めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



この記事はTOP固定です。
最新記事は一つ下の記事になります。


スロとはまったく関係のないお話です。
ネットでとても心の痛むものを見てしまいました。
北京オリンピックのために、毎日数百匹のネコたちが虐殺されています。


ネコたちには何の罪もないのに、こんなコトのために・・・


中止を求めるインタネット署名がはじめりました。
私には署名運動に参加することくらいしかできません。
一匹でも多くのネコを救うために、みなさんの署名をお願いします。

署名フォーム → http://www.shomei.tv/project-10.html



しばらくTOP固定にします。

どおいうこと!??


バトンしてる途中で、ちょっとパソから離れたら





ログインしなおせ!!って・・・・




せっかく書いたのが消えたやんか!!(`Д´) ムキー!




書き直します・・・




ちょっと待ってください。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

こんばんわ!だゆです♪



昨日はたくさんのコメントありがとう<(_ _)>




今日はお葬式でした。
本当に本当のお別れをしてきました。





会社関係は、昨日のうちにほとんどの方がいらっしゃったので
今日は、落ち着いていました。




来週からがほんとうに大変だと思う。
今まで、色々と聞いてきた会長がいなくなったので




全てのことは社長が決めていかないと!!
今までは、「おとんに聞く」が口癖だったから・・・・(゜ー゜;Aアセアセ




数少ない社員、
みんなで力を合わせて頑張っていきます(≧∇≦)ノ




報告なので、足跡でお願いします<(_ _)>


あと、愛のポチもお願い(≧∇≦)

FC2ブログランキングへ

こんばんわ!だゆです♪




今日はスロ行ってません。





明るい話じゃないです・・・悲しいお話なのでコメもしにくいと思います。

スルーしちゃってくれても全然構いません。



続きを読むからどーぞ。




     続きを読む

こんばんわ~!だゆです♪


遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

ちょっと・・・ドラマを見て、泣いていました(・・、)


遅くなっちゃったのでさらっといきますね・・。


逝ってしまいたいぃぃ!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


今日は仕事が終わってから、S店に行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


649止めの番長が空いてます=^-^=うふっ♪

もちろん座ります♪♪それが・・・・

静かな、静かな番長でした(・_・) 黒いのが揃ったのは・・・

1188G; ̄ロ ̄)!!

18000円目です。

抜けたら、、、泣きながら帰ろうと思ってたんだけど・・

44Gで青7 チャンス目かな??

1G連はナシ(ノ_-。)

11GでREG

102で赤7


抜け~で一旦流しました。



その次に私の目に入った台は!ひ・ひ・・


秘宝伝!!

総回転4863 BIG19 REG15の台で~す♪


3000円目で高確入り~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スルー( ̄▽ ̄;)!!

引き戻して、5000円目でようやく解除=^-^=うふっ♪

BIGですO(≧▽≦)O ワーイ♪


これが!なんと!!!スイカ3 ハズレ1


O(≧▽≦)O ワーイ♪


156 BIG スイカ0 ハズレ0

58  BIG スイカ0 ハズレ2

14  BIG スイカ2 ハズレ3 ここで音楽変わる

67  REG


この後、10Gくらいで高確入るもスルー

引き戻しも全てスルー( ̄▽ ̄;)!!

6回目の高確でやっとこさのBIG

413 BIG スイカ0 ハズレ3 (・・。)ん?

27  BIG スイカ1 ハズレ4 (゜ー゜;Aアセアセ

9   BIG スイカ1 ハズレ1

3   BIG スイカ1 ハズレ0



ココでやめておくべきでしたかね・・・・

548 BIG スイカ0 ハズレ0


静かになってしまった秘宝伝クレアちゃん(・_・)
チャンス目を引いても、全く高確入りません・・・。

なんだ・・・秘宝伝って天井直行モードあんの???
っていうくらい、しずか~になっちゃった(^^;)

止めよう!止めようと思いながらも・・・ズルズル・・

箱半分になっちゃった(゜ー゜;Aアセアセ


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))流す!!!って席を立って・・

コインを流すところまで歩いていく途中で・・・





(゜∇゜ ;)エッ!?大体見えてきた???私の行動(゜ー゜;Aアセアセ




そうです!!何かが目に入ったんです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



5500ちょい BIG23 REG8の・・




鉄拳!


400以上はまってない・・・。打つ?打っちゃう~?(*^m^*) ムフッ


REG~REG~REG~のオバケ祭りで



食べられた~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・私って・・・私って(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



ヾ(_ _。)ハンセイ…



070203_2235~01.jpg


【番長】

投資 18000円
回収 12200円

   -5800円


【秘宝伝&鉄拳】
投資 5000円
回収    0円

  -5000円


合計 -10800円(ノ_-。)


ほんっとにおバカだよ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・


3連敗だす・・(゜ー゜;Aアセアセ おバカなだゆの愛の凸!
プリ~ズ(∪。∪) チュッ☆

FC2ブログランキングへ


↑ポチしてくれなきゃ(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

