めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


♪(*´○`)o¶~~♪
あぁ~心にぃ~愛が~な~ければ~
スーパーヒーローじゃ な~いのさっ



キン肉マァ~~~ン!( 」´0`)」


080922_2015~01



ご~ふぁ~い♪(*´○`)o¶~~♪



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*


9/22(月)



会社の人と、お仕事が終わってカラオケ♪
社長と、社長の弟と3人なり♪


んで、あたしがキン肉マンって見てないけど、スロットで歌覚えたo(*^▽^*)oあはっ♪
って言ったら、歌ってくれました♪
その時に撮ったカラオケの画像



いやぁ~、でもマッソー中に聞くのが一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
て、当たり前か(つω`*)テヘ


今回は、運転手のσ(・・*)アタシ
お酒は飲みません♪


帰りに車を運転してたら見たことないランプが・・・
(*´-ω・)ン?


何コレ・・・(・_・;)


080922_2315~01



わかる?
右下にこんなランプ点灯。
シャメ撮って、調べてもらったら・・・
なんだかわからんけど、走行中に付くなら車屋さんに見てもらったほうがいいらしい。



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



というワケで祝日の火曜日は、車屋さんにもってい・・・


休みだったil||li _| ̄|○ il||l



実家の近くだし、せっかくなので(何が?w)実家にお泊りして
朝からママンに車屋さんに持っていってもらったの。


そして結果は・・・
とりあえず、乗っておいて~。
今消えてるみたいやし、また付いたら検査だそーか(´∀`)




だってwww
何もないなら、言うことなしだ(*´・ω-)b ネッ
いぱーいお金かかるんじゃないかと、ハラハラしたけど一安心♪
今月は、車の保険代も払わなくちゃいけなくて、火の車なのだwww



んじゃ、
今日はお稽古デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


お盆休み終わっちゃった~(´・ω・`)
みんなはお休み満喫できたかに?


アタシはそれなりに楽しいお盆休みでした♪
ゴロゴロ過ごすお盆になるかも~って思ってたけど、あっという間に予定が埋まっちゃって・・・
忙しかったっていうワケでもないんだけど、今日は一日予定ナシっていう日が一日もなかった(゚ー゚;Aアセアセ
お家でダラダラ、ゴロゴロしたかったなぁ~。。。o(゚^ ゚)ウーン


♪さ~らりさらりと・・・
報告でし(`・ω・´)



8/12(火)

仕事が終わってから、お墓におじいちゃんのお迎え。
そして会社の人と飲み会。
ここでまた、アタシが女として見れないという話で盛り上がる(´・ω・`)

「うちには女の子はおらん!」と社長。

(`Д´) ムキー!

こんな感じで、楽しく?飲み会終了ww



8/13(水)

モチロンお稽古はお休み(*^m^*) ムフッ
夜から友達と飲みに行きマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

ちょい久しぶりやったから、お互いの近況報告をして飲み会終了♪
結婚もして奥さんもいるから、あんまり遅くまで連れまわすのも・・・(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
楽しかったぢょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今度は奥さんも連れてきてね♪

しかも奢ってもらっちった(*´σー`)エヘヘ


8/14(水)

朝から実家に帰る~。
お寺のお坊さんがくるというので、その時間に間に合うように起きた!
(´0`)ふぁ~

(*゚‐゚)ぼぉー・・


とソコへママンから電話・・
「10時に来るって行ってたのに、8時半に坊さん来たわwww
ランチ行こ~」

「(・∀・)/ ハーイ」


そして夜からは飲み会o(*^▽^*)oあはっ♪
3連続ですなwww



まだ中盤・・・
振り返ってみると、とことん飲んでる(゚ー゚;Aアセアセ
どんだけ飲み会あるねんww


飲みすぎ~( 」´0`)」
気を取り直して、続きへ


8/15(金)

東京から友達が帰ってきてたので、友達4人でピザパーティー開催♪

080815_134039.jpg
080815_133910.jpg

ピザとサラダ♪
ピザは生地から手作りなのだ(*^m^*) ムフッ

っていっても、アタシが作ったんじゃないけどね~。
トマトは友達のお家で採れたものでトマトソース作ったらしい・・

ピザはこの他4種類♪

子供も、友達の旦那もいたからあっという間になくなっちゃった♪
めっちゃくちゃおいしかったぢょ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



コノ日の夜は休肝日。
お家で久々料理なんぞ作ってみたww

写真は撮ってません(*´σー`)エヘヘ
大体、想像はつくと思うのでお任せしますww

メニューは
・ゴーヤチャンプル
・焼き飯
・アンチョビキャベツ炒め

作りすぎの食べすぎでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
最近、色々作ってみてるから昔に比べたらマシにはなってるかにゃ?(*^m^*) ムフッ
しょうが焼きにも再チャレンジしてみようかしら??



