めざせ!脱負け組

負け組は負け組♪



こんばんわ!だゆです♪



だゆ・・・・夏は好きじゃない(≧ヘ≦ )プイッ!!



もうね・・・水分取りすぎて、バテ気味です(w_-; ウゥ・・
まだ6月なのに・・・



真夏には、私・・・溶けてるかも(゜ー゜;Aアセアセ



朝から、グダグダになってます・・・
仕事やる気0; ̄ロ ̄)!!


だって・・・暑いーー(><)
お昼からやっとクーラーつけてお仕事モード!!




明日は、朝からクーラーつけようかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
だって・・仕事できないよぉ・・・(・・、)







お仕事が終わって行ってきました♪



でも・・・いつもみたいに


ノリノリ♪...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪



って気分じゃなかったの。
今、思えば・・・・行っちゃヾ(`◇')ダメッ!ってことだったのかも・・・




行くお店も決まらないまま、車に乗ってしまった(゜ー゜;Aアセアセ
メールでも、行きたいお店なかったし・・・
私も行きたいお店もなかったので~



(*゜0゜)ハッ!!
最近頑張ってる私にご褒美あげよ~っと♪(*^m^*) ムフッ



今日は、ご褒美デーにしようヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

好きな台を打ってよし!





そうと決まれば!

モチロン青ドン!=^-^=うふっ♪




行くお店が決まったじょーε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!




青ドン・・・・結構空いてる(*'_') ジッ
てか、出てないなぁ~(*´・д・)



まぁ、いいかo(*^▽^*)oあはっ♪
今日は、青ドンを打つことが目的だからね♪♪


BIG2回くらいはかけたいなぁ~(≧∇≦)


そして・・・BIG1回かけるのに・・・使ったお金・・・





・・・・・






40000円 


...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......




REGは2回かかってます。
もう1回BIGかけたくて頑張ったけど・・・








更に-6000円 ショボ━(´・ω・`)━ン




ご褒美デーだけど・・・・・・でも・・・






でも・・・・






何でココまで・・・・

私のばかぁー



。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン





 +            。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚´дフ。
            ノ( /
              / >





もう・・・青ドン打ちたくない(・・、)
ななめ氷もかからにゃい・・・
それまでは、短いツブなのに・・・私が打つとツブの行列( ´△`)アァ-


(´;ェ;`)ウゥ・・・





こんなことになっちゃったおバカだゆに・・・(〃_ _)σ∥
愛の凸をください(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

FC2ブログランキングへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

俺3000ゲームで斜め氷1回とかあった(´;ω;`)


途中で寝てた 笑


設定⑥かHでもこんなん余裕であるから低設定は危ないよ~

オススメは、KOF(`・ω・´)
2007/06/27(水) 00:00:54 | |つらみち #-[ 編集]

( ̄□||||!!

だゆちゃん ご褒美いぱーい!!!!!!

5号機だからって 舐めたら 怖いのね(T_T)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも そこまで追う だゆちゃん かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

スロットには 忍耐が必要なりねd(>_・ )
2007/06/27(水) 00:20:05 | |miki♪ #-[ 編集]

忘れたーーー(*^-^)ノ凸
2007/06/27(水) 00:20:23 | |miki♪ #-[ 編集]

こんばんわ(ノ´▽`)ノ

むむ・・・ご褒美しすぎた?^^;

青ドンって、ななめ氷がアツイんですよね?^-^
スロはやはり恐いのか・・・
どんまいです!!
(ノ´▽`)ノ凸
2007/06/27(水) 00:24:35 | |ジョン #-[ 編集]

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?がゆ!突っ込みすぎー!!!

バケ2回って、バケ天井は遠い感じに捨てたのかな?


