めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ~!だゆです♪



昨日はアッシュさん主催のマージャン大会でした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


もちろん私も参加してたんですけど・・・
自分か結局何位だったのかは・・・



知らん; ̄ロ ̄)!!




第一回戦で3位で・・・そのあと、他の卓の3位の方と対戦して・・・

何位だったのか・・・(゜ー゜;Aアセアセ




優勝者だけは知ってるの(*^m^*) ムフッ
それはね・・・




CHERRY&7ひなちゃん



おめでとー!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ



一回戦で同じ卓だったんだけど、ものすごいヒキだじょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ぶっちぎりトップでしたo(*^▽^*)oあはっ♪




大会が終了した後も、チャットで大盛り上がりでしたよ♪♪
私が抜けたのは朝の6時o(*^▽^*)oあはっ♪

もうね、あまりにも眠くって・・・先においとましました(≧∇≦)
終わったのは何時なのかな~??
寝落ちしちゃった人いるのかな~??




アッシュさん どりさん ウッキーさん


ありがとうございました<(_ _)>





今日はね、夕方からパチ行きました=^-^=うふっ♪
本気なのは明日だよーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


下見です=^-^=うふっ♪




で、海うったんだけどね・・・
(しっかり打ってるwww)



なんか、回るのか、回らんのか・・わからん(6 ̄  ̄)ポリポリ


スー海 512~(1万円勝負です♪)

538 (26回)
561 (23回)
584 (23回)
614 (30回)
643 (29回)
661 (18回); ̄ロ ̄)!!
678 (17回)(≧◇≦)エーーー!


8000円目の703回転目!!



魚群!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




v(≧∇≦)v イェェ~イ♪いいじょ♪いいじょ♪




たんぱ(∪。∪) チュッ☆でも・・・・い・・いいじょ(゜ー゜;Aアセアセ



(ノ_-;)ハア…確変が引けない(・・、)





全部のませちゃる!!( ̄‥ ̄)=3 フン




241回転目・・・リーチ!




泡すら出ないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そうそう、当然当たるはずもなく通り過ぎて・・・止まった!



(ノ_-;)ハア…だよね~





んが!!





すすんだよー!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




して!!




走った!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛





待望の!確変ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この時をどれだけ待ち望んだことか・・・。゜゜(´□`。)°゜。





1SETミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!




350まで回して、当たらずに止めました。
で、今日は初貯玉=^-^=うふっ♪



玉を流して~カードを差し込んで~レシートを・・・




(・・。)ん?




出てこない<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



2202個でした♪レシートないんです(・・、)


8000円使ったから・・・42個交換だから・・・・

-3000円かな?o(*^▽^*)oあはっ♪




えと・・・そのあとね・・・プレイボーイ打っちゃった(*/∇\*)キャ




だってね!!総回転1638 BIG9 REG3
だったんだもん!!


9000円目でBIG

130 BIG



飲まれた。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!



合計で-12000円でした(≧ヘ≦ )プイッ!!




忘れちゃってた4月の収支載せますね~♪


4月収支表



てか、今月すでにマイナススタート; ̄ロ ̄)!!
どうなっちゃうんだろ・・私(・_・)



愛の凸お願いします<(_ _)>

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル
こんばんわー!だゆです♪



えっと・・・・知ってる方も多いと思うんですが・・・




今日はアッシュさん主催の





マージャン大会ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





もしよかったら、遊びに来てくださいね♪




以下コピペです(≧▽≦)


<入り方>

ハンゲームに登録してくださいね♪

ゲーム「麻雀3」を選択

ウインドウサイズ(大or小)を選択

自由に対戦交流広場選択←これ重要です。

ルール選択(今回の場合は『レート Hi』・『ワレメ なし』・『対戦種別 半荘戦』・『喰いタン あり』にチェックを入れる

ロビー17を選択←これ重要(3から17部屋です)





ウッキーさんとこからコピペさせてもらいました。



10時からやってます。
マージャン大会終わった後も、チャットとかで盛り上がってますよ~♪




ではでは!!


遊びに来てくれたついでに・・・

凸してってお~(≧▽≦)

FC2ブログランキングへ


こんばんわ~!だゆです♪


今日は、東京に嫁に行った妹が、旦那と子供と一緒に帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


お昼からカニすきを食べてお酒を飲み、みんなで初詣に行ったりで、
スロにはいけませんでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、夜はフグ鍋でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪こんな豪華な食事はもう二度と食べれないと思う・・・(・_・)


ヒレ酒 ウマーO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日はお昼から飲んでます!!また太っちゃうわ(・・、)



まだ、家ではワイワイやってますが、今日はハンゲームで麻雀大会があるので、先においとましてきました(*'-'*)エヘヘ


22:00からです・・もうすぐです・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

参加することにしたものの、素人なもんであんまり分かっていません(6 ̄  ̄)ポリポリ
点数も数えられないし・・・ルールも自分のやっているルールしかわかりません・・・

まぁ・・機械が全部してくれるみたいなので、大丈夫かな~
なんて軽い気持ちで!O(≧▽≦)O ワーイ♪


予選落ちは確定ですけど、楽しめたらいいな~(*゜ρ゜)

また、報告しますね♪応援していてください!!


それでは!!行ってきま~す!!8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



こんなんでよかったら・・・凸下さいm(_ _"m)ペコリ

FC2ブログランキングへ


ポチッと♪ ←控えめ・・

