡とってたけど、揃うのは久しぶり。



あっという間の3時間(どんだけ時間かけてランチ食べてるのかとww)とっても楽しかった((´∀`*))
とは言っても、何話したのかあんまり覚えてませんがww
たわいもない話で何時間も潰せるんですよ女の子は(*´・ω-)b ネッ




お話は変わって。。。。
今月しょっぱなにドデカイ負けを食らったあたしは、悔し子(´・ω・`)
このままじゃ、いやぁ~!!!!


ランチが終わってバイバイした後マイホへ♪
今日のイベントは、「ラオウ」
それならばラオウを打ちましょう(・∀・)/ ハーイ


ラオウとは結構相性がいいみたいで、初当たりが結構早い。
といっても数回しか打ってないけどw
今日もそんな感じで3.5Kで2R確変げっと♪
1.5Kで待望の7♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!


でかくハマることなく、36400円勝ち。



今月頭の負けを戻しました。
一時はどうなるかと思って、ほんと焦ったよ~。
せっかく元までもっていけたので、次回からは固く行きたい(つω`*)テヘ
おっきいイベントまであおずけにしマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪


ほんじゃまたねー!
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ 

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~!だゆ(。・ω・)ゞデシ



またまた、気づいたらこんなに日が経っていましたwww
毎日が早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
年を取るたびに一年が早くすぎるとは言われるけど、こんなに早いとは\(◎o◎)/
んで、今月はお金が減るのもはやーい!(。´Д⊂) ウワァァァン




というのも・・
慶次にやられまくっとります(´・ω・`)



あるときは、1000ハマって当たり無し。
あるときは、3000円でランクアップ当てて即落ち。
あるときは、6連の内訳がだいふへん→突確→突確→突確→16R→突時
萎えた・゚・(ノ∀`;)・゚・


等等ですでに負債が55000円に達しています。
もうね、捨丸が出てきた時点で終わる可能性100%


あたしが止めた後、おばあちゃんに2回転で当てられたww
ま、これはいいんだけど、そのおばあちゃんがコ憎たらしいババァだったww


「アノ子!アノ子!
 アノ子の後、座ったらすぐに当たった♪」


なんて旦那さんに報告するとか(`Д´) ムキー!
あたし、まだ2台隣に移動して打ってるっちゅーねん!


次の日、そのおばあちゃん隣に座りにきたけど当たらず帰って行った♪
ザマーミロY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ



こんな具合に心も荒んでます(゚∀゚ )
誰かタチケテ~ρ(・ω・、)イジイジ

少しの間慶次は封印。
次は勝って更新したいのだ~!


ほんじゃ、勝つまで|゚∀゚)ノ)))) ババーィ
またね♪

▽・w・▽こんばんわんこ。だゆです♪



え~ ( ̄ο ̄)
わたくし、今日はパチ打ってきましたの♪



9/7(火)



27.5玉交換のお店で(*^m^*) ムフッ
このお店とは相性が・・



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



りんかけと、エヴァのイベントらしい・・・
ぜった~~~いに



ガセ!( ゚Д゚)



あたしに見破られるくらいだから、もうちょっと微妙な台も置いた方がいいんじゃね?(*´σー`)



ってことでパチのシマに
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


北斗は満席!ヽ( ´ー`)ノフッ
そりゃそーだww
って、もとから打つ気もないけどねwww



なぜが桃海と相性のいいσ(・・*)アタシ
今日も張り切って桃海♪



スロ打たんかったら、負けてないんじゃない?
ってのはスルーしますよ?(; ̄ー ̄)..


あたしの場合はヒキ勝負だから、粘れば負ける( ̄‥ ̄)=3 フン
だって、回らないんだもん♪



最初の台、2000円で43回転。
止め!(`・ω・´)
上ムラだ!きっとそう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ココで粘ればいつものように垂れてくる。



当たる時なんて、500円で当たるのよぉ~。
なんて思いながら台移動ww


したら!



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


ほんまに500円で当たったw

192から打ち始めた桃海。
204で確変ゲット!500円(`・ω・´)



7連荘(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-



1箱飲ませカケで、回らん( ゚Д゚)ンガッ!
ひどく回らん!


もうやめる~。
スルーもガッチガチでイライラ子(´・ω・`)



パチって一回確変引いたらデカイよ(*´艸)(艸`*)ネー
一日打てないけど、上限5000円とかって決めて、等価のお店で一発勝負するのも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(゜∇゜ ;)エッ!?
よくない?www


080909_1946~01


投資 2500円
回収 41800円

   +39300円(*^o^*)


快勝なり~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



というわけで、明日はお稽古のためお休み♪
ほんじゃ、またねー。
ばいちゃ♪|゚∀゚)ノ)))) ババーイ