でも一回はかかって欲しいよね(ノ_<。)


^^つ凸マタ頑張ればヨロシ!!
2007/06/27(水) 00:32:32 | |アッシュ #-[ 編集]

あぁ~、昨日の記事に間に合わんかった!(>Д<)

って、初BIGまで40000!?(((((( ;゚Д゚)))))

リアルに、「え!?」ってイっちゃったぢょww

青ドンわあんまし出してる店ナイよね~(ーー;)

チン子もよさ子そうだったら打ちたいんだケド、
今わ天井エナるくらいしかできん(;^_^A

前日バケ終わりで本日400Gくらいでノボナの台が
おすすめなんだケド、仕事帰りぢゃ無理だよね(・∀・;)

ノリノリぢゃナイときダメなのってわかるぢょ!
明日わテンション上げ上げでイってこ~いヽ('∀`)9 ビシ!!
2007/06/27(水) 00:41:10 | |チン獣13(固定) #-[ 編集]

オレも青ドン当たる気しねぇ(´A`)


でも まだ 高設定打って無いから(多分) つまんないと決め付けるのは まだ 早い(≧▽≦)


鮭で取り戻せぇ(^o^)/

(/--)/ ⌒凸
2007/06/27(水) 00:50:22 | |花山薫 #-[ 編集]

e-256つらみちさん

シャケなら・・・文句なしで確立以上にひけるのに(・・、)
3000Gで1回・・・私も寝そうwww
今日も、かからないし動かないし・・・
寝たらよかったじょo(*^▽^*)oあはっ♪

時代はKOFだね!
ありがちょ~!(≧∇≦)





e-256miki♪さん

ご褒美あげすぎた(゜ー゜;Aアセアセ
もうね・・最後はBIG引くまで!って意地になってた; ̄ロ ̄)!!
だめだよね・・・意地になって突っ込むのは・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…

隣の人も・・・まだ行くの?的視線を投げかけてきたww
ありがとね~♪(≧∇≦)





e-256ジョンさん

ちょっと・・・自分に甘すぎるね(゜ー゜;Aアセアセ
ご褒美いぱーいしすぎちゃった(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

うん♪ななめ氷は1/2だじょ♪♪
それすらも、簡単にはずすσ(´ρ` )ワタシ・・
ありがとねん♪





e-256たん♪

突っ込みすぎた(゜ー゜;Aアセアセ
途中で気づいてたんだけど・・・もう止まらない!

ダレも~~わたしを~止められ~なぁい~♪(*´○`)o¶~~♪
1台じゃないのね・・・
最初BIG後の台を打ってね・・・1000くらいでREGひいて~
また突っ込んでREG引いて~アホなことに500ちょいで
もう我慢できなくってイラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。
で、次の台で・・・・・; ̄ロ ̄)!!
最初の台打ってたら、とっくに天井きてる。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

二度と打ちたくないけど・・・・リベンジしないと気がすまない!!
また、自分ご褒美の時に、挑戦する・・・。
それまで、また頑張る!!
ありがとね~(≧∇≦)
2007/06/27(水) 00:51:42 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

そのご褒美アナル男爵に欲しかった(爆

なんでドンちゃんにあげるの\(。´□`・。\)

今は客着き良いし入れ替えの金もいぱいかかるからしめてるっぽいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも明日またリベンジに逝くに5000ぺリカwww

どまい凸
2007/06/27(水) 00:56:45 | |アナル男爵 #-[ 編集]

e-256チン子ちゃん

リアルに40000円かかった( ´△`)アァ-
BIGまでの道のりは・・果てしなく長かったじょー!

