めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪




スロとの出会い2です=^-^=うふっ♪

てか・・・今まで忘れてたo(*^▽^*)oあはっ♪




え~っと・・・初めてのスロは全然楽しくもなくって、

(* ̄- ̄)ふ~ん

って終わったって話までしたんだよね♪






その後もパチンコとは関わることもなく

てか、パチンコ大きらい人間になってました(゜ー゜;Aアセアセ


なんでだろー(・_・)
パチンコを、わざわざキライになる理由もなかったんだけどね~。。。o(゜^ ゜)




彼氏にも「パチンコをやめた!!」って聞かされてたから・・
行ってないと、


勝手に思ってたみたい(*/∇\*)キャ


私のギャンブル嫌いを知ってたから、内緒で行ってたo(*^▽^*)oあはっ♪





そんなことは全然知らずに、デートしてた時・・・





(≧∇≦)トイレに行きたい!コンビニー


って言ったら、


パチンコ屋でし~よ(^O^)





・・・・・





(゜Д゜) ハア??
何でパチンコ屋でせなあかんよ!汚いやろ!!
クサイやろ!!イヤやヾ(▼ヘ▼)



今のパチンコ屋は、その辺のコンビニより綺麗でー♪


絶対にウソじゃないって言い張るもんだから・・・
騙されたと思って行くことにしました(・_・)



…o(;-_-;)oドキドキ♪
パチンコ屋さんなんて・・・何年ぶりに入るんだろ・・・
めっちゃ緊張するなぁ~







ε~ε~ε~(; T_T) テクテク







(*'▽'*)わぁ~♪めっちゃトイレ綺麗♪
ちょっとイメージ変わりました(≧∇≦)




トイレから出てくると・・・・彼氏がいません。( ‥) ン?


アレ_(・・?..)?アレェ



(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ





(゜O゜;アッ!いた!!






台とにらめっこの彼氏がいました~ヽ( ´ー`)ノフッ



(≧∇≦) 帰るで~!




待って!(><)



何よ!!?私パチンコとか嫌いって言ってるやろ?
帰るで!!(;`O´)o





これ・・・1000円だけ打っていい?
1000円でかかるから!( ̄人 ̄)





1000円も; ̄ロ ̄)!! あかんーー!!
当時は、コイン借りるの1000円ずつってこと知らなかった(゜ー゜;Aアセアセ




ちょっとの間、そんなやりとりがあって・・・結局1000円だけってことでOKしたの=^-^=うふっ♪




はい♪
その1000円でかかりましたo(*^▽^*)oあはっ♪
機種はキンパルだったじょ♪



結局連荘して、20000円くらいになったのかな?



1000円が・・・20000円になった(・_・)




これは・・・衝撃でした(゜ー゜;Aアセアセ
何も知らない私は・・・



こんなに簡単に勝てちゃうのー??(≧∇≦)
って思っても不思議じゃないよね(*'-'*)エヘヘ





まだ自分のお金では打ってません~ヽ( ´ー`)ノフッ
でもここから、自分のお金で打つようになるまで



そんなに時間はかからんかったじょ(*/∇\*)キャ




愛の凸ぷりーず♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ


ちょっと・・・眠くって・・グダグダに書いちゃってごめんね(・・、)


こんばんわ!だゆです♪
昨日は、寝てしまってごめんなさい<(_ _)>

さすがに寝不足がたまってるのかなぁ…
レスの途中で*o_ _)oバタッ



今日は打ちにいってないから、だゆとスロとの出会いを書くじょ(≧∇≦)



はじめてパチ屋に足を踏み入れたのは高校生の時でした♪
当時の彼氏はもう仕事をしていたので(同じ歳だよ)そこの社長に連れられて…お金は社長もち♪

何の台を打ったのかも覚えてない(゜ー゜;Aアセアセ
全く興味がなかったもんね~。
この台回しとけ~!ってな感じで放置されました・・・




おもしろいのハズがヾ(`◇')ナイッ!!


すぐに無くなって、一人さみしく待機(・・、)




でもね、かかってもいないのにBIG揃えたんだよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪



ポツーン・・・(・_・)
としてる私に、一緒に行ってた友達が私を呼ぶの♪



なんやねん・・・
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク



「なぁ!だゆ!2つ目まで7揃ったんやけど、最後はだゆが押してくれたら揃いそうな気がする!」





(゜Д゜) ハア??




と思いながら・・・テキトーに右リールのストップボタンを押したら・・





らっ!!!