8/16(日)

どりさんと、つまみんとお昼に合流。
メイド喫茶っちゅートコにはじめて潜入!(゚ロ゚屮)屮

座るなり 「生!」

と言ったあたしに、どりさんが「居酒屋ちゃうねんで」と一言(゚ー゚;Aアセアセ
ココではじめて、女の子じゃなくておっさんであることを自覚ww
3人で昼間っから飲んだくれてたワケです(つω`*)テヘ

帰り際、ゲーセンなのかようわからんお店でパチンコの原型なるものを打ってきた♪
コレ♪

080816_1848~01


燃えた!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。



8/17(日)

なんだかんだで一番マターリ過ごしたかも=^-^=うふっ♪
お部屋掃除して、お布団干して、洗濯物して、実家にお泊り♪



こんなワケでスロは行ってません♪
お金はいぱーい使っちゃったけどね(つω`*)テヘ
9月からタイヤの値段もあがるらしくて、予想外のイタイ出費も・・・


今日はママンとディナーに行く約束だから、明日からまた頑張りマ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
何を打とうかな~。。。o(゚^ ゚)ウーン


楽しみです=^-^=うふっ♪


ほんじゃ、またね~!
ばいちゃ♪(*・ω・)ノ))

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


最初に一言・・・
タイトルどおりにさらっと♪いきませんでしたwww
長いです(゚ー゚;Aアセアセ




初の青森オフ!
お友達のyasuさんがスロットバーをオープンさせました♪
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


yasuさんのブログはコチラ♪ → 1ヶ月1万円生活


というワケで青森です♪
yasuさんのスロットバーで遊んできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


北海道から2人(裏ダブルさん・鶏さん)、関東から2人(あったん・チン子ちゃん)、関西から3人(らくえんさん・のすけべ・私)、yasuさんのお友達(ノリ)とで
19日は総勢9人!


飛行機の値段の関係で、
18日に青森入りしていた関西3人組。
チケットやら宿などの手配を私の任せたのがそもそもの間違いヽ('∀`)9 ビシ!!



陸奥にホテル予約♪(*^m^*) ムフッ



陸奥!??( ゚Д゚)
yasuさんに、一日目は陸奥に泊まると言ったら、絶句されたww
そんなに遠いところなのか・・・。。。o(゚^ ゚)ウーン
と思って地図を見てみた。



ΣΣ(゚д゚lll)

三沢空港からタクシー10分って書いてたから、予約したのに・・・
タクシー10分で着くところは、三沢駅だったo(*^▽^*)oあはっ♪



楽しい旅行になりそうだ(-ω☆)キラリ
 *ちなみに、私のリアル友達は私に手配は任せません(*´σー`)




結局、2時間ほどかけて陸奥に到着ヽ( ´ー`)ノフッ


~着くまでの間~
らくえんさんは、めっちゃお腹を空かせていた。
駅で電車を待ってる間、「お腹すいた」を連呼www
なにか買って食べるとのこと。

ら「じゃがりこ食う?」

だ「(・∀・)/ 食う♪」

ら「何味がいい?」

だ「何でも食べる」

ら「のすけさんも食べるよね?」
 *このとき、のすけべトイレの旅に出てた

だ「(*´艸)(艸`*)ネー」


一人1コ買ってくれた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
チロっとおすそ分けしてくれるもんと思ってたww


ホテルについてからは、豪華な夜ご飯を食べに行ったり、お部屋でまたーりお話したり
かちかちしたり(*^m^*) ムフッ


あっという間に朝になりました♪



そしてまた、2時間かけて(特急利用w)みんなと合流=^-^=うふっ♪
電車の旅もいいもんだぁ~(´∀`)



yasuさんの愛車で海へゴーゴーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
バーベキューです♪


キャッチボールしたり、ウミネコ見たり、お話して、食べて、飲んで
ホント楽しかった。
ここでは、裏ダブルさんといろ~んなお話したよ(*´・ω-)b ネッ
でもね・・・・



青森寒すぎる!!((>д<))

日に焼けちゃうから長袖着よう~っと♪
って着た長袖が思わぬ活躍!


長袖着てても寒い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
夏だけの限定で青森に住みたくなった゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私達が到着した日の青森の気温20度。


涼しい通り越して寒い!ww


んで、夜はyasuさんのお店♪
いい感じのバーになってます=^-^=うふっ♪
yasuさんもお仕事の服に着替えて、一段と男前になった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


それでね、飲みながら打ってたんだけど・・
なんかね、ずっとお酒飲んでたからスロ打ってもリールが見えん(゚ー゚;Aアセアセ
ま~ったく見えん・・・



打てん(´・ω・`)



そしていつの間にか潰れてましたwww
朝起きてビックリ!(゚ロ゚屮)屮



9人ザコ寝www
あたしは、チン子ちゃんと一足先に帰ってきて寝てたんだけど
みんなが帰ってきたの全然知らなかったwww

あと、一人も入れませんよ~( 」´0`)」
っていうくらいキチキチに人が詰まってたwww



やたらノドが渇いて、お茶を飲みに行ったららくえんさんが
凍死寸前で虫の息だったwww
クーラー直撃だったらしい。あまりにも寒そうだったので私の布団をあげちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
私が温めてあげればよかったぢぇ(・∀・)


そして次々と人が起きてきて、結局・・・・




かちかち大会!(`・ω・´)



一日目の絶好調はどこへやら、絶不調。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、出ました!!
じゅんじゅんどころじゃないよ!(-ω☆)キラリ




嵐じゃぁ~!