青ドン・・・出てないね(*´・д・)(・д・`*)ネー
最初から、ご褒美青ドンだから、負けてもいいな~
とは思ってたんだけど・・・
ココまで負けていいとは・・・・言ってヾ(`◇')ナイッ!
そうだね・・・青ドンは、天井ねらいのハイエナがいいね(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン

ありがとね~♪(≧∇≦)





e-256くみちょー

そうなの・・・・
高設定打ったら・・・めちゃタノシーO(≧∇≦)O イエイ!!
とか言ってるんだろうなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

とりあえず・・・シャケで頑張ります♪♪
ありがとね~(≧∇≦)
2007/06/27(水) 00:58:02 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

e-256アナルちゃん♪

ご褒美はアナルちゃんに預けて増やしてもらえばよかったねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
だって・・・・いつもはドンちゃん打てないんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
てか・・・もうちょっと引きたかった(・・、)
お給料日後って事・・・スッカリ忘れてたの(゜ー゜;Aアセアセ
ワタシも昨日、給料日だったのにwww

明日はね~、お稽古だじょ=^-^=うふっ♪
ありがとねん(≧∇≦)
2007/06/27(水) 01:01:05 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

こんばんわ~♪
いい流れだったのに負けちゃいましたか・・・ 
青ドンが空いてるって・・・羨ましいです・・・ 
必ずリベンジしましょう! 
何だったら『青ドン中継』どこかに立ててもらってwww
ドマイです凸♪
2007/06/27(水) 01:10:01 | |あて~♪ #-[ 編集]

北海道においでなさいww
今なら朝や夜は長袖でもOKですよwww

青ドン、面白いんですけどね~
設定も読みづらけりゃ
低設定だと死ねるくらいボーナス重い。
かと思いきや、設定悪そうな台がいきなりBIG10連とかも普通にする。。。(汗

6やHIを掴めばかなりの勝率が見込めるんですが
とにもかくにも難しい。

攻めるのは相当慎重にしないといけない台です。
間違いない。

^^つ凸
2007/06/27(水) 01:42:45 | |MBM(真性) #-[ 編集]

青ドンのこの展開ゎつらいね・・・さぞかし親方と葉月とどんちゃんによる会話だけしかなかったんだね・・・w
どんまい!!ドンちゃんにゎきっと良い時もあるよ☆

( ・∀・)ノ凸(夜ポチ)
2007/06/27(水) 07:28:40 | |さとる☆ #-[ 編集]

青ドン・・・打ったこと(`◇´)ノシ ナイッ!
・・・ってかね、σ(o・ω・o)の行くホールは、青ドン
出てるの見たこと(`◇´)ノシ ナイッ!

んでもって、花火系打った事ないので(技術力なしだから)、
演出の熱いのとかも・・・・ヽ(´ー`)ノ

いぱーいご褒美になっちゃったね(´;ω;`)
でもドンちゃんはツンデレかもしれないから、次回は
でれでれモードかもだ(*^m^*)

仕事人、初日突っ込んだ分、2日目に全部返してくれたから、
ドンちゃんも2日目に期待(`・ω・´)!
頑張ってね~(*´▽`)ノ凸
2007/06/27(水) 07:44:25 | |樹海住人ひな #-[ 編集]

∠( ゚д゚)/ 「え」  五号機でもそんなにハマルの?

青ドン恐るべし(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もっと機械割の高い台ならともかく青ドンでそれだけハマルとね・・・・

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
2007/06/27(水) 07:48:09 | |ラブドン #-[ 編集]

5号機にそれだけの投資・・・どまぃ 。゜゜(´□`。)°゜。
青ドンも鮭と同じで分母大きいですからねぇ・・・。

ここはやはり俺の右手と交換ですかね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つ凸
2007/06/27(水) 08:09:37 | |ユージ #-[ 編集]

青ドン許さない~

( ´0_0)┏┳ズドドドド*** -----**


元気出してねpochi^-^/
2007/06/27(水) 08:59:56 | |ヨシキン #-[ 編集]

おはようです。
BIGを揃えるまで!←この気持ちが分かる!
青ドン!
打ちてぇ~!
捨て猫はまだなのです。
天井救済を狙って見たいよぉ~♪
三連ドンちゃん揃えたいよぉ~♪
ボンバー!
2007/06/27(水) 09:10:29 | |捨て猫 #-[ 編集]