揃った~!O(≧▽≦)O ワーイ♪




「な!!言ったやろ!?」




「うん♪(≧∇≦)」



だゆ、上機嫌です=^-^=うふっ♪
今思えば・・・・入ってたんだよね(゜ー゜;Aアセアセ



私が面白くなさそうにしてたから、かまってくれたんだねo(*^▽^*)oあはっ♪
それは、当時の彼氏の友達で・・・・




その時その彼氏は・・・・私のことは放ったらかしで打っていたあげく




負けてました(6 ̄  ̄)ポリポリ



ここから、だゆとスロは・・・・・






はじまりません!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



このときは、全く面白くもなく二度とするもんか!って感じでした(≧∇≦)



私が自分のお金でスロを打つのは~高校を卒業してからになりますヽ( ´ー`)ノフッ




えっと・・・また今度にしよう~っと(≧∇≦)




愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



こんばんわ~!だゆです♪



朝からあった微妙な熱はお昼には下がっていましたo(*^▽^*)oあはっ♪


もう大丈夫ですよ~( 」´0`)」




今日は、昔話でも・・・面白くないですけど(^^;;




私の住んでるトコは・・・大阪でも結構田舎の方なの。
畑とかもいっぱいあるのよ=^-^=うふっ♪



で、小さい時は男の子に間違えられるくらいヤンチャな私(* v v)。




学校の帰りは・・・まず寄り道♪



レンゲ畑で、花の蜜吸ったり(虫か?ww)
そのレンゲ畑に足がはまっちゃって抜けなくなったり(゜ー゜;Aアセアセ



男の子とケンカして血まみれになったり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





で!






その日・・・学校帰りに私の目に入ったのはね~



いちご♪♪



。。。o(゜^ ゜)・・毎日通ってたのに、今まで何で気づかなかったんだろ・・・




(≧∇≦)「見て!!いちごある♪」


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


(≧∇≦)「食べよう!!」



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




食べたんですよ!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
何も知らずに・・・勝手にできたものと思って・・・



よそ様の家のイチゴを!!食べたの; ̄ロ ̄)!!


てか、普通に今までよその家に植えられてる
柿・・・ミカン・・・・キンカン・・・ビワ・・・


勝手に食べてました。
てか、食べてもいいものと思ってました(゜ー゜;Aアセアセ



怒られてことがなかったというか、見つかったことがなかったのo(*^▽^*)oあはっ♪




当然、その時も見つからなくて・・・






次の日!!




学校の全校集会??ってやつだったけ??
みんなが体育館に集まるのね♪




先生「えー。みなさんの中に、昨日!!○○さんの家のイチゴを取った人はいませんか?」




(/||| ̄▽)/ゲッ!!!うちらのことやん!!
あかんかったんかぃな・・・イチゴ食べたら・・・



これ・・・怒られるんやろなぁ~(・・、)
イヤヤ!!怒られるんイヤヤ!!







・・・・・





知らんフリや!!(* ̄□ ̄*;




私達は、知らんふりをして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結局、だれが取ったのかはわからずじまいです・・・・




で、その○○さんっていうのは、私の友達の家なのよ~。
去年に結婚したんだけどね♪♪


その時に、告白しときました(≧∇≦)



(≧∇≦)「小学校の時な~、あんたの家のイチゴ!!食べられた事件あったやん??」


○○「w(゜o゜)w オオー!あったなぁ~!!」


(≧∇≦)「あれ!!私らやねん・・・ごめん!」

○○「(゜∇゜ ;)エッ!?マジで??まぁ・・別にええんちゃん?」



(⌒▽⌒)アハハ!


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



まぁ・・・面白くもなんともない昔はなしですが(゜ー゜;Aアセアセ

こんなことが、ありましたo(*^▽^*)oあはっ♪







で、今日なんだけどね・・お仕事が終わって・・・・


どーしても!気になる!!



誰かが私を呼んでいる~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ(病気ww)

たどり着いたのは、スロ屋さん・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


だってね・・・○周年記念イベントでさ!!
SE全6
番長1/2以上で5・6(ほぼ)
仮面ライダー、リンかけは1/2で5・6
秘宝伝・銭型、4以上大量投入
アイジャグ全6
その他4号機 1/3で4以上~



ってメールがきたの!! o(*≧д≦)o″))



ほんとかどうか、確かめたくない??
確かめたいよね=^-^=うふっ♪



確かめにいったの!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



( ̄~ ̄;) ウーン!あんまり人いない・・・。
でも、座ってる人は・・・出てるなぁ~(・_・D フムフム


ちょいとリンかけでも・・・1/2なら・・・あと1台は・・・
-10000円



このリンかけは、帰りに見たら後ろに箱置いてました; ̄ロ ̄)!!