かちかちについてはらくえんさんの記事を見てください♪

元・真性博打生活 ~チンピラ共が夢の跡~ 



あの興奮は忘れられん!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あの場にいた全員、興奮してたに違いない(*^m^*) ムフッ



でも、負けちった(´・ω・`)
思ったことは、やっぱりらくえんさんはかちかちの帝王だった!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



裏ダブルさんと鶏さんが帰らんといか~ん。
って一足先に帰っていった。
おつかれちゃ~ん=^-^=うふっ♪



鶏さんとあんまり絡めんかった(´・ω・`)
今度は裏ダボーと一緒に大阪きてちょ♪
いぱーい絡もうぢぇo(*^▽^*)oあはっ♪




帰りの飛行機の中、3人で仲良くおやすみ~。
耳がキーーーーン!ってして飛び起きたww



大阪の気温37度・・・
青森との差が激しすぎる(・_・;)



ホント楽しかったで~す♪
また、みんなで集まろうねー( 」´0`)」




帰ってきてからの、ちょろっと稼働報告とお稽古の写真

     続きを読む

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!だゆです♪


仕事とプライベートがバッタバタで更新できんくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
コノ週末・・


私にとって、人生の最大イベントとなるものが重なった(*'▽'*)




6/21(土)



オフ会♪お相手は・・・あの有名な!


らくえんさん (*ノωノ)キャー


と、おなじみ\(=^O^=)/ ←コノ人



らくえんさんって、ブログ始める前からファンだったんよね~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ホント憧れの人だよ~。
なんていうか・・・

カッコイイ!




なのに、あたしったら・・・
色んなことをやらかしちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
お昼に待ち合わせて、ご飯を食べに行くことになったんだけど・・・


方向音痴の\(=^O^=)/はアテにできん!
あたしが案内する(`・ω・´)



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~;)



・・・(・_・;)



はりきったのはいいけど、私も極度の方向音痴だったil||li _| ̄|○ il||l



何か違う~(´・ω・`)
と思って、コンビニで道を聞く・・・・すると




正反対に向かっていた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
らくえんさん、(*_ _)人ゴメンナサイ


らくえんさんにアイスを買ってもらって、ちょこっと復活した私達は
正しい道へと軌道修正ww



そして、初めてお昼ご飯を食べに入ったお店で私は飲みすぎてしまったらしい・・



みんなを、必要以上に歩かせてしまってごめんなさいの気持と、らくえんさんに会えて
緊張してテンションが上がりまくってしまったのと・・・
自分も歩きすぎて、やたらとノドが乾いてたwww




いや~、マジでぶっ潰れたwww
2軒目がまるまる記憶にない(゚ー゚;Aアセアセ



気がつけば、2時間たってお店から追い出されてたo(*^▽^*)oあはっ♪
なんだかんだと、私が記憶をなくしている間のことなんかも、らくえんさんとのすけべが
詳しく書いてくれてるので、ソッチを見てくださいwww



女の子としてありえないコトをしたらしい(´・ω・`)





んで、私が潰れてる間は、男同士の熱いお話をしてたらしい・・・
うらやましい。


私が覚えてるのは、らくさんさんが夜中に洗濯機を回してて、ソレを気に食わなかった
隣か下かの住人に、マヨネーズまみれにされたこと(( ´∀`))ゲラゲラ




2軒目を出たころから、なぜが復活(`・ω・´)
2時間寝たから、かなりスッキリしてた模様ww


3軒目から、またアルコール摂取ww
ココで、らくえんさんとのすけべが連絡先交換。


赤外線送信が出来るとか、出来んとかwww
結局私が送ったんだっけ?
めっちゃ暗いけど、しっかり写メも一緒にとってもらった=^-^=うふっ♪




宝物にするぢょ(*^m^*)



アップはしませんヽ('∀`)9 ビシ!!



何を書いてるのかわからなくなってきたけど、とにかく楽しい楽しいオフ会でした♪




そして、6/22(日)は忘れられない私のお誕生日になりました。
詳しくは書かないけど、再スタートデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪



私の人生、この先どんなことが待ってるんやろー?
わからないから楽しみ(*^m^*) ムフッ




レスもできてなくって(*_ _)人ゴメンナサイ
とりあえず、先に更新してしまいました♪
今日はお稽古だから、実家にお泊りで~すヾ(〃^∇^)ノ



んじゃねー(*・ω・)ノ))ブンブン!!

スノボーに行ってきます(*^o^*)



ちょっと遠くまで。
長野まで行ってきま~す(≧∇≦)