青ドン設定Hだと面白いんですけどね><
H!Hだとー!(特に意味はないw)
青ドンはほっといても稼働が良すぎるので、今のところ抜きにかかってる店が多いみたい?
反対にシェイクは、客つけようと必死で設定高めが多いのかも?
まぁしばらくしたら、バランスも変ってくるんでしょうけどね
2007/06/27(水) 09:54:40 | |ほく助 #-[ 編集]

H打つともう他の青ドン打てませんw
ハマリが350回転超えませんでしたw

前回のコメントについてですが女BIG2が
関係無いわけではないんですが
どうしてもBIG15回以上はひく必要があるので
そうなるとボーナス確率ですでに設定が出てる状況・・・

赤チャンス8回 白チャンスとスイカ10回見てみて当たり方チェックでも
大体設定がわかりますしね
2007/06/27(水) 10:04:00 | |kenji #-[ 編集]

だゆちゃんおはよ~

|*゚ー゚)ノ

青ドンで…そんなことに…
..._〆(;ωq`)
ご褒美イパーイになっちゃったね
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
5号機も結構当たらないといつの間にか
つぎ込んじゃうよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

次回はお得意の鮭でイパーイだしちゃってぇ

(*・∀・)ノ凸
2007/06/27(水) 10:06:21 | |あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]

それはカワイソス!
この前、新台入替で、朝一のボーナスが1800Gを超えてた人もいたけど、その人並みですね。
青ドンは結構回る+天井RTもあるのに、それで四万の投資っていったら・・・・・。
どんだけ~~~~!!!
2007/06/27(水) 10:31:31 | |yasu #-[ 編集]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

σ(`ε´) 自分も夏はキライっっ!!
女性が薄着になるのはヾ(`◇')スキッ!(最低)
この微妙な感覚で夏を過ごす(*^m^*) ムフッ

って・・・・だゆちゃーーーん!!!
調子良かったのに、乱れちゃったね(ノ△・。)
泣かないでね~(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
応援!!^^つ凸
2007/06/27(水) 11:58:49 | |たけべるね #-[ 編集]

そそ、MBM(真性)さんが言うとおり北海道は涼しいよ~
そのかわり冬は死ぬほど寒いけど(爆

だけどお客さんのところ行ってもクーラー付いてないから、汗ダラダラ流しながら仕事することも多いッス。

5号機はパチのハネデジに近いものがありますね。
ダラダラ投資したら回収不能なところが特に。

だゆさんの今の引きなら心配ないっ!
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/06/27(水) 12:56:27 | |DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]

私の愛はもう底を尽きそうです・・・
しかし、だゆさんが困っているのならこの身を惜しんでいる場合じゃないっす・・・
なけなしの愛の凸っす・・・ガクッ
2007/06/27(水) 14:15:27 | |Hiro #-[ 編集]

e-256あて~♪さん

やっちゃいました・・・(・_・;)
ちょっとだけご褒美のつもりが・・・・
えらい出費(´・ω・`)

いつもは満席の青ドン・・・、でもこれだけ出てなかったら・・・
25台くらいもあるから、何台かは空台になるよね~。
腐ってる台はね(´・ω・`)

いつかは!!リベンジしたい!(><;)
ありがとねん♪





e-256MBM(真性)さん

北海道~夏だけ住みたい(・∀・)/
だって・・・冬は(((゚Д゚)))
北海道でも、夏は海水浴できるの~?
なんか、北海道と砂浜って結びつかなくて(^^ゞ

私が座った台ね・・・100までで8連荘以上はしてる台だった(´・ω・`)
そこから、まさかまさかの1000ハマ( ̄□ ̄;)!!
前打ってた人エスパーだよ。
連荘終わって即止めしてるんだもん!!
ゾーンあるのか??(((゚Д゚)))

次打つときは、天井狙いで行ってみます(´□`。)
ありがとね♪





e-256さとる☆さん

んっと・・・・めったに動くことはなかった(´・ω・`)
ミッション??だって・・・2~3かいくらいだった・・・
とにかく、動きがなくてつまんない!(><;)