じゃあ、仮面ライダーで=^-^=うふっ♪
9000円でREG・・・(_ _。)

46  REG
28  BIG(赤)
218 BIG(白)
202 REG
71  BIG(緑)
28  BIG(白)



てか・・・なんでナビが出なくなったら・・・
2/3で外せるはずなのに・・・


当てちゃうんだろ(・・、)
早い時なんて・・・10Gでチェリーあててパンクだよ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



ムリしてはいけないと思って、早いけど止めました♪♪
まったくのガセイベントではなかったみたいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


だゆのホームにしようかな~o(*^▽^*)oあはっ♪
人も少ないし・・・いい感じだじょ~♪♪



070405_1943~01.jpg


【リンかけ】-10000円

【仮面ライダー】

投資 9000円
回収 21500円

  +12500円


合計 +2500円



( ´△`)アァ-!やっぱり、500円単位の交換ってのか・・
気に入らない(;`O´)o



ちょい勝ちv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


愛の凸プリーズ♪(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ




みなさんこんばんわ!だゆです♪


(*'へ'*) ンー

今日はスロも行ってないし・・・コレといって何もなにの~(゜ー゜;Aアセアセ



今日は、お稽古だったんだけどね。お花はないの。
お正月のお花を生けるから、1回休みです♪



お茶だけのお稽古に行ってきました~~且o(・・*)

いつもの・・
お稽古しながら、おしゃべりタ~イムv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


お菓子を食べた後、先生がみかんを出してくれました。
何でも、今年はみかんが不作だそうですね(^^;;

お稽古の先輩は・・・

「今年は誰もみかんくれへん~(`×´) 」

って怒ってます(゜ー゜;Aアセアセ
毎年、腐るほどみかんもらうのに。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!だって♪

そういえば・・・うちも、いつもはも~っとみかんいっぱい貰うのに・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン



ココで、、、昔のことを思い出してしまった私とサチ。


私「な~サチ、友達のしるし覚えてる?(*^m^*) ムフッ」

サチ「覚えてるよ~(*^m^*) ムフフッ」


友達のしるしって???


私とサチは、保育所の時からの幼馴染ってやつです♪
家も、歩いて5分ほどの距離で小学生の時は毎日遊んでました。


その!小学生の時に「友達のしるし」は生まれたぁ!!



たいしたことじゃないんだけどね~(・_・)


いま、思うとアホちゃうかと・・・(゜ー゜;Aアセアセ


ココで登場するのが (≧∇≦)つみかん

みかんがないと、友達のしるしは出来ません!

みかんの皮をキュッって絞って、お互いの目に飛ばすこと( ̄‥ ̄)=3 フン


(゜Д゜) ハア??

でしょ??(^^;;



めっちゃ、しみるのぉ~(>д<;)  で、それが友達のしるし・・・・・・・




(ノ_-;)ハア…しょーもなー

でも、毎日のように友達のしるしを繰り返してましたO(≧▽≦)O ワーイ♪



このことを、お茶仲間に話した私とサチは・・・

みんなに白い目で見られました。


「何で??」 っていう質問には答えがみつかりませんでした(゜ー゜;Aアセアセ


ほんとにおバカな私たちでした♪

スロお休みしている時とかに、また私とサチのおバカ話を書こうと思います(*^m^*) ムフッ



(゜∇゜ ;)エッ!?いらないの??そんな事言わないで"p(-x-〃) イジイジ



今日はこんなトコで失礼しま~す。"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



愛のポチお待ちしてま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

FC2ブログランキングへ


こんばんわ!だゆです♪


今日から1週間妹が帰ってきたので、私はパチンコにあんまり行かないと思うの。妹と色々話もしたいしね♪

日記を読んでいただいている皆様にはごめんなさい(。-人-。)


今日はたわいもない昔話にお付き合いください!



私が初めてパチンコで大当たりした時のことです。

おぉ!当たった♪



でね、打ってたんだけど、急に玉が出てこなくなった( ̄△ ̄;)エッ・・?


大当たり中なのにぃ~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


どうしていいのかわからないので、コールボタンを押しました。

「どうしました?」と店員さん


「玉でてけーへんねん。」と私・・・


「玉抜いてください(-"-;)」



だって・・・(/▽\)きゃー♪

そう・・・玉を抜かないといけないことを知らなかった私・・・




もういっちょ♪

何にも知らずに、権利物とかいうのに座ってしまった時の話です。



777って揃ったの♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

1000円で!


またまた、玉が出てこない・・・。

あれ??今私当たったのに・・・気のせい?見間違い?
そっか~気のせいか。当たって玉がでーへんわけないよな('-'*)フフ

そして1000円追加・・・・

で・・・・


視線を感じて後ろを振り返ると・・・そこには


店員さん!Σ(゜◇゜;)

何?何?何かこっち見てる・・・
店員さん近づいてきて


「当たってますよ♪」


へっ(゜∇゜ ;)

店員さん


「右打ち~(;`O´)o」

右打ちって??


右手!!ハンドル!!一番右まで!もっと!もっと!


はいぃ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ


また、かかりますからね。真ん中に3つ玉が入ったら右打ちですよ♪

何で?またかかるって?今確変?(〒_〒)ウウウ 意味不明・・・
かかるまでココにおって!お願いっ( ̄人 ̄)


・・・ ・・・

いいですよ(^_^)


うわ~なんてイイ人(*´∇`*)

初めての権利物は店員さんが付きっきりで教えてくれました。

店員さん

ありがとーヾ(〃^∇^)ノ


・・・・とまぁ
だゆのおまぬけ話でした・・・




おまぬけだゆに愛のポチ♪してねっ( '∇^*)^☆

