めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



恐れていた台風。
雨もあまり降らず、ほぼ無風で警報は解除された。
よかった。
こんな時に旦那は仕事だったから、実はちょびっと不安で家にこもってた。

早く旦那帰ってこないかなぁ。

外に出たいよ


足がないワケじゃないけど、何となく一人で出かける気がしない

一人で打ちに行くなと言われてるし。。

ん??
まだ暴風域にいるのか?
大阪は??
コレから風が吹いてきたりするのか??

ぉいぉい…
怖いじゃないかー

急に日沈むのが早くなった。

そんな気がする。

パソからログインするのに、パスワードがわからなくて焦ったw


私事ですが、1年くらい前に結婚しまして・・・
仕事と家事の両立に悪戦苦闘しておりますw


旦那ちゃんが土・日休みなのは珍しいので
今日、二人で掃除して明日は打ちにいっちゃおう!!
って盛り上がってる所です♪


パチスロの神様・・・
ドンちゃんでフリーズ引かせて下さいっ!!
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

何となく、久しぶりに開いてみた。


懐かしいなぁ~。

何となく書くこと止めてしまってから、いつの間にか3年??

時が立つのは早いね。


打ちに行く回数は激減しながらも、止めてないというww


はい、負け組です\(^O^)/

ご無沙汰です。
えっと…何から書けばいいのやら。

長い間放置ごめんなさい。


まぁ、色々とありまして今は実家に帰ってきてます。

パソコンをパパンにあげてからずっとパソコンなしの生活だったけど、ようやく購入しました~。

まだネットはつながってません(´・ω・`)
2月までにはなんとかなりそうかな。


とりあえず、新年のご挨拶として更新しました。