低設定だからだよね・・・きっと(´・ω・`)
次はがんばるね♪
ありがちょ~(≧▽≦)





e-256ひなちゃん

私もね~、前の花火とかは打ってないのよ(^^ゞ
当時は目押しが、あまり出来なくって・・・
ビタで外せなかったの・・・
てか、今でもビタはあんまりできないんだけどね(´・ω・`)
だからね、私も一緒♪♪
なぁ~んにも知らないの(≧▽≦)

ドンちゃん、ツンデレかぁ~(´・з・`)
じゃあ、今度は違うお店で頑張ってみる!!
ありがとね~♪





e-256ラブドンさん

ハマルよ・・・・私は天井までは行かなかったけど・・・
天井近くまでは、何回もいった( ̄□ ̄;)!!
てか・・・私の後ろの台は、1300越えてたじょ(´・ω・`)

でもね・・・100以内に8連荘以上とかしてんのwww
どーなってんだべ?
モードある(・∀・)/

ラブドンさんも、ツンデレどんちゃんには気をつけてね('-^*)/
ありがとねん♪





e-256ユージさん

シャケ打つときは、私の手!
青ドン打つときは、ユージさんのv-220
もう、コレしかナイ(・∀・)/

どう頑張っても回収不可は、わかってたんだけど・・・
どうしてもBIG引くまで!って意地になっちゃって・・・

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
二人で力を合わせれば、あほドンもシャケも怖くヾ(`◇')ナイッ!
ありがとねん♪





e-256ヨシキンさん

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ヨシキンさんのチチマシンガン!!

ありがちょ~♪♪
ちょっと時間がたったら・・・あほドンにリベンジいってくる(・∀・)/





e-256捨て猫さん

BIG引くまでって思っちゃうよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー。
そこが・・・そもそもの間違いなんだけどね(^^ゞ

天井狙いだったら・・・できそうだよね♪♪
でも・・まだ人気あるから、なかなか止めてくれにゃい(´・ω・`)
もうちょっと、時間かかるかもねー(^^ゞ
がんばろうね♪♪
ありがとー(≧▽≦)
2007/06/27(水) 14:31:51 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]


おつ~~~^^

悲しいね・・・・・
BIG引きたくて意地になるとなんでか出なくなるよね・・・・
次は高設定狙い打って逆襲だ^^
2007/06/27(水) 15:01:10 | |sakula #-[ 編集]

だゆよ!
46000円あったら中古でヨシムネが買えるらしいぞ!w
2007/06/27(水) 16:22:38 | |カズオ #-[ 編集]

e-256ほく助さん

設定H・・・・・H・・・・σ(・ω・*)ンート…
(*゚д゚)ハッ!

( ̄ー ̄)ニヤリッ・・H・・

青ドンの客つき、以上だおー(><;)
仕方ないよね・・・BIGかけるまで!って
ツッパしちゃったんだから・・
状況変わるまで待とう~っと(*v.v)。

ありがちょ♪





e-256kenjiさん

Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ハマリ350・・・
さすがH・・・
打ってみたい・・・H・・・(*´ェ`*)

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
そういうコトなんですね♪
夕方から行って~そんなにBIGかけれないー(・∀・)/

ありがとうございます♪♪





e-256あいぽん

青ドンのぉおおお!
(*゚ノO゚)<あほドォオオオオーン!!
スッキリ♪(・∀・)。+゚♪

5号機でも、あなどるなかれ~!
いぱーい突っ込んだら、回収不能のなっちゃうじょ(><;)
これは・・もう、愛するシャケに助けてもらわねばε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ありがとね~♪
2007/06/27(水) 17:09:47 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

俺も今、汗だくだよ。
だって、ブートキャンプ後だから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかし、青ドンってそんなに嵌るんだ・・・?

こ、こわい・・・
俺は打つのやめようっとwww

負けはどまい・・・
だゆちゃんならきっと、取り返せるよ!!
がんばれーーー^^
2007/06/27(水) 21:53:20 | |chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27(水) 22:27:30 | | #[ 編集]

e-256yasuさん

私ってば・・・・私ってば・・・・

               .,Å、
             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
          /              \
         /    /            i
         |      ● (__人_) ●   | キングカワイソス
         !                   ノ
         丶_              ノ



だよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

どんだけぇえ~(」°ロ°)」
ありがちょ♪





e-256たけさん

夏キライ・・・・(*´・д・)
女の子の薄着は好き・・・・(*´・д・)
ドッチーーーー!?(゚ロ゚屮)屮

うん・・・・(。。*)
いっぱい突っ込んじゃった・・・
たけさんがナデナデしてくれたから、元気でた♪♪
ありがちょ~(≧∇≦)





e-256DC2TYPERさん

いいなぁ~北海道(*゜ρ゜)
てか・・・クーラーいるの?
最高気温って何℃くらいなんだろー。。。o(゜^ ゜)ウーン

ハマル時はめちゃくちゃハマルよね・・・
すぐに回収不能な金額に達しちゃうじょ; ̄ロ ̄)!!
また、シャケ打って頑張る(⌒^⌒)b うん
ありがとね~♪





e-256Hiroさん

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
どうしたの~??
パチ愛せなくなっちゃったの?(_ _。)・・・シュン

なけなしの愛?私に???
愛返しだじょ( ≧∇≦)_【愛】
ありがとね♪





e-256sakulaさん

お(∪。∪) チュッ☆
悲しい・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
こういう時って、引けないんだよね・・・

青ドンは・・もうちょっと落ち着くまでやめとくわ(゜ー゜;Aアセアセ
もうね・・・コワイのー・゚・(ノД`;)・゚・

ありがちょ♪





e-256カズ様

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
マジで??
実機?

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!





e-256チャンさん

私もね~ブーとキャンプ手に入りそうなの(*^m^*) ムフッ
てか、私にできるかかなり不安・(・_・)

多分ね・・・設定は0.1だと思うwww
私も怖いから、当分避けたいね(^^;;

ありがちょ~♪
シャケでがんばる(≧∇≦)





e-256非公開さん

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

でも・・・意地になっちゃった私が悪いの(_ _。)・・・シュン
そうそう・・・設定も悪いんだけどねwww
でも!!私が一番悪いのー・゚・(ノД`;)・゚・

ありがとね。
次はがんばるねー(≧∇≦)
2007/06/27(水) 23:06:53 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]

めげずに頑張れにゃ(・∀・)ノつ凸
2007/06/27(水) 23:38:52 | |チャー坊 #-[ 編集]

エージィは今日青ドン打ってて  2/4でHI入ってたのに残りの2/4に座ってましたwwww


でも一番出てたwwww

この台はとにかくはまる時ははまりますよね・・・

斜め氷が1000Gくらい出ないときもありましたよww

ドンマイのポチ~
2007/06/27(水) 23:59:35 | |エージィ #-[ 編集]

e-256チャー坊さん

ありがとね~(〒_〒)ウウウ
頑張る!!

今日はリフレッシュできたからね~♪





e-256エージィさん

ありゃまwww
でも、Hあるだけいいじゃ~ん=^-^=うふっ♪
私んトコ・・絶対ヾ(`◇')ナイッ!

めっちゃハマルよね・・・・
怖いねー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ありがちょ~♪
2007/06/28(木) 00:21:26 | |だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://dayu.blog50.fc2.com/tb.php/311-967109ed
トラックバック
番長。。|`皿´)ノイーダッ Love CR中森明菜AX(*^-^)ノ
予定どうり 番長打ってヾ(`◇')キタッ!61番だったから これは無理かな?と思ったら番長 ガラガラで余裕に(σ´∀`)σゲッツ!!が・・これが 酷かった(ノ∀`)私も おバカだよね。。この時期に番長が
2007/06/28(木) 00:00:09 | Miki Style
